<< April 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Lesca Lunetierのヴィンテージアイテムが入荷しました!!
お待たせしました!
続々と今季の新作が入ってくる中、届いたばかりのLesca Lunetierヴィンテージアイテムをご紹介します!!


まずは人気且つ定番のCrown Pantoから。
こちらは1962年〜1964年フランス製でフレームは分厚い8mm仕様。
芯金が見えるテンプルはレトロ調なデザインで重すぎない印象を与え、
これまでのCrown Pantoとは格段に差をつけます。




遊び心あるテンプルはレトロさを感じれます。
数も少ない貴重なモデルです。ご希望の方はお早めに!!


続いては、とてもインパクトのあるモデル「Django(ジャンゴ)」。

2012年公開のタランティーノ監督作の西部映画「Django Unchained」から来たモデル。
1960年代フランス製。メタル部分は合金、テンプルはプラスチック製のケーブルです。






鼻当てがなく、フラットなため付属のレザーを鼻当て代わりに。

なかなかの斬新さです。


もう一つ「Django」から、特徴はサイドカバーとゴム製のテンプルです。
このモデルはエベレストを初登頂したことで有名なエドモンド・ヒラリーとテンジング・ノルゲイがかけたと言われています。

サイドカバーは、ほこり等から目を保護するために付けられています。
ゴム製のテンプルは登山目的で、氷点下の中、肌に直接触れるために考慮されたものです。

レンズ横についている大きなネジは、登山時に凍えた指でも壊れたレンズを取り替えやすいように考慮されたものですが、アクセントになって格好良くかけて頂けますね。



そして続いては、「Windsor Panto(ウィンザー・パント)」。
こちらは1960年代イギリス製、メタル部分は合金です。


レンズはミラー加工のためファッション性が高いです。


テンプルは2種類から、まずはスカル。

こちらはケーブル、ヴィンテージ感たっぷりで人目を引きます。



最後は「Hexagon(ヘキサゴン)」、1964年〜1980年代フランス製です。
多角形な形がインパクト大ですが、女性がかけていただくと小顔効果にもなってすごく可愛いです。





ヴィンテージアイテムはその時代の良さを感じられ、身につけるとまるで映画の世界に入り込んだようなレトロな雰囲気がたまらないですね。どれも在庫は少数で限られており、持ってると自慢したくなるものばかりです。

是非お店に足を運んで、かけ心地を試されたり、ファッションの参考にしてみてくださいね。
2015 Mido 新作-La LOOP(ラ・ループ)
La LOOP 2015年Midoより新作をご紹介します。

今季のテーマは「Back to the Basic」。
1999年ニューヨークでLa LOOPが始まった当初から人気である、定番のクラシックレザー、ブレイデッドレザーに注目したコレクションとなっています。また、今季は米Pantone社が発表した2015年のカラーオブザイヤー、マルサラ(赤ワインを思わせる温かみのあるブラウン)を取り入れた軽やかなシルクストレッチコードが新たに加わりました。
La LOOPがスタートした初期から人気である留め具付きスタイルの商品を多数取り揃えた春夏コレクションはまさに、原点に立ち返ったベーシックシリーズとなっています。





070P ブレイデッドレザー ブラック 純銀メッキループ 23mm、21インチ 留め具付
La LOOPが始まった当初から人気のブレイデッドレザー留め具付きモデルです。
ベニス郊外にある5世代にわたるレザー工場のイタリアレザーを使用したハンドメイドです。


071V ブレイデッドレザー ブラウン 金メッキループ 23mm、21インチ 留め具付


070V ブレイデッドレザー ブラック 金メッキループ23mm、21インチ 留め具付
2014年の秋冬コレクションで登場したブラックレザーにゴールドメッキのループの組み合わせで留め具付きスタイルが加わりました。



866SD クリフトン メタリックサンド 25インチ
柔らかいヤギ革が特徴のクリフトンから光沢のあるメタリックサンドカラーが登場しました。おとなしすぎず華やかな印象で、是非女性に付けて頂きたいアイテムです。



511PG リンクドアンドレザー 25インチ ガンメタル
メタルネックレスコレクションからは、男性から常に人気の高いリンクドアンドレザーにガンメタルが新色として登場しました。



600P グリーンモス アゲート
鮮やかなグリーンのアゲート(メノウ:天然石)があしらわれ春夏ファッションに鮮やかさをプラスするアイテムです。



308RG グレイ淡水パール 7mm、23mmループ 21インチ
ループ部分はローズゴールドにメッキされており、とても上品。パーティなどのシーンでも活躍しそうです。




892RD シマーインレッドレザー 21インチ 留め具付 
続いて華やかなクリスタルがあしらわれたシマーから新色の登場です。
明るめの赤いレザーは光沢感のある仕上がりでとても軽やかに付けて頂けます。




846NE ネオンストレッチコード 
続いてこの春夏にとっておきの新アイテム、ストレッチコードです。
今季のLa LOOPのシーズンカラーであるネオンとバーガンディーはとてもフレッシュで明るく、春の季節にぴったりの商品です。



846BU バーガンディストレッチコード 


まだご紹介できていないアイテムも続々と入荷してまいります。
メガネをかけるグラスコードだけでなく、ファッションネックレスそのものとしても楽しめるLa LOOPアイテムを是非お店でご覧になってみて下さい。

※5月頭より順次入荷予定です。
2015ミラノ・MIDO展出張blog(MIDO展編)
ミラノ上陸編に続きまして、眼鏡の国際的展示会MIDO展
展示会の様子をお伝えしていきます。

ミラノの中心DUOMO駅から地下鉄で40分程、展示会場は駅から直結
しており、駅の改札は世界中から来た眼鏡関係者でいっぱいになっていました。



今回は3日間かけて[眼鏡フレームと関連アクセサリーの展示スペース]のみ
見て回りましたが、その広さは、日本最大級の眼鏡展示会IOFTの会場全体と
同じ位の広さがありました。他に、[レンズ関係の展示スペース]や
[光学機器の展示スペース]等がありますので、全体でいうと
その3倍ほどの規模はあったと思います。
IMG_2212.jpg
会場内のラウンジ
そんな広い会場内でもデザイナーさんとバッタリなんて事もあります。
IMG_2214.jpg
岡田とROBERT MARCさん


それでは早速、グローブスペックスが取り扱う各ブランドの
新作の一部をご紹介致します。

MICHEL HENAU
今回の新作はMICHEL HENAUらしい、幾何学的なラインを生かした
オクタゴンが一押し。クラシックなデザインをベースにしていますが、
肉厚なフレームと直線的なラインがもたらす印象は、モード感も感じさせる
独特なニュアンスを与えてくれます。

IMG_2226.jpg



REIZ GERMANY
常にシンプルなセルフレームを発表し続けているREIZ。
シンプルにも関わらずここまで、ブランドらしさを表現できるブランドは
他に無いと思います。今回も一目でREIZとわかるその独特な造形の中に、
青や紫といった、派手では無いが、普通過ぎない色を使うことにより、
ビジネスやベーシックな格好にも色を取り入れることができるハイセンスな
ニューモデルが魅力的でした。


光のあたり方で表情に鮮やかな印象をプラスしてくれます。



JEAN PHILIPPE JOLY
IMG_2243.jpg
デザイナーご本人
彼が掛けているのはダブルブリッジのラウンド型の新作サングラス。
掛けている雰囲気はアビエーターの様に見えますが、レンズシェイプが丸型です。
ハードな印象ですが、ナード感もあり、決め過ぎた感じにも見えません。
ややキザな雰囲気のオシャレをする時のキーアイテムにオススメです。



XAVIER DEROME
今回の新作たちも秀逸です。
特に小振りなモデルが沢山ありました。日本のブランドにはあまり無いので
お顔が小さい方や、強度の方への強い見方。グローブスペックスの隠れた
人気商品の一つです。XAVIER DEROMEならではの生地の張り合わせによって、
ベーシックな中、さり気なく個性を出してくれます。
IMG_2284.jpg
フロントに派手目の柄を持ってきていても、配色のバランスで
シックな印象なまま、遊び心をプラスしてくれます。

更に今回、新たなサングラスのブランドを発表していました。
蝶番のネジさえも使用しない、全てアセテートだけで出来ているサングラスです。
IMG_2307.jpg
IMG_2298.jpg
クラシカルなデザインをベースにしていますが、配色と造形が
ポップで夏のオシャレに是非取り入れたい可愛らしさ。
しかも、お値段がとっても安い!ちょっと遊びのアイテムとして
気軽にお楽しみ頂けると思いますので、是非チェックして下さい。
入荷したら、直ぐにブログでもご紹介致します。



LINDBERG
展示会場の中でも、一際大きなブースを構え、毎日大勢のバイヤーで
一杯でした。今回もシンプルで機能的なアイテムが充実していました。
その中で、今回の目玉はHORNコレクション!!
IMG_2330.jpg
フロントにHORNを使用し、テンプルのメタルはもちん最高純度のチタン。
HORNは重量も軽い素材なので、LINDBERGの最上の掛け心地を実現した上、
HORNのもたらす質感と色で気品と高級感をお顔に添えてくれます。
IMG_2336.jpg
IMG_2337.jpg

弊社代表の岡田とLINDBERGの創設者であるPeter WarrerさんとHenrik Lindbergさん。
誕生したばかりのLINDBERGを日本上陸時に岡田が深く関与した経緯があり、
親密な関係。2人が直々に商談の場に顔を出してくれました。
IMG_2340.jpg
IMG_2341.jpg
Peterさん・岡田・Henrikさん



YELLOWS PLUS
世界中から圧倒的な人気を誇る日本を代表するブランドYELLOWS PLUSもブースを出していました。
シンプルながら、完成度が高く、実用的な新作が沢山。
IMG_2244.jpg
他の商談でお忙しい中、少し時間を頂きオーダーしてきました。



続いて弊社が代理店を務めるブランドから
Lesca Lunetier
大好評のLesca VINTAGEに新たなコレクションが追加されました。
IMG_2180.jpg
Lesca VINTAGEの代名詞ともいえるクラウンパントに
テンプルの芯金を見せるヴァージョンが新たに加わります。
王道なクラシカルとは違ったやや飾り気のある雰囲気が楽しめます。
他にも新しいラインナップが早くも店頭に並んでおりますので、
是非、実際に試しにいらして下さい。

現行モデルの新作の中で面白かったのが、人気モデルP1を
ハーフアイのレンズが収められる様にアレンジした、P1ハーフ。
IMG_2188.jpg
Joelさんが掛けていました。機能的にもビジュアル的にも新しい発想。
IMG_2190.jpg
岡田と服部もとってもお気に入りでした。



最後に新規取り扱いブランド
8000M
細メタルとセル巻の2種類の構造で構成されるサングラスコレクション。
全てのモデルにフラットレンズ・ダブルブリッジが採用され、
細かいディテールやケース等の付属品にいたるまで拘りが見られます。
IMG_2316.jpg
IMG_2318.jpg
IMG_2323.jpgIMG_2322.jpg
レンズサイズも小ぶりなので、大人っぽくシックに掛けられます。
クリアレンズや薄い色のレンズでかけてもカッコイイと思います。


他にも沢山の新作をオーダーしてきました。早くもお店に到着した
物もありますし、これから続々と入荷予定です。
その都度ブログでもご案内いたしますので、是非、実際に掛けにきて下さい。

また、新たなイベントの企画もデザーナーさんと話をしてきています。
新作の入荷に加え、TRUNK SHOWやイベントなど、
どんどん楽しみなお知らせをしていきますので、期待してお待ち下さい。


















 
2015春夏新作受注会開催!!
皆様、こんにちは。
今回はいつも大好評をいただいておりますイベントのご紹介です。

“2015 春夏新作受注会”
15ss_shinsaku_blog.jpg

今春ミラノ、ニューヨークの国際展示会で発表されたばかりの最新作をいち早くご紹介するイベントです。
気になるブランドがこちら

■ Anne et Valentin
■ Lunor
■ Robert Marc
■ LaLOOP
■ Lesca LUNETIER
■ The Spectacle
■ THE BARRACKS
■ Diane Taylor


さて突然ですが、メガネ選びのときにこんなこと、思ったりしませんか?
・このモデルのカラーってどんなものがあるんだろう。
・この色で他のモデルってないのかな。
・このブランドの他のモデル見てみたいな。
・サイズ違いでかけるとどうなんだろう。

一つでも思った事がある方、新作受注会はその悩み解決します。
カラーバリエーションは全部ご覧いただけて、
モデルもすべて見ていただけます。
そしてすべて試していただけます。
こんな機会滅多にありませんよ。

さて気になる日程は以下になります。

5月 1日(金) 2日(土) グローブスペックス渋谷店
5月 3日(日) 4日(月) グローブスペックス代官山店


この機会をぜひお見逃し無く。
当日は予約等は必要ありません。
お気軽にお越しください。

では当日、皆様にお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

 
2015 The Spectacle Trunk Show 直前情報!!
-2015 The Spectacle Trunk Show 直前情報-

_15TSTS_DM_A_mihon.jpg
いよいよ直前に迫って参りました、ザ・スペクタクルトランクショー!!

今回イベントに来るフレームの一部を少しだけご紹介致します!!


TSTSBLOG6.jpg
イベントでしか試していただけない「TART optical」
ぜひこの機会をお見逃し無く。

TSTSBLOG7.jpg
J.F. ケネディ大統領が掛けていた事でも知られている「サラトガ」
今回の注目アイテムです。

TSTSBLOG3.jpg
「ミュージアムピース」
かなり貴重なコレクションです。
これでもほんの一部。
フレームの詳細は当日是非直接アダムさんより聞いて下さい!!

TSTSBLOG5.jpg
今回初めてご紹介するブロウセルリウムのフレーム
薄いカラーレンズを入れて掛けていただくのも間違いなくかっこいいです。


また今回、正規ではこの秋から展開予定のNEWコレクション
「Cuthbert & Chen」をイベントで一足早くご紹介致します。

TSTSBLOG1.jpg
コレクション名にあるCuthbertはレトロスペックス社代表のジェイ・オーウェンズ氏のミドルネーム、Chenはジェイの奥様マリアのファミリーネームから来ています。
TSTSBLOG2.jpg
クラシック・ビンテージのフレームに深い知識のあるジェイ氏とレンズの玉型デザインなども行っているマリア氏のファッション性の二面性を併せ持った、今現在製造しているコレクションです。


今回はほんの一部分をご紹介しています。
当日は約300本のフレームが並びます。
お気に入りの1本、そして今まで見た事も無いようなフレームに出会えるチャンスです。

今回はアメリカからアダム・カウファー氏もお招きしています。
1本1本のフレームの細かい情報も直接うかがう事ができます。
そんなチャンスはなかなかありません。
ぜひこの機会お見逃し無く。
まだまだご予約受け付けておりますのでご連絡お待ちしております。
下記に詳細のリンクを貼付しておりますのでご参照ください!!

GLOBE SPECS HP
前回のBLOG


=追記=
今回のトランクショー、特に遠方でご来場頂けなかった方、
東京以外の2箇所で開催がございます。

4月 25日(土) 熊本・PERMANENT
お問合せTEL:096-355-0504
メール:permanent.fukuda@gmail.com 

4月 26日(日)大阪・CATHEDRAL
お問合せTEL:06-4797-7780
メール:post2@cathedral-oj.jp

詳細は直接店舗までお問合せ下さい。

 
2015ミラノ・MIDO展出張blog(ミラノ上陸編)
皆様、こんにちは。
グローブスペックス渋谷店の藪崎です。

今回初めて、3月1日よりミラノにて行われた、MIDO展に行ってきました。



パリのSilmo展・NYのVison Expoに並ぶ眼鏡の国際的展示会。
出張の様子をお伝えしていきたいと思います。


ミラノは日本よりも暖かく、アウターがなくても大丈夫くらいの気候。
ファッションの街で、煌びやかなイメージでしたが、
石造りの町並みと歴史的建造物からなる重厚感の中に、
近代的建築物やファッションブランドのブティックが混在する独特な雰囲気でした。

IMG_2130.jpg
お店などは石造りの建物にテナントの様に入っている為、
一見した街の雰囲気は非常に歴史的で落ち着いた印象です。


IMG_2131.jpg
IMG_2133.jpg
ミラノの眼鏡店

ミラノの中心には世界最大級の大聖堂であるDUOMOがありました。
その造形の素晴らしさと大きさは圧巻。


DUOMOの外観
DSCN7602.jpg
DSCN7609.jpg
DUOMOの内観





MIDO展の前日には、GLOBE SPECSが代理店をしているブランド、
Anne et Valentineのミーティングに参加しました。
IMG_2144.jpg
Anne et Valentineのミーティングが行われたのは10corsocomo
IMG_2148.jpg
CAFEを中心に周りにファッションや雑貨のお店、ミーティングルーム
が併設された、非常にオシャレな空間でした。


一足先にNEWコレクションの紹介を受けました。毎回ながら非常に
魅力的な眼鏡が目白押し。

その全コレクションは、5/1〜5/2渋谷店、5/3〜5/4代官山店にて
開催する2015S/S新作受注会でご紹介いたします。
是非、皆様ご自身で実際に試しにいらして下さい。お楽しみに!



写真は前回大好評だったAnne et Valentin Bシリーズのライトミラーサングラスタイプ




ミーティング後、The spectacleのAdamさんと店内で待ち合わせ。
待っていると偶然CUTLER AND GROSSのデザイナーMarieさん
とバッタリ遭遇。
流石、国際的な展示会。日・米・英の業界有名人揃い踏みです。
IMG_2154.jpg
(Adamさん見切れてごめんなさい。)
4/18に渋谷店、4/19に代官山店で開催されます
The spectacle TRUNK SHOW
にAdamさんも来日します。是非顔を確かめに来て下さいね!


IMG_2155.jpg
業界屈指のファッショニスタのツーショット。

MIDO展の様子は、次回の(MIDO展編)にてご紹介致します。


最後に、ミラノに着いた日に頂いたパスタをご紹介。
弊社代表の岡田が、GLOBE SPECSを立ち上げる前、仲良くなった、
親子代々100年以上ミラノで眼鏡屋を営んでいる方から
「ミラノで一番おいしいパスタ」と連れて行ってもらって以来、
そのあまりの美味しさにミラノに来ると必ず一度は(今回は2回)立ち寄る
というお店で一押しのペペロンチーノを頂きました。
IMG_2127.jpg
アルデンテとは何たるかを知りました。
硬さがあるのに、ゴリゴリ感は全くない。そしてかむ程に味わいが増していきます。
アッサリしているのに、忘れられない美味しさは中毒性ありです。

イタリアの意外な常識
・グリーンサラダはメニューに無いが、頼むと出してくれる。
(通常、緑の葉があまり料理に使われていません。)
・アイスコーヒーがめったに無い。(コーヒーをアイスで飲むという発想が無い様です。)
・日曜日はブランドのブティックなどのお店が全てお休み。日本では考えられません。
(それでも、ブランドショップが立ち並ぶメインストリートは各お店がウィンドウに
明かりつけたままにしており、皆さんそれを見て楽しんでいました。まさにウィンドウショッピングです。)


次回MIDO展編では、眼鏡についてたくさんご紹介いたしますので、お楽しみに。





 
MICHEL HENAU新作入荷!
MICHEL HENAUの最新モデルが入荷いたしました。

IMG_6358.jpg
最近、各ブランドからも多く見られる様になった、多角形のレンズシェイプをしたモデルが登場。


IMG_6407.jpg
model.OCTAGONO  color.B79/S
まさに八角形。幾何学的なデザインも、ここまでくるとかっこいいです。

IMG_6414.jpg
別カラーで間に白色を挟み込んだK61/Sカラーも入荷しています。


IMG_6391.jpg
model.QUATTROFORTE color.849/S
直線的な長方形が特徴です。はやりのクラシックなデザインとは違った”外しのデザイン”もいいですよ。

IMG_6429.jpg
model.M155 color.M29
アンダーリムもMICHEL HENAUにかかればこんなに素敵になります。

IMG_6439.jpg
model.CLOSE color.1941
ラウンドで人気のCLOSEも再入荷しました。


また、個性的で可愛らしいサングラスも届きました。
IMG_6376.jpg
model.LUNAFORTE color.K61/S
クラシックに決めるなら、やっぱりラウンドのサングラス。
ラミネートされた白色が輪郭を際立ててくれます。

IMG_6365.jpg
model.ARGANTE color.901/S
MICHEL HENAUらしいスクエアのサングラス。
さりげなく入った三鋲もオシャレ。


新しい季節に、新しいメガネはいかがですか?

是非お試し下さい。





 
HOUYHNHNM(フィナム)4/7
今回のHOUYHNHNM(フィナム)「POST」はこちら。
UCHIDA

uchida_XD_blog1.jpg

全体的にはブラックで統一しながら、さし色にイエローをもってきました。
単色では印象が重くなりがちですが、メガネにカラーを少し持ってくる事で
印象がぐっと軽くなりますよ。

aba7ec5afce0cff9be1dce9ef51efad0-bc217.jpg

a33b7c8fc8b7771788e447a768239a62-5fd62.jpg
XAVIER DEROME Alcohole 03 160

クラウンパントゥタイプに近い少し変わったデザインが特徴。小振りなサイズなので男女問わず掛けやすいモデルです。


HOUYHNHNM(フィナム)「POST」




///お知らせ///
ハンティングワールドのfacebookページに”大人のオトコをハンティング”という特集で、弊社岡田が登場しています。
読んでみて下さい。

以下、リンクです。(ハンティングワールドfacebook)
https://ja-jp.facebook.com/HUNTINGWORLDJapan

 
モスコット100周年記念モデル ”レムトッシュ スマート”入荷
IMG_2095.jpg
2015年1月15日、ニューヨークの象徴的なブランドとして世界的に知られているMOSCOTが100歳の誕生日を迎えると共に、それを記念したコレクションを発表しました。

何代にも渡って、数えきれないほどの世界中のファン、自由な発想を持つ著名人やアーティストなどを魅了し続けてきたMOSCOTの代表的なモデル、LEMTOSH(レムトッシュ)へのオマージュとして発表されたコレクションです。

今回入荷したのは、発表された記念モデルの一つ


LEMTOSH smart(レムトッシュ スマート)
IMG_2112.jpg
メルセデスのマイクロコンパクトカー「スマート」とのコラボレーションモデルでもあります。

IMG_2117.jpg
MOSCOTのブランドカラー、パントーン602の生地をマットブラックの生地で挟み込んだ、まさにスマートだけにウィットに富んだデザイン。
IMG_2118.jpg
IMG_2120.jpg
テンプルの先端には、100周年を記念するエンブレムも嵌め込まれています。
IMG_2126.jpg

100周年記念オリジナルトートバックとケースも付属致します。
IMG_2131.jpg

4代目のオーナー、ハーヴェイ・モスコットはこう言っています。「この100周年記念モデルはレムトッシュのクラシックな美しさをベースに、革新的なデザインを取り入れる事でモスコットの新しい価値観を反映しているんだ。レムトッシュは我々にとって特別な意味のあるモデルだから、この100周年を記念するコレクションとして発表できてすごくうれしいよ!」


是非一度、お試し下さい。
いち早く、渋谷店にてご紹介しております。
“2015 The Spectacle Trunk Show” 開催致します!!
みなさんこんにちは。

_15TSTS_DM_A_mihon.jpg

リアルアンティーク・ヴィンテージのコレクション
「The Spectacle」トランクショーを開催致します。


今回はアメリカ本部よりアダム・カウファー氏が来日。
adam.jpg
          アダム・カウファー氏


イベントでは1930〜70年代を中心に普段ショップでご覧いただくことが
難しいフレームをアメリカより持参いたします。

非常に希少な金張りのコレクションや人気のプラスチックフレームなどは
もちろんのこと、

J.F.ケネディ大統領がかけていたことでも有名な“サラトガ”
さまざまなコンビネーションフレーム(サーモント、セルリウム)
日本でまだ紹介していないザイルフレームなど多数紹介する予定です。

気になる日程は、

2015年4月18日(土)@渋谷店
TEL:
03-5459-8377

2015年4月19日(日)@代官山店
TEL: 03-5459-3645

メール: mail@globespecs.co.jp

当日は混雑を避けるためセッションごとによる
予約制をとらせていただいています。
ご希望のお時間を上記電話、もしくはメールへご連絡ください。

セッションスケジュール
第1回 11:00 〜 12:00
第2回 13:30 〜 14:30
第3回 14:45 〜 15:45
第4回 16:00 〜 17:00
第5回 17:30 〜 18:30
第6回 18:45 〜 19:45


ご不明な点や質問などはお気軽にお尋ねください。



前回のトランクショーではこのようなフレームをご紹介しました。
DSCN5804.jpg
DSCN5805.jpg
DSCN5813.jpg

またイベントが近づいてきましたら今回のトランクショーの
新たな情報をご紹介いたします。
そちらも楽しみにお待ちください。

これだけの希少なフレームを一同に見ていただく事は本当に貴重な機会です。
お見逃し無いよう皆様のご予約・ご来場をお待ちいたしております!!