<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013 レセプションパーティー
 
さて、いよいよパーティーの始まりですよ。
今年はPIONEER SQUARE PANTRYが提供するフードの世界へ皆様をお連れいたします。
どうぞ五感で味わってみてください。








日本上陸間もないながらも密かに人気が出始めているSCRIBE WINEも登場。



シェフのKylenさん
静かに丁寧に、まるで職人のよう。そうして作られたお料理はやはりすばらしかったです。


Bear Pond Coffeeも出張コーヒーサービス
贅沢すぎますね。




説明は抜きで、とりあえず飲んでみて。シンプルにただただ美味しいから。


私たちの予想をはるかに超えて、沢山の方にお集りいただきました。



にぎやかにスタート!





もう一つパーティーを盛り上げてくれたのは音楽です。
気のきいたおしゃれな音楽はさらにこの夜を素敵な雰囲気に盛り上げていました。









ご来場いただきました全ての皆様、ご提供させていただきましたフードの世界はいかがでしたでしょうか。

ご協力いただきました全ての方へ、心よりお礼を申し上げます。
Photo:Nahoko Morimoto

Special Thanks:Kylen and Eva(PIONEER SQUARE PANTRY)
                         Katsuyuki Tanaka(Bear Pond Espresso)!!


2013春の展示会「Blooming Field」
 

2013年4月16日からの3日間。表参道の「Batsu Art Gallery」にてグローブスペックスとDITAさん、YELLOWS PLUSさん、そしてopt duo inc.さんとの4社合同の展示会を行いました。



今回の招待状のイメージは「Blooming Field」
野に咲き誇る花のイメージでした。
展示会に飾ったお花も「野原で摘んできたような」イメージです。





展示会スタートです!
全国のアイウエアショップやアパレルショップの仕入れの方々が沢山いらっしゃいました。


楽しく!


真剣に。


リラックスして。

「お久しぶりです!」「こんにちは!」から始まり、
近況報告が終わったところで、お待ちかねの新作をご紹介。

「おっいいね。」

新作のケースを開いた瞬間にこの言葉が聞けただけで本当に幸せな気持ちになります。
リラックスした中で思い思いに仕入れをされていました。
皆さん、元気そうで本当よかった。



また4月16日と17日は「PRESS DAY」と題し、プレスの方々へも
新作のお披露目をしました。

今回の展示会で新たに新しい2ブランドが仲間入り。
プレスの方も注目するそのブランドはこちら。



「HAPTER」(ハプター)と「KUBORAUM」(クボラウム)

イタリア北東部のドロミテ山脈で2009年に発見された、第二次世界大戦時代の「山岳氷河軍のミリタリーゴーグル」からインスパイアされたハプター
この初めの説明だけでもかなり興味深い内容ですが、詳しくはこちら

また一際、異彩を放っていたクボラウムはベルリンのアーティスト集団によるもの。
「アイウエア=マスク」という今までになかった発想とファッション性に富んだデザインは会場でもとても注目を集めていました。詳しくはこちら



そうこうしているうちに1日目はあっという間に時間が過ぎ、レセプションパーティーの時間が迫っていました。

今回のパーティーは「フード」に力をいれました。
皆さん最近、美味しいものを食べていますか??(つづく)



4/27(土)~28(日) 渋谷店にて新作受注会開催!
皆様こんにちは。
春の新作発表のシーズン真っ只中ですが、グローブスペックス渋谷店では、
4/27(土)〜28(日)の2日間、期間限定で新作モデルの受注会を開催致します。
P3.jpg
P2.jpg
グローブスペックスが代理店のブランド
Anne et Valentin、Robert Marc、Lunor、FREUDENHAUS、LaLOOP の新作全モデル・カラーをご紹介します!

また、今回は海外でも好評の「THE BARRACKS」の新作や、店舗で新しく取扱いするNEW BRANDもご紹介します。

発表されたばかりの新作を一足先に見れる機会ですので、是非お越し下さい。
2013 MIDO 新作紹介2 - KUBORAUM(クボラウム)
引き続き3月にミラノで行われた MIDO 展で導入を決めた新しいブランドの紹介です。
kubo_logo.jpg

hapterlogo.jpg
まずHAPTER。元イタリアの大手メーカー、SAFILO に居たメンバーが満を持してこのミド展をデビューの場に選んだブランド。
HAPTER filmstripe.jpg