<< March 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Lunor フェア@SENSE in 広島



こんにちは。
今回はルノアのイベント情報です。
3/30(金)〜4/1(日)の3日間、広島市中区袋町にある、ハイセンスでスタイリッシュなコンセプトショップ「SENSE」にてルノアのスペシャルフェアが開催されます。

眼鏡がまだ視力矯正器具だった頃、当時の人達はそのデザインの美しさに気付いていたのでしょうか。アンティークフレームのフォルムや細部の拘りを継承し、現代的な機能性を融合させたルノアのメガネ。この3日間は最近人気のある丸型のデザインや普段店頭であまり見ることのできないレアモデルなどの数々を沢山お試しいただけます。
広島の皆様、このチャンスにSENSEさんに足を運んでみてはいかがですか。


A5 226 16



Classic round PP






場所 「SENSE」詳しくはコチラ
電話 082-544-2585
日時 3/30(金)〜4/1(日)11:00〜20:00




GLCO新作モデル入荷!
 カリフォルニア発の人気ブランド、GLCOから新作モデルが入荷しました!

WESTMINSTER
ボストンやウェリントンタイプに加えて、スクエアなフォルムもクラシックスタイルとしてお薦めです。
また、テンプルの太さがよりフレームの印象を引き立ててくれます。

他のモデルにはない独特の雰囲気を醸し出してくれます。
全5色入荷しておりますので、是非店頭にてお試し下さい。

代官山店が3/1にリニューアルオープン!
本日3/1に、グローブスペックス代官山店がリニューアルオープン致しました!

グローブスペックス代官山店は、代官山アドレスの誕生と同時の2000年にオープンしました。皆様にご愛顧戴きながら12年が経ち、その間代官山とメガネを取り巻く環境も大きく変わりました。
新しい代官山店が第一に目指した事は、もっと女性にもアイウェアを楽しんで戴けるお店作りです。生まれ変わった代官山店ではより女性に喜んで戴くための品揃えと空間をご用意しています。もちろん男性のお客様にも楽しんで戴けるお店になっている筈です。
その新しくオープンしたお店をご紹介していきます。


IMG_26.jpg
入り口のフィンチ型の看板は約100年前の物です。愛らしい看板が皆様をお迎えします。窓側は八幡通に面し、外まで見渡すことができるとても開放的な空間になりました。

IMG_0030.jpg
入ってすぐ鮮やかなアン・バレンタインのコレクションからご紹介しています。今回のリニューアルに際して、以前に比べ商品数もパワーアップしています。

IMG_0033.jpg
タイル張りのテーブルは、メガネの色合いが分かりやすく、フレーム自体の持ち味が際立ちます。その上にはアンティークの籠に様々なグリーンを配しています。 今回の什器の半分ほどは国内外から集めたアンティークの家具を使い、温かみのある空間を目指しました。

IMG_0044.jpg
光が多く入る店内には写真手前のフランスのアンティークの大鉢を始めとする多くのグリーンが建物の中にいる閉塞感を忘れてしまう様な開放感を作りだしています。

IMG_0036.jpg
中央の壁には渋谷店にも描いて頂いたMerryの川上桃子さんの絵が大きく描かれ、店内の雰囲気を明るく楽しいものにしてくれています。


IMG_0057.jpg
八幡通から見上げて頂くと、この様に見えます。こちらにも入り口とは少し異なるフィンチ型の看板を掲げています。

アイウェアをお買い物するプロセス自体を楽しいイベントのように感じて頂けるお店、ずっと居たくなる様な居心地の良さで、じっくりと時間を掛けて最適・最愛の一本を選んで戴く事の出来るお店を目指しました。

まだまだ他にもお伝えしたいところはございますが、この先は是非に実際にご来店下さい。ご自身の最適なアイウェア、1本を私たちが一緒にお選びいたします!