<< February 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
MYKITA MYLON新作モデル入荷!
 MYKITAよりMYLON素材の新作モデルが入荷しました。

今回のモデルは、全世界でも80店と選ばれたお店のみで販売される商品となっています。
日本でも限られたお店でしか手に入れる事が出来ないとても貴重なモデルです。

MYLONはポリアミドをベースにした新素材で、MYKITAが独自に開発し特許を取得した素材。卓越した軽さと耐久性を兼ね備えています。
ELIDE
ティアドロップ型のモデル。
よりスポーティな印象で掛けられます。
CRISON
スクエアなレンズシェイプのモデル。
フロント上部からテンプルにかけてのストレートなラインがとても格好いいです。

MYLONモデルの製造は、レーザー照射によりポリアミドパウダーを積層し、3Dデータから直接的にオブジェクトを製造することができるため、ユニークなデザインを成形することが可能です。
ICCO
ややスクエアぎみのティアドロップタイプです。
ダブルブリッジがよりビンテージ感を漂わせてくれます。

レンズはツァイス社のレンズを使用し、ブロンズまたはシルバーのミラーコートが施されています。
LARK

MYKITA独自のサングラスを店頭にて是非お試し下さい。

また今後も引き続き入荷予定ですので、お楽しみに!
ルノアイベント開催@ヴァージェンス
 
こんにちは。
ルノアのイベントのお知らせです!

名古屋の中区栄にある「ヴァージェンス」さんは、センスの良い品揃えのアイウェアのコンセプトショップとして知られる名店。
2月24日金曜日から2月26日日曜日まで、レアモデルから最新モデルまで数多くのルノアの商品を見ることのできるイベントが開催されます。
どうぞお見逃しなく!!







詳しくはこちらまで

ヴァージェンス

愛知県名古屋市中区栄3-22-6
tel 052-264-7003
営業時間 11:00am〜7:00pm
グローブスペックス代官山店からのお知らせ
こんにちは。
いつもグローブスペックスをご愛顧戴きましてありがとうございます。

代官山店は 代官山アドレス/disept に出店してから10年という節目の年を迎え、移転する運びとなりました。
新しくもっと女性がアイウェアを楽しめる店になります。もちろん、男性にも。

移転先は、現在と同じ 代官山アドレス/dixsept 内の3F 八幡通側になります。
そのため、2月23日(木)〜2月29日(水)の期間は、お休みさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご容赦下さいませ。
渋谷店は通常営業しております。

新装オープンは3/1(水)です。
ぜひ新しく、もっと楽しくなった代官山店を見に来て下さい。
お待ちしております。

代官山店スタッフ一同


THOM BROWNE新作入荷。
トム・ブラウンの新作フレームが入荷致しました。

人気のウエリントンタイプに2モデルが登場。
TB-003(上)とTB-005(下)
より縦幅のあるモデルがTB-003です。
前回入荷したTB-007と違ってテンプルもアセテートを使ったモデル。
トラディショナルなウエリントンに高さを加える事で、現代的に仕上げたシンプルながらもモード感溢れるフレームです。

TB-009
ウエリントンとボストンのハイブリットモデル。
立体感のついたブリッジとキーホールのデザインがクラシカルな印象ですが、玉型の絶妙な高さが現代的な雰囲気を醸し出しています。

今回入荷した中で一際目を引くのは、こちらのモデル。
TB-012
チタンのボディにメタルのフードが組み合わされたモデル。
アンティーク眼鏡を復刻したような小振りなラウンドフレームはまさにトム・ブラウンの世界観を体現する逸品です。

TB-020
初期に作られたアヴィエーターをインスピレーションに、モダンなテイストを加えたフレーム。
スーツにもカジュアルスタイルにもぴったりマッチするデザインです。

その他にも多数入荷しておりますので、是非店頭にてお試し下さい。
女子メガネ(女子、色めがねをかける)
こんにちは。
2月に入り気持ちはすっかり春の気分なのですが、暖かくなるのはまだ少し先のようですね。

今回の女子メガネは春を呼び込むカラフルフレーム。
今年の春はきれい色をかけてみませんか?
Lunor A5 215 16
実はこのカラーは海外では「トウキョウトータス」と呼ばれています。どことなく江戸の鼈甲を彷彿とさせるモダンな色合いとコロンとした丸みのあるレンズシェイプが合わさり何ともかわいらしい印象に。

Anne et Valentin WATCH BC71
アン・バレンタインのメタルフレームからは両サイドに鮮やかな差し色を配したWシリーズ。同系色ではさみ込むことでポイントカラーが引き立ちアクセサリーをつけているかのよう。
Anne et Valentin WAVE BC61
玉型違いでもう一型。
猫の耳のような形と2色の色の組み合わせがかわいすぎるWAVE。寒色系でも黄色みの入ったこのブルーならばかけた時の肌写りもばっちり。ネイビーカラーのフレームは要チェックですよ。
Anne et Valentin DUBAI 1134
立体的なブロウが特徴的なこのフレーム、ブロウが強調されるとおじさん度数が上がりがちですが、同系色の赤を選べばこの通り、やはり赤は女子の為の色かもしれません。
RVS by V Morro S
そして最後はトルコのブランドRVS by V。個性的な色の組み合わせとレトロスタイルで今秘かに注目のブランドです。つやなしのマットな色合いでスタイリング次第でガーリーにもスタイリッシュにもいけてしまいます。さらにカラーレンズを入れてサングラスというのもおもしろいのではないでしょうか!

似合う色を見つけにいらしてください。お待ちしております。