<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
新ブランド登場!RVS by V

グローブスペックスに、新しいブランド RVS by V が届きました!


mod.Morro



トルコのイスタンブール発というユニークなブランド。
発表されたばかりで、日本国内ではまだ殆ど取り扱いのないこのブランドを、グローブスペックスがイチ早くご紹介します。



mod.Zazie



mod.Maya


ヴィンテージに精通したヴィダール氏によるコレクションは、レトロスタイルと大胆なカラーの組み合わせが個性的で新鮮!

全体としてはポップな印象ですが、独特のマット仕上げにより意外なエレガントさを演出しています。
ぜひ実際にお手にとってみてください!



mod.Luce



mod.Air



現在は渋谷店でのみご覧いただけますが、代官山店でも近々入荷予定です。

ヴィンテージフレームの魅力と新鮮さを兼ね備えた RVS by V 、この新しいコレクションをぜひお試しください!






新渋谷店レセプション7/16(金)
 渋谷店移転オープンの前日、日頃お世話になってる方々やプレス関係の方々へ向けて新店を特別にご紹介するレセプションを行いました。
IMG_0260.jpg

オープンを前に新しいお店をいち早くご紹介。

IMG_026.jpg

新店を一緒に作り上げてきた方々のご紹介や、9月のイベントの告知などもおこないました。



なんと、当日会場を盛り上げていただいたDJさんはCUTLER AND GROSS日本代表Eva Sorokenさんのご友人でした。

IMG_0256.jpg

ご来場いただいた方々には記念に素敵なプレゼントもお付けいたしました。

IMG_0265.jpg
IMG_0283.jpg

ご多忙の中ご来場いただきありがとうございました。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

FUSCHIAのグラスチェーン入荷

「アイウェアの為のファッションアクセサリー」をコンセプトとする FUSCHIA(フーシャ) から、素敵なグラスチェーンが届きました。





上質な珊瑚やウッドなどの自然素材で作られたこれらのアイテムは、顔周りを華やかにしてくれます。









メタルやレザーのチェーンは、男性にもご使用いただけるシンプルなデザイン。






また、細身のカラフルなレザーコードも新しく入荷いたしました。

この他にも色々なデザインのグラスチェーンをご用意しています。
お手持ちの眼鏡に合わせてコーディネートを楽しんでください♪



渋谷店移転オープン!!

皆様大変お待たせいたしました!
GLOBE SPECS 渋谷店が
7/17土曜日に移転オープンいたしました!

IMG_8779.jpg

場所は以前の店舗のすぐ近く、北谷公園の隣です。

とても広くて開放的になりましたので、ぜひ遊びに来てください!

IMG_8784.jpg

公園の緑だけでなく、店内にも自然があふれています。

この心地よい空間で、ゆっくりと眼鏡をお選びください。

IMG_8802.jpg

ディスプレイのスペースも多くなりましたので、色々お手にとって試してみてください。

窓辺は公園からの光が差し込んで、とても気持ちがいいですよ。

IMG_8821.jpg

IMG_8796.jpg

スタッフ一同、新しくなった渋谷店でお待ちしております。

ぜひご来店ください!




selima新作入荷

5月にグローブスペックスで開催されたselimaのトランクショー。
その際に好評だった新作モデルが改めて入荷されました!


mod.THE SENIOR  col.SL6


4月のインタビューの際にセリマが話していたモデルで、大き目のクラシックスタイル。
デザインには息子さんの意見も取り入れられているとのこと。




mod.MIGUEL  col.P108


こちらはTHE SENIOR より小さめのMIGUEL。
このP108カラーはネイビーと明るいブルーの組み合わせがとても綺麗です。







トランクショーでも人気のあったモデルです。
ぜひ試してみてください!

LINDA FARROW人気モデル 別カラー入荷!
先日ご紹介したLINDA FARROW × ALEXANDER WANGの別カラーが入荷しました!
アンティークシルバーのジップが一際目を惹くアイテムです!

LF_AW.jpg


前回ご紹介のモデルとカラー違いで試されてみてはいかがでしょうか!?
人気アイテムですので、お早めにご来店ください!

LF_AW2.jpg
上:BLACK/GUNMETAL (渋谷店のみ)
下:BLACK/ANTIQUE SILVER (渋谷店・代官山店各一点のみ)

※渋谷店は新店舗へ移転するため、5日〜16日までCLOSEとなりますが、
代官山店にてご紹介いたしますので、ぜひお越し下さい!