<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
DEROME BRENNER 新着

フランスのブランド、DEROME BRENNER からレトロなモデルが届きました!


上:FOLKS 8 col.14
中:FOLKS 4 col.11
下:FOLKS 7 col.15




レトロなのに重さを感じさせない新鮮な印象は、フラットな作りによるもの。

立体的でボリュームのあるモデルの多い DEROME BRENNER には珍しい、二次元的なデザインです。




今回のモデル以外に、色違いや形違いもあります。
ぜひお店で手にとってお試しください!





DEROME BRENNER について


LINDA FARROWの人気モデル入荷!

LINDA FARROWの人気モデルが渋谷店に再入荷しました!


LF_AW3_01.jpg


ALEXANDER WANGとのコラボレーションモデルで、

フレーム全体にジップをあしらった個性的なデザインです!


毎回すぐに売れてしまう人気モデルですが、今回も一点のみの入荷ですので

ぜひお早めに!!

LF_AW3_02.jpg

Lunor Combi 特注カラー入荷
 

ルノアコンビ シリーズのパントー型に、数量限定でAGカラー(アンティークゴールド)が追加されました!





やはりルノアのサーモントであるCombiのシリーズは、ディテール の美しさが作り出すオーラが圧倒的です。
またサーモントには珍しいパントー型の玉型は、他のブランドには見られない上品なデザインです。
限定で5 本だけ作られたAG(アンティークゴールド)のウチの2本が渋谷店、代官山店 に1本ずつ入荷しました。ルノア好きな方、クラシックなデザインがお好きな方はぜひ!




→Lunorについてもっと詳しく
モスコット入荷!

 

NYの老舗 MOSCOT。
その中でも特に人気モデルであるLemtoshの、
鼈甲カラーが再入荷されました!
サイズ展開はS、Mがございます。

カラーレンズと組み合わせてサングラスにして頂く事も可能です。
是非ご相談下さい。




その他にもいくつかのモデルを再入荷しています。
どうぞ見にいらして下さい。





→他のモデルを見る