<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2015 Silmo 新作紹介 Anne et Valentin(アン・バレンタイン) | main | MICHEL HENAU入荷しました。 >>
CUTLER AND GROSS 入荷しました。


CUTLER AND GROSSのフレームが入荷いたしました。

新型のセル巻きフレームが4型登場しましたのでご紹介します。


Mod.PA0346  Col.B
まずはこちらのラウンド型。
クラシックなスタイルはそのままに、大人っぽくモダンに作り上げられています。
正面から見ると、セルで巻かれたメタル部分が少し覗いているのがわかるでしょうか。


さらにフロントからサイドにかけての横顔がスタイリッシュ。
細すぎず太すぎない絶妙なサイズ感。エレガントの代名詞、カトラーの魅力が詰まったシリーズです。



上:Mod.PA0248  Col.DT
下:Mod.PA0146  Col.DT
続いてこちらはボストン型のタイプ。
上下のモデルはレンズの形と大きさ、ブリッジの位置が微妙に異なります。


メタル部分が落ち着いたゴールドなので、どんな装いにも合わせやすいです。丸めがね初挑戦の方にもおすすめのモデル。




Mod.PA0450  Col.CAM
こちらはスクエア型のタイプ。
ラウンドやボストンの形はよく見られますが、セル巻きのスクエアは珍しい。知的で凛々しい印象になります。



カラーはそれぞれ黒、べっ甲色、トーキョートータス(黄色の混じったべっ甲色)の3色展開となっています。今なら全モデル全色フルラインナップでご覧いただけます!気になる方はお早めにどうぞ。


既存のコレクションにもいいモデルが多くありましたので、ロンドンのモードを感じられるフレームを仕入れてきました。



Mod.1116  Col.LFT
サーモントタイプのフレームもいくつか入荷しました。
レンズの下側がメタルになっているので、眼鏡の存在感はありながらも視界はすっきり。秋冬の装いに合うモダンなカラーです。




Mod.0876  Col.PIN
チョークストライプ柄が特徴的なこのモデルは、カトラーさんが通っていたサヴィルロウにある仕立屋さんのスーツから発想を得た特徴的なモデル。スーツの表地と裏地の感じを上手く表しています。




Mod.1163  Col.PIH
テンプルがメタルになっているコンビネーションタイプ。
ブラウンと薄ピンクのマーブルカラーが珍しい。ラインが細いので顔なじみがよく、とても上品です。



Mod.1169  Col.B
ベーシックで合わせやすいスクエア型のセルフレーム。
スタッズ調のヒンジ飾りでロックなディテールを差し込むのがカトラー流。



Mod.0734  Col.AB

Mod.0737  Col.HP
秋冬の流行色・カーキをサングラスで取り入れるのはいかがでしょうか。
もしくはダークカラーでまとめがちな冬のコーディネートに明るいベージュで刺し色を。コーディネートも表情も明るくしてくれそうですね。


ロンドンファッションの最先端を行くブランド、CUTLER AND GROSS
ぜひ店頭でお試しください。