<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HOUYHNHNM(フィナム)2/12 | main | HOUYHNHNM(フィナム)2/19 >>
Xavier-Derome新入荷!

フランスブランド・Xavier-Derome(ザビエル・デローム)の新しいモデルが入荷しました。オリジナリティ溢れる色彩の組み合わせと立体的なデザインは継続したまま、更なる進化を遂げたモデルが登場。見て、触って、掛けて楽しいフレームをどうぞ!


 

Mod.Vertige 02
 
薄いプラスチックの生地と細めのラインで軽やかにかけていただけるボストンタイプ。
正面から見るとシンプルな印象ですが、フレームの内側を見るとカラフルな色の重なりが出現!
いつもメガネのフレームは黒や茶色を選んでしまう...という方、いらっしゃるのではないでしょうか?このモデルだと、ぱっと見はシンプルだけどよく見るとカラーが入っている、という洒落た演出ができるのでカラーフレーム初挑戦の方にもおすすめです。




 

Mod.inresse 05S
 
Xavier-Deromeが生み出すプラスチックの生地を幾重にもかさねるデザインは、デザイナー自身のアトリエで作り出されているブランドの特徴です。その色の重なりは計算された幾何学模様のような、自然界にみられる地層のような...様々なものを連想させる芸術的な魅力がつまっています。"派手"や"個性的"のひとことでは語れない存在感のあるフレームです。
 

Mod.Prodige 01
 

Mod.Prodige 04




 

Mod.Alcohol 09
前回のコレクションで発表された人気のAlcoholに新型が登場しました。クラシックスタイルの中にXavier-Deromeらしい解釈とカラーリングを施したシリーズです。フレームの厚みに変化を持たせ立体的構造を作り上げていますが、全体的に細いのですんなりお顔に馴染みます。エッジの効いたサイドのデザインが、かける人の表情をより魅力的に見せてくれます。
Mod.Alcohol 04


現在、入荷したばかりなので今ならたくさんのモデル・カラーを見ていただけます!
どうぞお気軽にお試しください。