<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HOUYHNHNM(フィナム)10/22 | main | 2013秋レセプションパーティー >>
tarianの新作入荷
tarianの新作フレームが入荷いたしました。
以前は"JEREMY TARIAN"というブランド名でしたが"tarian"に新しくなっております。ブランド創立3周年を迎える今年、パリのマレー地区にショールームをオープンさせました。

先日訪れたパリのショールームの様子。


さて、フレームも新しくスタイリッシュなモデルが届いております。

 
Mod.OSAKA
まず注目してしまうのはモデル名。"OSAKA"といわれれば、大阪っぽいテイストがつまったフレームに見えてくるから不思議です。
tarianの今期のコンセプト「FLOWERS」のイメージでも使用されています。
ナードな形に洗練された素材やカラーを使用。
やや大きめのボストン型も今の気分にぴったりなのではないでしょうか!
ぜひ一度お試しいただきたい1本です。




Mod.Saint Sulpice
 

昨年あたりから人気の広がっているセルとメタルのコンビネーションタイプ。
ダブルブリッジの細さが違うところに要注目です!
直線的なデザインはキリッとした印象になりますが、メタル部分が明るいカラーなのでカジュアルな要素も入っております。メガネをかけている方も見ている方も楽しいフレームです。


Mod.Saint agermain
天地が広いこちらはサイドがきゅっと上がっていて、これまた新鮮です。




Mod.Shark Tank

グラデーションが美しいサングラスも入荷しました。
単色だと重くなりがちなサングラスもこれだと軽やかで明るい印象に!
スライド蝶番使用なのでかけ心地も大変良いですよ。
tarianの新作ぜひお試しになってみてください。