<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HOUYHNHNM(フィナム)9/25 | main | CARROLINE ABRAM 入荷しました! >>
世界を歩く/The Standard Hotel(NY)
今回の世界を歩くはNew Yorkのホテルをご紹介。
今、注目されているミートパッキングディストリクト地区にあるちょっと気になるホテル「The Standard high line」です。

    出典:http://standardhotels.com/high-line
今やセントラルパークに次いでマンハッタンの憩いの場所となっているHIGH LINE(高架公園)をまたいで建てられたこのスタイリッシュなホテルはどことなくレトロ、どこか近未来的、そして北欧のミッドセンチュリーを取り入れた内装は他のNYのホテルがそうであるようにコンパクトながらこだわりのある設計となっています。また日本人には落ち着かないかもしれませんが、開放感のあるバスタブからはハドソン川が一望でき、リラックスした極上の空間を演出してくれます。どうですか、とても気になるでしょう。日本のデザイナーズホテルとは全く感覚の異なるNYならではのダイナミックでスタイリッシュなホテルです。

屋上のラウンジも必見です!


地元のファッショナブルな人々でにぎわうこのエリア。ビルばかりかと思いきや、自然も多く自然とアートが一体になったまさにNYの今が分かる、そんな注目エリアなのです。

散歩がてら歩く事の出来るエリアにRobert Marcのブリーカー・ストリート店があります。このストリートもかなりおしゃれなエリアで最近日本に入ってくる事が決まったMarc Jacobsのブックストア「BOOKMARC」もこのストリートにあります。お店があるからかどうかは分かりませんが、行き交う人々のロバート・マークの着用率はかなり高いのです。

ブリーカーストリート店
そんなNYより、秋冬のスタイルに合わせてメンズのおすすめカラーをご紹介いたします。

Robert Marc 806-10M

Robert Marc 806-80M

Robert Marc 806-186M


Robert Marc 299-197

スーツに、デニムに、スウェットに、ロバート・マークの美しい曲線と強弱のあるボリューム感は何にだって合ってしまうのです。そう言うと面白みにかけると思われるかもしれませんが、かけてみるとまた違った自分を発見する事ができます。そう、「なんだか良い感じ」になるのです。
ベーシックな色(ネイビー、グレイ、ブラック、ホワイト)に合わせてトラッドよりにかけても良いですし、秋冬のトレンドのダークカラーに合わせてマットな鼈甲カラーをを選んでみるのも良いのでは。さて、この秋、あなたの印象をどう作りだしますか??