<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< OG×OLIVERGOLDSMITH新作入荷。 | main | Muehlbauer の今シーズンの帽子が渋谷店でご覧になれます。 >>
帽子と眼鏡(女子メガネ)

こんにちは、プレスのはたちです。来たる3月9日(土)、10日(日)に開催されるミュールバウアーのカスタムオーダーイベントにちなんで、帽子とメガネの組み合わせをご紹介させていただきます。

つばが広く、夏の強い日差しやリゾート地でも最適なエレガントな雰囲気の帽子にクリアフレームを合わせて抜け感を演出。垂れたつばの隙間からちらりと見えるその表情はクリアの目元が涼やかでフェミニンな印象を生み出してくれます。

透ける素材のシナマイ生地で作られた繊細なクロシェには、可愛らしさと優雅さが同居するピンクのキャットアイはいかがでしょうか。シワ感を生かしたどこかレトロなサマースタイルの誕生です。

後ろの布の絞り方でサイズ調節やデザインを変更できる大人のキャップスタイルには、軽やかなメタルサングラスを。計算され尽くしたデザインとボルドーの落ち着いた色合いが独特な雰囲気を醸し出します。

今季新登場のスカーフはおでこを出してターバンのように巻いてみたり、後ろで結んで三角巾のような被り方にしてみたり。そこに大振りのボリューム感あるサングラスを合わせてレディなスタイルに。春先のトレンチコートに合わせたり、デニムに合わせたり、大人の楽しみ方は自由自在です。

つばにわざと擦り切れたような加工が施されたハットは真っ白をチョイス。爽やかさとカジュアル感のあるハットはシーンを選びません。少しだけ上質に大人の雰囲気を作りたい時はゴールドのメタルフレームを合わせると、上品で美しいスタイルを生み出せますよ。

 

帽子とメガネの組み合わせは様々です。今回は大人の女性に向けての組み合わせをご紹介させていただきました。ミュールバウアーの帽子が実際にお試しいただけるのは3月9日、10日に開催されるカスタムオーダーイベントの2日間のみです。

詳しくはこちら↓

ミュールバウアーカスタムオーダーイベント

 

皆さまのお越しをお待ちしております!!