<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HOUYHNHNM(フイナム)#15 岡田 | main | 印象の変化(AHLEMの場合) >>
2018AWミュールバウアー・トランクショー大盛況でした!!

代官山店嶋津です。

先週の10/13,14に渋谷店・代官山店にて行われたミュールバウアーのトランクショーの様子をご紹介させていただきます。
当日は非常に多くの方にご来店いただき、大盛況のうちに終える事ができました。ご来店いただいたみなさまどうもありがとうございました!

それでは当日の様子をお伝えします!

まずは渋谷店からです。

2018 年秋冬のテーマは「ツンドラ」。
見渡す限りの広大な大地と厳しい気候が生み出す暗く、寒く、空虚な世界。そんなツンドラが生み出す大自然のカラーを表現したコレクションになっています。


素材やサイズなどのカスタマイズも可能なので、皆様、色々と悩まれていました。

今回のイベントは通常のトランクショーとは異なり、昼と夜の二部構成でお送りしました。デザイナーのクラウスさんの知人で、アーティストFLORIAN HORWARD氏がDJとしてパーティータイムをを大いに盛り上げてくれました!

また今年6月に渋谷店の隣にオープンしたバー「The SG Club」のオリジナルカクテル、その名も「Tundra」をご用意致しました。こちらの店のオーナーであり、バーテンダーとして世界一の称号を持つ後閑信吾氏が、今回のトランクショーの為に作った特別なカクテルです。

パーティーからはクラウス氏も参加。デザイナー本人から直接見立ててもらえる貴重な時間とあって、皆さん楽しそうに選ばれていました。



続いて代官山店です。

17時からのパーティータイムです。代官山店ではスペシャルゲストSOIL & "PIMP" SESSIONSの社長がDJ プレイでパーティータイムを盛り上げてくれました!


昨日に続きFLORIAN HORWARDさんにも来ていただき、会場は大いに盛り上がりました。

イベントに参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。オーダーいただきました帽子の到着まで、少々お時間いただきますので、楽しみにしていてくださいね。

なお今回お見せした新作サンプルは、今週末の10/21日(日)まで、渋谷店にてご覧いただけます。予定がつかずトランクショーに来られなかった方や、トランクショーにて決めきれず心残りのある方は、最後のチャンスです!ぜひ、お待ちしております。