<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9月8日(土)新たな代官山店がオープンいたします。 | main | FACTORY DAIKANYAMA見どころ -1st Floor- >>
新代官山店オープニングパーティーの様子

先週の9/8(土)、遂にグローブスペックス代官山店の新しい店舗「GLOBE SPECS FACTORY DAIKANYAMA」がオープンいたしました。それに伴って9/7(金)には関係者の方をお招きしてレセプションパーティーを行いました。

新しいスペースのコンセプトは「FACTORY」このコンセプトには、ご来店されるお客様のために眼鏡の最高の楽しさをと喜びを作り出していく工場のような場所にしたいという私たちの願いが込められています。エイジングされた鉄をメインのマテリアルに据えた店舗デザインは、ポーランドなどの東欧諸国や旧東ベルリンといった地域の工場をイメージしています。

当日はパーティー開始より多くの方々にご来店いただきました。

至る所に見所が散りばめられている店内に皆様驚かれていました。

お店の完成に多大なご協力をいただいた各分野のプロフェッショナルな方々のお写真を壁に貼っていました。みなさま、グローブスペックスの古くからのお客様で岡田の強い思いとこだわりをよく熟知されていらっしゃる方ばかりです。

それでは当日の様子をお写真で一挙にご紹介いたします。

こちらはケータリングです。

ケータリングはフレーバーワークスより今注目のロンドンデリ「フランツ&エヴァンス」をご準備いただきました。旬の野菜をふんだんに盛り込んだ目にも鮮やかな深く優しい味わいのデリとスイーツです。食べて見るとロンドンのフードのイメージがガラッと変わる事間違いなしです!ご来場のお客様からも大好評でした。

たくさんのご来場をどうもありがとうございました。

他のどこにも見る事ができない全く新しお店です。既存の代官山店は木材をメインにした温かみのある雰囲気であり、異なる2つの店舗空間をどちらも楽しんでいただける事と思います。新しい代官山店もどうぞよろしくお願いいたします。

photo by SUGURU SAITO