<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< HOUYHNHNM(フィナム)#4 岡田 | main | HOUYHNHNM(フィナム)#5 岡田 >>
GLOBE SPECS 新モデル入荷

みなさんこんにちは。代官山店中山です。

 

今季よりブランド名も新たに「GLOBE SPECS(グローブスペックス)」として始動した同ブランドの新作が入荷してまいりました!

デザインは弊社代表岡田が行なっております。

「もしもこんなビンテージが昔に存在していたら。(絶対に欲しい)」

という商品を目指し、ビンテージテイストを現代のバランスや機能性を盛り込んでアップデートさせたデザインのコレクションはまさに大人がかけられるモダンなビンテージスタイルです。

35年もの眼鏡業界におけるキャリアで養ってきたアイウェアデザインに対する洞察力やこだわりへのお客様からの信頼も厚く、その情熱はお店造りにも現れています。ファッション業界にも精通していることから、ファッションとの融和性が非常に高く、掛けているだけで旬の顔を演出してくれるデザインになっています。

 

そんな「GLOBE SPECS」今季の新作モデルが全4型登場です。

 

前回も好評だったダブルブリッジのモデルから新しいシェイプが登場しています。

Mod. SULLIVAN

こちらは丸みのあるスクエアタイプでダブルブリッジのハードな雰囲気をソフトに仕上げてくれるデザインです。


Mod. BETHEL

オーバルに近いラウンドのデザインでかけやすく、且つ小慣れた印象を醸し出します。ラウンドの印象が強すぎて苦手という方におすすめのサングラスです。

どちらのモデルもクリアレンズでのご用意もございます。サングラスとは又違った印象を生むメガネタイプも是非お試しくださいね。

 

アセテートとメタルのコンビネーションのモデルも登場です。

ビンテージフレームに見られる、数十年の経年変化後の特徴ある金の厚張り色をメタル部分に忠実に再現、そしてフラットなフロントの作りと軽やかな細身のセルが生み出す現代的なビンテージスタイルは男性だけでなく、女性にも格好良くかけていただける、こだわりの詰まった大人のサングラスです。モデルは2型。

Mod. ETHAN

 

 

Mod. LIAM

 

レンズカラーはニュアンスのあるカラーをご準備しました。そう、濃すぎず、薄すぎず、の絶妙な濃淡に仕上げているからこそ、雰囲気のある表情に仕上がるのです。

 

渋谷店、代官山店ともに店頭にてお試しいただけます。すでにサングラスシーズンに突入しております。人気が集中しそうなモデルばかりですのでご興味のある方はお早めに店頭にお越しください。