<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< セリマトランクショーを開催しました | main | 渋谷店臨時休業のお知らせ >>
女子めがね「LaLOOP」

今回は夏を前にしてサングラスやメガネをフックして使用するグラスホルダーのパイオニア、「LaLOOP」をご紹介いたします。

サングラスを外してしまって、カバンの中にそのまま入れてしまいレンズを傷つけてしまったり、どこかにポンと置いて無くしてしまった経験はありませんか。そんな悩みを解決してくれるのがLaLOOPです。

グラスホルダーは数あれど、ヒンジが縦方向と横方向に360度回転することでメガネ、サングラスが回転してしまうことを防ぎ、安定した状態でレンズが常に前を向くように作られていることやファッション性が備わっているのはLaLOOPならでは。

 

今回はそんなLaLOOPですが、男性でも女性でもご利用いただけるユニセックスなモデルをご紹介いたします。

ゴールドのチェーンはメンズライクでどこかストリート感も感じるデザインです。

襟付きのきちんとしたシャツに合わせて外しのアイテムとして使用するにはいかがでしょうか。

 

ベージュのラ・ループは洗練された大人のスタイルにぴったり。セットアップやワントーンのスタイルにこそピタリとハマる優れものです。

 

首回りに沿ってしなやかに胸元で揺れるスネークチェーンはシーンを問わずご利用いただけます。Tシャツの上からカジュアルに、ジャケットと合わせてもきちんとした雰囲気も。女性はなかなか手に取ることがないチェーンタイプですが、ややメンズ感がある方がスタイルが引き締まって見えるように思います。

 

男性にはターコイズを使ったこちらのLaLOOPはいかがでしょうか。

メンズスタイルと言えば、シルバーやレザーが一般的ですが、鮮やかなターコイズはベーシックな色合いにもマッチします。

ポイントで使うことでいつものスタイルも新鮮でドレスアップされた印象に。

 

いかがでしたでしょうか。

夏を目前にサングラスばかりに目が行きがちですが、実はグラスホルダーのかけこなしだけでも印象を大きく変えることができるのです。是非、今年はLaLOOPにも注目して見てくださいね。