<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 100本の眼鏡#26 | main | 新規採用ブランド:AHLEM >>
OG X OLIVER GOLDSMITH フェア開催!

みなさんこんにちは。

今回はフェアのご紹介です。

 

2017OGX_blog.jpg

 

この冬に発表された、「OG X OLIVER GOLDSMITH」の最新モデルを全型・全色フルラインでご紹介するフェアを開催し予約販売いたします。今回発表された気になる最新モデルはこちら。

Re.SEG 47 Col.119-5.jpgRe.PIMLOCO46 Col.055.jpgRe.MAY 50 Col.107-5.jpgRe.GOO GOO 46 Col.118-5.jpgRe.EDDIE 51 Col.055.jpgPOETS Col.107.jpgRe,CONFERENCE 47 Col.117-5.jpgRe.ARUNDEL 47 Col.114-5.jpgNOVELIST Col.120-2.jpg

どーんと9型も登場しており、各型6-7色展開です。全てのカラーバリエーションが見られるのですからかなりの見応えです。これだけのモデルを一挙にご覧いただける機会はそうそうありません。自分にはどんな形やどんな色が似合うかしらとたくさんのフレームの中から自分に向けた1本を選び出すまさに至福の時間を是非ご堪能くださいませ。

そして新型はもちろんですが、1thコレクションから7thコレクションまでの人気モデルもこの日程限りでご覧いただけます。新型と既存の人気モデルを合わせて200本ものフレーム、サングラスが皆様をお待ちしております。

あのとき買い逃してしまったモデルも今回のフェアで見つけることができるかもしれませんよ。

 

気になる開催日時は以下になります。

 

2017年 12月8日(金)、9日(土)、10日(日)の3日間

今回はグローブスペックス代官山店のみでの開催になります。

 

ぜひみなさまお誘い合わせの上、お越しください!

スタッフ一同お待ちいたしております。