<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新規採用ブランド:AHLEM | main | ☆☆☆Holiday gift☆☆☆ >>
ic! berlin新作紹介

ic! berlinより新作モデルが入荷しました。

 

 

前回のコレクションから採用された、フロントにポリウレタンベースの熱可塑性エラストマー(TPE-U)を使用したモデルが、メガネタイプとして登場しました。熱や傷に対する強い耐久性を持つ素材で出来ているため、アクティブに活動される方には特にオススメです。またプラスティックとゴムの中間のような素材のため、硬質でシャープな印象になりすぎずソフトな印象でかけられます。さらにゴムアレルギーを持つ方も快適に使用出来るアイウェアとしても作られていますので、安心してご利用いただけます。

Mod.nino s. Col.chrome black

大きめのスクエアはメンズライクでシャープな印象に。重くなりがちなブラックも、墨のようなブラックで顔なじみよく掛けられます。

Mod.fiona-linea. Col.chrome dark red

ボストンとオーバルの中間のような玉型は優しい印象を生み出します。ボルドーのようなレッドは暗めのコートやセーターにも相性ぴったりです。

Mod.karl otto. Col.chrome marine blue

丸みのあるスクエアは柔和で落ち着いた雰囲気を醸し出します。ビジネス使用にもお使いいただける清潔感のあるマリンブルーは垢抜けた印象を作り上げます。

 

サングラスモデルでは個性的なダブルブリッジのモデルが入荷しました。

Mod.supermacy Col.bronze

フロント両サイドにある4本のラインが目元に立体的な印象を与えてくれます。

 

 

今回新たにic! berlinから新コレクション「silk」が登場しました。

革新的なスクリューレスヒンジが誕生してから21年。さらに進化したスクリューレスヒンジシステムを使用した「silk」はより上品に、より繊細に、そしてこれまで以上に耐久性のある強いフレームになっています。

装飾を極限まで排除したシンプルで美しいic! berlinが誕生しました。

 

Mod.etesians Col.chrome

今までのヒンジシステムを根本からデザインし直し、新たなヒンジシステムを生み出しました。テンプルの細さはわずか3.5mm。フロントとテンプルは、フロント部分をフックで引っ掛けるパーツを介して、流れるようにエレガントに結ばれています。

細く繊細なラインとボストンを潰したような玉型はシンプルながらも顔映りを華やかにファッショナブルに掛けられます。

Mod.biswind Col.rose gold

最近注目されてきているスクエアの玉型もこんなに美しいデザインへと進化しました。

掛けたらやめられない軽さとフィット感、そして耐久性のアップに加えドイツの工業デザインの格好よさと美しさがびしびしと伝わって来るsilk。メタルフレームに注目が集まる中で他のブランドとは異なる革新的なメタルへのアプローチがされており、俄然注目のコレクションです。

ぜひ店頭にて体感して見てください。きっと驚かれるはずです。