<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 100本の眼鏡#25 | main | 100本の眼鏡#26 >>
新作入荷情報:tarian

tarianより待望の新作が到着しましたよ!

今季の新作はアセテートと上質なステンレスメタルを融合させて生み出される洗練されたデザインが特徴です。アセテートはオリジナルのカラーを使用し、フレームは1本1本丁寧にハンドメイドで作り上げられています。各モデル、カラー共に500本限定での発売となっております!

それではどうぞご覧ください。

アセテートとメタルのコントラストが印象的な優しいラウンドシルエットが登場しました。

透け感のある色鮮やかなアセテート生地の上部をメタルが縁取り立体的な仕上がりになり、表情をグッと引き締めます。

 

キラキラと輝くアセテートとメタルを男性的なシルエットに落とし込みました。

存在感のあるリムとストレートなトップが威厳を与え、アセテートの色使いで華やかさを演出しています。

 

ヴィンテージラインのアセテートとメタルを、気品のあるデザインに仕立てたエレガントな逸品。ボリューム感のあるテンプルで横顔も大胆でドラマチックに演出できます。

 

すでに渋谷店、代官山店へ入荷しておりますので、ぜひとも店頭にてお試しください。

クリスマスのギフトとしても最適ですよ。