<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017秋冬新作受注会開催のご案内。 | main | 2017秋の展示会 Living Room at Batsu Art Gallery(Party編その1) >>
2017秋の展示会 Living Room at Batsu Art Gallery(商談編)

.

先週の10月11日から13日までの3日間、BATSU ART GALLERYにて秋の展示会を開催しました。今年の展示会はいつもと一味違います。グローブスペックスと同じく今年20周年を迎えるJOURNAL STANDARDさんとの特別企画として「EYEWEAR meets CLOTHINGWEAR」をテーマにファッションとアイウエアという人の印象を大きく変えるこの二つのアイテムを使い、2つが合わさるともっと大きくなる楽しさと可能性の拡がりを会場内に設置してあるフィクスチャーにて表現。会場の至るところにファッションとアイウエアの様々なSESSIONが繰り広げられました。

今年はフランスのSilmo展の開催時期と日本の展示会の開催時期が続いたこともあり、新作のサンプルの到着が前日の夜にギリギリ到着したブランドもあったりとかなりハラハラする状況の中、なんとか当日を迎えることができました。

会場内のDisplay什器やフィクスチャーは全てJOURNAL STANDARDのVCチームとグローブスペックスのエージェントチームによるもので、前日の深夜までかかって作業がとり行われました。

その甲斐あって、展示会期間中はどのブランドも大盛況で、アポイントのお客様だけで終日満席で予約なしのお客様をお受けできない状況でした。

みなさま、いつもグローブスペックスの展示会を楽しみにしていただいており、到着するやいなや「今回もすごいですね」とDisplayや会場内の様子を写真に撮る方々が多くいらっしゃり、今回のファッションとアイウエアの提案をとても興味深くご覧になっていました。

そして初日の夜はレセプションパーティーを開催しました。今回のレセプションパーティーは具体的な内容を伏せてご招待状をお送りしたので皆様、一体何を行うのかと不思議に思っていたようでした。そうです。いろんな方々を巻き込んだ、合同企画の名にふさわしい壮大なサプライズを準備しておりました。

続く