<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コルビジェが愛した丸めがね | main | 2017 Silmo 新作紹介「Lunor」 >>
2017 Silmo 新作紹介 ROBERT MARC(ロバート・マーク)

 

2017Silmoで発表されたROBERT MARCの新作をご紹介します。

 

今季コレクションはアメリカ合衆国コロラド州西部、ロッキー山中に位置するリゾート都市「アスペン」です。

 

遠目には、アスペンは荒々しく、堂々とし、何世紀ものあいだ少しも変わっていないかのように見えます。

しかし近づいてみると、切妻造りの様々な建物が、今やラグジュアリーなブランド店や、豪奢なレストラン、優れたアートギャラリーを擁しています。ロッキー山脈分水界からわずか20マイル西、周り一帯が雄大な山々に囲まれたアスペンのドラマティックな景観とその雪深い気候、隔離された地形は、アメリカで最も魅力的な冬のリゾート地を作り出しているのです。

 

 

「アスペンとはひとつの幻想であり、また考え方 - ひとつのクオリティ・オブ・ライフ。モダンラグジュアリーと最高のアウトドア体験を組み合わせたものなんだ。このコレクションは、アスペンのように、唯一無二で、ドキドキするほど複雑に、素敵な色と選び抜かれた素材を重ね合わせたものなんだ。」とロバートマーク氏は言います。

「僕はスキーヤー達がスキーウエアを様々な色や素材を重ね着して、これまでと違うオシャレで新しいファッションスタイルを創り出す姿にインスピレーションを得たんだよ。モダンなスタイルの鍵となるのは、クリエイティブに重ね着をすることなんだ。」

 

2017年秋冬コレクションの仕上がりは、堂々として美しく、巧みで変化に富んでいます。

 

まずはウィメンズコレクションより、アスペンの強烈な造形的魅力と心を揺さぶる一面を捉え、深く美しい秋のカラーと、ナチュラルなホーン柄アセテートの素晴らしい組み合わせが特徴です。

 

Mod.879 Col.344

Col.344:Black Diamond/ブラックダイヤモンド

 

Mod.934 Col.345

Col.345:Rocky Mountain Tortoise/ロッキー山脈の鼈甲カラー

 

Mod.882 Col.346

Col.346:Alpine Blue/アスペンの雪山の色

 

Mod.879 Col.347

Col.347:Calibou/カリブー(トナカイ)

 

Mod.934 Col.348

Col.348:Purple Haze/紫色の靄

 

 

続いて、メンズコレクションのご紹介です。

メンズスタイルは均整のとれた、現代的かつ洗練されたハイファッションスタイルです。

 

Mod.937 Col.349

Col.349:Black Ice/凍結した氷の黒

 

Mod.883 Col.321

Col.321:Blue Tundra/ツンドラ地帯の深い青

 

Mod.883 Col.351

Col.351:Aspen Grey/アスペンの雪景色

 

Mod.937 Col.353

Col.353:Vintage Pink Crystal/ヴィンテージピンククリスタル

 

Mod.883 Col.352

Col.352:Vintage Horn/ヴィンテージホーン

 

 

また、サングラスに新たなデザインが登場です!

Mod.787 Col.92

Col.92:Gunmetal/Blue mirror ガンメタル/ブルーミラー

 

ニューヨークより既に入荷している商品もございますので是非店頭にてお試しください!!