<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HOUYHYHNM(フィナム)8/9 | main | #2「耳の後ろ 痛い」 >>
GLOBE SPECS POP UP STOREについて

8月3日(木)〜8月13日(日)まで JOURNAL STANDARD名古屋高島屋ゲートタワーモールにてGLOBE SPECSのPOP UP STOREを開催しております。グローブスペックスのスタッフも8月3日(木)〜8月6日(日)まで店頭にてご案内させていただきました。

たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました!

グローブスペックスのファンとおっしゃっていただいた方、ブログを見ていらっしゃった方、メガネが気になっていたけどどう選んでよいか分からないと悩んでいらした方、いろんなお客様とお会いしていろんなお話をする事ができました。

なかでも自分にどれが似合うのかよく分からないという方が一番多かった気がします。また掛けてみたいけど、どう選んでよいか分からない等お悩みもありました。しかしながらJOURNAL STANDARDさんへご来店される方は皆様スタイルのある素敵な方ばかり。洋服との組み合わせやトライした事のないいろんなタイプのアイウエアを試されるうちに、徐々に自分のスタイルにあったアイウエアを見つけられる方が多かったです。

 

そして今回は「1本のメガネから始まるコーディネートやファッションからセレクトするアイウエア」をテーマにJOURNAL STANDARDのスタッフの方達のご協力のもと名古屋高島屋ゲートタワーモール店をメガネジャック!

スタッフの皆さんの掛けこなし。さすがです。

スタッフの皆様のメガネは毎日気分によって変えていただきました。「何だかメガネ率が高いと思ったら。そういう事なんだね!?」と初めて気付かれる方も多く、一つのファッションでもアイウエアによっていろんな表情やスタイルを作る事ができる事がスタッフをみてお客様も刺激になったようでした。「あの方が掛けているアイウエアを試してみたい」と楽しみながら選んでいる様子が印象的でした。

 

GLOBE SPECS POP UP STOREは13日まで名古屋高島屋ゲートタワーモール4FのJOURNAL STANDARDにて行っております。

洋服との組み合わせや印象の見せ方など、こればかりは実際かけてみないと分かりませんので店頭で是非手に取ってお試しください。また鏡に映っている自分を見てもメガネが似合っているのかよくわからないと言う方は携帯で写真を撮ってもらうのも一つの手ですよ。

映像として客観的に自分の姿を見れるので分かりやすいです。

お時間のある方は、是非のぞいてみてくださいね。それではまた!