<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 100本の眼鏡#21 | main | HOUYHNHNM(フィナム)7/12 >>
Fashion style in La LOOP

毎日暑い日が続きますね。そんな日はさらりと涼しげな服装で出かけたいものです、しかし何かアクセントを付けたい、そんなときは手軽で機能的なLaLOOPのグラスホルダーを取り入れてみてはいかがでしょう?

今回は、LaLOOPをメンズ、レディースそれぞれにお勧めしたいファッションアイテムとしてご提案いたします!

 

※人物・スタイル画像はあくまで参考資料となっています。

 

 

〜Men's Select〜

 

出典:tumblr_fashionvanity.com

カジュアルなコーディネートにはこんなレザータイプのドッグタグをチョイス。ネイビーカラーが爽やかさを演出してくれます。

 

Mod.674NV

 

 

 

出典:tumblr_worldofbaltzar.com

遊び心あるジャケパンスタイルには上品なスターリングシルバーのグラスホルダーでスッキリまとめギャップを出して好印象なスタイルに。

 

Mod.052

 

 

 

出典:tumblr_high class and style.com

服装はシンプルだけど小物にこだわりたい時、ネックレス部分のボックスチェーンがボリューム感を演出してくれるドッグタグを取り入れて周りとの差をつけて。

 

Mod.678P

 

 

 

出典:tumblr_romariojkn.com

ファッションを思いっきり楽しんでいる彼!そんな彼にはパイライトとターコイズがあしらわれたグラスホルダーはいかがでしょうか。鮮やかなターコイズが夏らしく遊び心溢れるスタイルになる事間違い無し!

 

Mod.268T

 

 

 

〜Lady's Select〜

 

出典:tumblr_sparklyandsassy.com

爽やかなブルーストライプは1枚でもとてもスタイリッシュですが、より夏らしく上品に華やかさをプラスしたい時にチョイスしたいのがこちら。イエローオパールのカラフルさがフレッシュで元気いっぱいな印象を与えてくれます!

 

Mod.211G

 

 

 

出典:tumblr_stylebythemodel.com

ガンメタルがメンズライクなこちらのグラスホルダー。ループ周りとチェーンの一部分に細かなクリスタルが施されておりクールな印象だけでなくエレガントさを備えています。ロックTシャツのカジュアルスタイルに合わせたり、ブラックシャツの襟元から覗かせることで、こなれた大人っぽい印象になりますよ。

 

Mod.837GN

 

 

出典:tumblr_sparklyandsassy.com

リゾートスタイルはカジュアルになりがち。ラフさがあるけど気を抜かない!とことんお洒落にこだわりたい!そんなときにオススメなのがラグジュアリーなこちらのデザイン。ドレスアップにも映えること間違いないですよ。

 

Mod.639

 

いかがでしたでしょうか。

LaLOOPはグラスホルダーとして便利なだけでなく、とても緻密にデザインされ上質な天然石とレザーを用いたアクセサリーとしても大活躍します!日々のスタイルに取り入れてみることをお勧めします!!!

 

是非、店頭にてお試しください!