<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6月28日発売「OG × OLIVER GOLDSMITH」 7th Collection | main | BEAT GENERATIONに憧れて >>
JEAN PHILIPPE JOLYの新作が入荷しました!

JEAN PHILIPPE JOLYの新作が入荷しました!

毎回他のブランドとは一線を画すデザイン性に富んだフレームで人気を博しているJEAN PHILIPPE JOLYより新作が入荷しました!

mod.Philosphe 

新作は割とスクエアが多めです。

細身でシンプルなフレームに飽きた方にはボリューム感のあるスクエアはいかがでしょうか。Jean Philippe Jolyがスクエアをデザインするとこんなにモードな仕上がりに。マットな質感やエッジの利いたフォルム、そして計算されたラインやボリューム感の強弱によって掛けた際に以外とも思えるほどに表情の一部としてしっくりはまるのです。

mod.Philosophe sun

上のフレームのサングラスバージョンも登場。枠がクリアになる事でフレームとは全く別の印象を生み出します。

 

 

mod:Bauhaus

col:186

眉に当たるトップの部分をツヤありの生地にする事で、マットとツヤありのコントラストがボリューム感を生みだします。ツヤありの部分が光で反射する事で角度によって印象が変わるのが特徴です。

mod.Dangereuse

JEAN PHILIPPE JOLYの一つの目玉がキャットアイの玉型。コレクションを通して常にいろんなタイプのキャットアイがリリースされて来ましたが、今季はこちら。まるで蝶が羽を広げたような、鳥が飛び立つようなそんなシルエットを連想させます。

両サイドに大きくボリュームを持たせる事でモード感を醸し出し、色のチョイスによって、可愛らしくも、格好よくもスタイルを持った女性を演出できます。

 

Limited Edition N.08/50 mod.Rapide

限定モデルの登場です。

ブラックの中のレッドがポイントとなり、全体のフォルムが立体的に浮かび上がるようなおもしろいデザインになっています。質感違いのブラック(マットとつやあり)を使い、うまく視線を上方に持って行く事で全体のバランスがとれた絶妙なデザインとなっています。まるでアビエータをかけているような雰囲気ですが、アビエーターのようにぎらつき感が無いのはボストン型のレンズにあるのかもしれません。スタイルを持った男性女性へおすすめのサングラスです。

 

気になったかたは是非店頭まで!!