<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
いよいよ今週末!!セリマトランクショーを 開催します。

みなさんこんにちは。

セリマがグローブスペックスへ帰ってきます!

いよいよ今週末に迫ったセリマのトランクショー。

今回は本日到着したばかりのアイテムをご紹介いたします。

 

前回のブログでも一部商品をご紹介しましたが、

本日も魅力的な商品が続々入荷して来ております。

 

それではご紹介いたします!

ポップなデザインのアートシリーズのこちらのメガネ達。リヒテンシュタインのパターン等は置いてあるとひるんでしまいますが、掛けてみると意外にもいけるのです。

セリマのコレクションの驚きはこういうところです。毎回のコレクションは驚きと発見に満ち溢れ、私たちに「WOW」を提供してくれるのです。

これはぜひ一度直接お試しいただきたいモデルですね!

 

 

ブランドのヴィンテージのバッグも多数入荷中です。

小ぶりのバッグはいくつあっても欲しいもの。いつものスタイルにプラスオンでドレスダウン、ドレスアップにいかがでしょうか。

 

アクセサリーも多数入荷しています。

ネックレス、ブローチ、ピアスなど、日常のコーディネートのちょっとしたアクセントになるアイテムから、華やかに見せるゴージャスなものまで、さまざまな商品が目白押しです!

 

レザーのライダースジャケットも届いています。

はい、インパクト抜群ですね!

 

まだまだご紹介できていない魅力的なアイテムが多数ございます。

ぜひ直接店舗でご覧になって見てください。

意外なカラーやいつもならば選ばないフレームも掛けてみると実はとてもしっくりくる場合もございます。

迷った場合や似合うものが分からない方はセリマを始め、私達スタッフもお手伝いいたします。

 

少しでもご興味を持たれた方は是非お越しください。

ご予約・お問い合わせは下記までご連絡ください。

 

渋谷店 

TEL:03-5459-8377

MAIL:shibuya@globespecs.co.jp

 

代官山店

TEL:03-5459-8377

MAIL:daikanyama@globespecs.co.jp