<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
入荷フレーム紹介:HENAU

こんにちは荒井です。

今回はデザイナーのマーク・デラグロージェ氏が手がけるベルギーブランドHENAU(エノー)が入荷しましたのでご紹介します。

Mod.DOGA Col.GRBL

個性溢れるユニークなデザインです。掛ける人の個性をより引き立ててくれること間違いなしです。

フロントのノーズ部分にはクリアカラーの生地を用いています。生地と生地の境目には段差やつなぎ目はなく、真っ平ら。一体どうやって作ったのでしょうか?HENAUの芸術性が光る1本です。

カラーレンズを入れてサングラスとしてのご使用もオススメです!

Mod.JOTA Col.2027

太めのラインとボリューム感のあるフォルムが目を惹くサングラスです。角が丸みを帯びているので強い印象にはならず、絶妙な配色がワンランク上のおしゃれを演出してくれます。

Mod.TOOL Col.U09

細身のフロントラインとブリッジ部分のコントラストにより、繊細さと知的さを感じさせるプラスチックフレームです。

こちらも2色入荷してます。カラーが違うだけで印象もガラッと変わりますよ。

Mod.TORITON Col.N41

まるで楕円を上からスパッと切ったような面白いレンズシェイプです。上リムを長くすることで変形ウエリントンのような装いに。細身フレームが流行の今だからこそ、他の人とは被らないこんなデザインもおすすめです。

拘り抜かれたカラーを是非一度ご覧ください!

Mod.YOYOMA Col.C58

こちらは久しぶりの再入荷となるYOYOMA。レンズ縦幅が狭いのでリーディンググラスとしても使っていただけますよ。

https://www.instagram.com/p/Blk4aa5Ab-1/

こちらのモデルさんはサングラスバージョンを着用されてます。

10年以上前から人気が衰えることのないYOOH も再入荷しております!今ならカラーも豊富に見ていただけます。

 

魅力溢れるHENAUのフレーム、ぜひ店頭にてお試しください!