<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
GERNOT LINDNER ローンチイベント

グローブスペックスが日本総代理店を請け負う新たなブランド「GERNOT LINDNER」のローンチパーティーをラッセンブリ広尾で行いました。

前評判も相まって、「GERNOT LINDNER」のスターリングシルバーのコレクションを一目見ようと、そして久しく来日がなかったアイウエア界の重鎮Gernot Lindner氏の来日を心待ちにしていたたくさんの方々がパーティーへいらっしゃいました。

ローンチイベントは和やかな雰囲気の中で行われ、今までに見たことのないこの美しい純銀コレクションを眺めては感嘆の声をあげていました。

それではその様子をご覧ください。

通常のレセプションパーティーと違い、来てすぐに帰られる方がほぼいない、居心地と雰囲気の良さで皆さんずっと楽しそうに語らっていらっしゃいました。

そう、Gernotさんと奥様のBarbaraさんのこの表情を見ればもうお判りですね。

彼らの優しい眼差しとウエルカムな雰囲気についついみなさんが寄って行ってしまうのですね。そしてそれに嬉しそうに答えるGernotさんの姿勢にさらに魅了されたくさんの方がお話なさっていました。

「僕のベイビーなんだ、このブランドは」と話していたGernotさん。長年作りたいと切望し、信頼する人々と作り上げた渾身のコレクションは自身の名を冠した自信作で、その美しいシルバーコレクションに誰もが魅了された夜でした。

店頭でのご紹介はあと少しお待ちくださいませ。

準備ができましたら、またこちらでご紹介させていただきます。

Photo by KAZUKI MIYAMAE