<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
BEAT GENERATIONに憧れて

今季のアン・バレンタインのコレクションで是非とも男性に試していただきたシリーズがあります。

エッジをきかせ厚みを持たせたボリューム感のあるデザインが登場。その名も「CLUB」シリーズ。

 

「ニューヨークというよりシカゴにありそうな、このクラブのメンバーになるには暗黙の条件があります。互いに意見を交換し、コラボレートし、共に世界を発見したいと願う気持ちがあれば問題なし」

 

そうビートニクの若者達が夜な夜な集まったあのクラブのような。

https://nostos.jp/archives/115455

ビートニクとはビートジェネレーションとも呼ばれ1955-1964年にかけてアメリカ合衆国の文学界で異彩を放ったグループやその活動のことをいいます。1950年代と言えば第二次世界大戦が終わり、アメリカの経済発展が盛んなまさに黄金期のまっただ中。その中において何不自由のない暮らしに幻滅し、あらかじめ与えられた人生を捨てて、自分の人生は自分で決めると多くの若者が自分探しの旅に出かけるのですが。(ちなみにドロップアウトとはここから来ているようです)

そんな人々のバイブルとなったのがビートニクの作家ジャック・ケルアックの「(オン・ザ・ロード)路上」。またもう一人のアレン・ギンズバーグの詩集「吠えろ」ではヒッピーの語源にもなった「天使の顔をしたヒップスター達」という一説があります。こうした彼らの活動や生き方に世界中の若者達が共感していきました。

 

自作の詩を朗読するポエトリーリーディングや社会に対しての反発や自己の信念を言葉にして発信する方法は朗読から次第に音楽や演技等を含めたアピール性も重視されるようになり、後にボブ・ディラン等にも多大な影響を与える事となるのです。

また彼らが夜な夜な集まるクラブには常にジャズが流れ、ジャズの反骨精神の現れた音色はビートニクの思想にも共通する所があり、こぞって集まっては語り明かしたものでした。

 

少々、前置きが長くなりましたがそんな雰囲気を醸し出すアン・バレンタインのクラブシリーズ。

ニヒルで少々皮肉やのそんな若者達が気取ってかけていそうなスタイルなんて、聞いただけでわくわくします!

 

ボリューム感の上下の強弱があるDOHERTYはどこか真面目な雰囲気を漂わせますが、カーブがかかったアッパーラインが親しみを感じさせるデザインです。丸でもなく四角でもないこのボリューム感がとても気になります!!

 

粋でロックで自由に自分がやりたい事を自分がきめた通りにやりきる。DYLANにはそんな確固たる自信とエネルギーに満ちています。ボリューム感が意志の強さを描き、カクカクとしたフォルムからは知性を感じさせるモデルです。

 

どこかオールドスクールな雰囲気を醸し出す小振りなスクエア。既成のルールに鋭く異を唱える気骨を持ち、冷静に物事を観察し、いざという時にズバリと真を突く発言をする、きっとそんな人物に違いありません。

 

 

細く、掛けやすいフレームが多い中で、このテンションのボリューム感は非常に新鮮です。重たく魅せないカラーやわざとずしりと重めに魅せるカラー、カラーセレクトによっても自由自在に知性や男性的な雰囲気を醸し出す事ができるスタイルは要チェックです!

そして少しの冒険もお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

2017 Mido 新作紹介 Anne et Valentin(アン・バレンタイン)「サングラス編」

前回の「メガネ編」は楽しんでいただけましたでしょうか?

今回はこれからのシーズンには必需品のサングラスです!

サングラスにも新コンセプトが登場しています!

まずはそちらからご覧ください!

 

NEW CONCEPT

barocknroll.jpg

BAROCKNROLL_image_2.jpg

 

「BAROCK' N' ROLL」・・・カラフルなパーツでカスタマイズされたエレキギターとギターピックから着想を得たコンセプト。アセテートテンプルに仕込まれたステンレスワイヤーはギターの弦を、そしてフロントの眉はピックガードを思わせます。

 

BAROCKNROLL_image.jpg

 

SAMPLER

SHUFFLE

SHUFFLE_U232.jpg

SLIDE

SLIDE_U229.jpg

STROKE

STROKE_U230.jpg

 

 

NEW CONCEPT

 

eclipse.jpg

ECLIPSE_image_2.jpg

 

「ECLIPSE」・・・言葉の意味は「日食」。プラスチックの重なりで光が透過するデザインになっています。フロント部分のクリスタルカラーが生む陰影は、表情に豊かさを与えてくれます。

 

 

SOLSTICE

SOLSTICE_1716.jpg

SHADOW

SHADOW_1721.jpg

SEASON

SEASON_1720.jpg

SOLAR

SOLAR_1718.jpg

 

 

 

また、既存コンセプトにも新しいモデルが続々と登場しています!!

 

NEW MODELS

 

SHE SINGS

SHESINGS_1610.jpg

 

SYSTEM

SYSTEM_A186.jpg

 

SALMA

SALMA_1708.jpg

 

SUZANNE

SUZANNE_1203.jpg

 

 

この春みなさまはどのような気分でしょうか?

今年流行のピンクなのか、すこし派手なものがいいのか・・・

さまざまなバリエーションがあるのもアン・バレンタインの魅力の一つ。

あなたに合うサングラスきっと見つかります。

 

一部入荷しているモデルもありますのでぜひ店頭にてお試しください。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017 Mido 新作紹介 Anne et Valentin(アン・バレンタイン)「メガネ編」

みなさまこんにちは!

大変お待たせしました。

イタリアのMido展で発表されたばかりの、Anne et Valentin 最新作をご紹介いたします!

メガネ、サングラスともに見所満載となっています。

今回は「メガネ編」をお楽しみください!

 

さまざまなコンセプトでみなさまを楽しませてくれているアン・バレンタインですが、

今回も新コンセプトが4つ発表になりました。

 

●NEW CONCEPT

 

club.jpg

 

CLUB-1.jpg

出典:2017SS Anne et Valentinカタログより

 

「CLUB」・・・1960年代のシカゴにありそうなクラブ。そこに出入りするのは50年代のビートジェネレーションに影響を受けた社会派アーティスト達。ジャック・ケルアックやデビュー当時のボブ・ディランの詩的でアンダーグラウンドな世界観をイメージしたコンセプト。

 

club2.jpg

 

ボリューム感に拘ってはいるものの、決して太すぎないそのデザインは、

知的さを印象づけます。

 

・DYLAN

DYLAN_1737.jpg

・DRAKE

DRAKE_1742.jpg

・DOHERTY

DOHERTY_1736.jpg

・DONOVAN

DONOVAN_1744.jpg

 

 

 

●NEW CONCEPT

 

minimalist.jpg

MINIMALIST_image.jpg

 

「MINIMALIST」・・・ドイツのブラウン社製品に代表される、シンプルかつ機能的なデザインで今なお人々を魅了するディーター・ラムズを始めとしたMINIMALISTの思想を反映したコンセプトになります。チタンの繊細なラインとアセテートの温かみが絶妙なコンセプトです。

 

minimalist2.jpg

M1

M1_H31.jpg

M2

M3

M3_H33.jpg

M4

M4_H32.jpg

 

 

●NEW CONCEPT

onthedot.jpg

「ON THE DOT」・・・一見シンプルに見えるデザインですが、テンプルエンドにあしらわれた3つのリベットのドットや、光沢感とマット感のコントラストが効いた仕上げ等ディテールに拘っているコンセプトです。

 

onthedot2.jpg

 

O BIRD

OBIRD_1748.jpg

O HORIZON

OHORIZON_1752.jpg

O SOUND

OSOUND_1749.jpg

O TIME

OTIME_1753.jpg

 

 

 

●NEW CONCEPT

stencil.jpg

 

「STENCIL」・・・グラフィックデザインの分野で様々なインスピレーションを与えてきたフォント「STENCIL」へのオマージュが込められたコンセプトです。柔らかい曲線とカラーのコントラストは、まさにコンセプト通りSTENCILを再現しています。こちらは各モデル各カラー世界限定150本になっています。

 

 

STENCIL_image.jpg

stencil2.jpg

POLA

POLA_1768.jpg

PANTON

PANTON_1775.jpg

PUZZLE

PUZZLE_1771.jpg

 

 

既存コンセプト(ALPHA、FORMA COLOR)に追加された新しいモデルも見逃せません!!

 

■NEW MODELS

 

ALMA

ALMA_1722.jpg

FEELING

FEELING_U238.jpg

HOOP

HOOP_BC79.jpg

ON THE SEA

ONTHESEA_1734.jpg

 

どれも魅力的で迷ってしまいますね。。。

 

気になる入荷は6月中旬頃の予定になっています。

 

ぜひ店頭で直接手に取り、試して頂いてその魅力を感じて下さい。

お店でみなさんをお待ちしております!!

 

「サングラス編」も続きますのでこちらも要チェックです!!

 

 

2016 Simo 新作紹介Anne et Valentin(アン・バレンタイン)

皆さんお待ちかねのアン・バレンタインの新作がリリースされました。

イメージ画像も刷新されますます目が離せないアン・バレンタイン。この惑星のようなイメージ画像は質感を表現したものなのだとか。ニューコンセプトのUNITEDとTOGETHERの2つが新たに加わりました。今季は太くてマスキュリンなタイプより、カラーや素材、デザインもフェミニンで女性らしいモデルが多数発表されました。

それでは早速ご紹介いたします!

 

NEW Concept TOGETHER

女性らしさ満載のコンセプトは元気印な女性なら思わず飛びつきたくなる愉快でファンシーなデザイン!!

チタンとアセテートの融合はまるでパズル遊びのよう。奥行きのある輝きと軽やかな透明感など文句の付けどころがありません。

 

 

TANDEM

不思議な六角形のラウンドタイプ。意表をつく幾何学的デザインにはポップで遊び心があり、小さな顔を元気づけるサンパティック(素敵)でアーティーなモデルです。

 

 

 

TWIN

テンプル位置が上に付く事で顔のやや低めな位置にデザインされた変形のラウンドタイプ。眉ラインを思わせるアーチがTWINのチャームポイントです!ほら!こんなキュート♡

 

 

 

TWO

一羽の蝶かと思ったら、なんともう一羽隠れていました。そんな羽のイメージに仕上げられたTWOはどんな状況でも冷静沈着です。

 

 

 

TWICE

いかにもフェミニンで大きなバタフライ。ちょっと頬骨を上げて瞬きをするたびに、皆のハートは釘付け♡

 

 

NEW Concept UNITED

素材とカラー、フレームラインの強弱を生かしたコンセプトです。

テンプルはアクセントカラーをコーティングしたチタンと、アセテートをチャーミングなリベットでジョイントしました。カラーのコンビネーションはあくまでもピュアで繊細、乳白色と鼈甲のマリアージュは新鮮かつエレガントです。

上品で気取りのないデザインは絶妙なバランス。フェミニンで都会的。動くほどに美しさが際立つフレームは一見控えめに見えますが、遊び心とエスプリに富み、リラックス感があります。そしてポストポリッシュが品性と緊張感を与えます。

※ポストポリッシュ加工...フレームを一度磨き上げてから、その一部を改めてカットする加工方法でつやつやな部分とマットな質感のコントラストが生まれます。

 

 

U MEET

ビックサイズのバタフライ。一見強面に見えますが、曲線全てが官能的。恋する女性が潜んでいます。女性らしい威厳と安心感、そして知性を与えてくれます。

 

 

 

U MIX

小さな顔の方へ贈る大きめフレームです。バタフライに近いパントゥタイプでころんとした個性的な曲線と元気にバウンドするようなラインの強弱が身につける女性達をフェミニンで柔らかい印象へと導きます。

 

 

 

U NOTE

まん丸なオーバーサイズ。華奢なフレームは瞳を大きく見せ、快活なデザインは表情を輝かせます。

 

 

 

U PLAY

思わず手に取りたくなるユープレイ。誰にでも似合うデザインです。明快で毅然としたラインは表情を引き締め、バタフライの王道を行くスケール感も決して派手すぎません。

 

また男性モデルではON THE ROCKシリーズより2型新型が出ております。

 

ON THE AIR

堅い印象はありませんが、優しく、信頼できる勉強家のイメージです。全ての男性へ贈りたいクラシックでスマートなスクエアシェイプです。

 

ON THE ROOF

ややサイドのカーブが下がったパントゥシェイプはどこか憂いを秘めたクラシックスタイルです。

意志の強さや表現力を持ち合わせた男性へ贈ります。

 

その他にも既存のコレクションの新型や新色が続々アップデートされ、ますます目が離せないアン・バレンタイン!

 

今季の新作は12月から徐々に入荷予定です。

是非ともご期待ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 Mido 新作紹介 Anne et Valentin(アン・バレンタイン)


2016年春夏のコレクションではアン・バレンタインらしい遊び心満載で躍動的、かつ洗練された創意溢れる新しいサングラスが多数登場しています。フォルムやレイヤー、透明感際立つ色の組み合わせなど随所にちりばめられた特徴的な要素から生まれる個性的で美しいデザインの数々は、現代的でありながらも、ずっと変わらないアン・バレンタインアイデンティティと温もりが備わっています。

NEW CONCEPT BLOOM
自然に存在する形には同じ形の重なりが多くあります。水の流れ、花につぼみや山脈等々。BLOOMはそういった形の重なりを透明な色と濃い色の重なりで表現しました。
そう、まるでアイリス・アプフェルのように人生を謳歌する女性に贈ります。

※アイリス・アプフェル...94歳にして今なおもニューヨークのカルチャーシーンに影響を与え続けるファッションアイコン。大きな眼鏡やサングラスがトレードマーク。



NEW CONCEPT LADY LIGHT
近代のアーティストが手がけたステンドグラスのように透明感があり、画家ドローネーに代表されるポップな時代をイメージしました。知的で好奇心旺盛な女性に向けて作られたこのモデルは、官能的なバタフライ型のSHE FEELSやグラマラスな曲線が魅力的なSHE LOVES,ジャストサイズのポップなラウンドタイプのSHE MOVESとシャープな印象のSHE DREAMS。どれをとっても魅力的な玉型ばかりです。

※抽象画家ドローネー...ロベール・ドローネはフランスを代表する抽象画家。幾何学的な構成で色彩豊かなオリジナルの画風が魅力。





NEW PINK!!
新型のモデルの中よりピンクを集めてみました。クリアな青みがかったキュートなピンクやサーモンピンクのような優しいピンク。
かわいらしいカラーリングとは裏腹に個性的で勢いのあるデザインはアン・バレンタインならでは。

他にも続々と新色、新型が入荷中です。
気になるモデルがあれば、是非とも店頭にてお試しくださいませ。




 

Anne et Valentin for kids
アン・バレンタインよりキッズサイズのフレームが入荷しました!アン・バレンタインのエッセンスはそのままに、小さいサイズでデザインされたフレームはお洒落キッズも大満足の仕上がりです。

 
Mod.MARIO



Mod.MARIUS




Mod.MINGUS




毎日使うメガネだからこそ、お気に入りのフレームをかけていたいのは大人も子どもも同じ。今回ご紹介したフレームは渋谷店に入荷しております。ぜひお試しください!
2015 Silmo 新作紹介 Anne et Valentin(アン・バレンタイン)

毎年の新作コレクションで、見る者をあっと言わせるほどの感動と驚きを与えてくれるAnne et Valentinですが、今季の新作もかなり期待出来る良いコレクションになっています。ではたっぷりとご堪能ください。




NEW CONCEPT MOBILO
アメリカの彫刻家でモービルの発明家として有名なアレクサンダー・カルダーのモービル作品から着想を得たコンセプト。バランス感、カラーコンセプト、バラバラのモチーフを糸で繋ぎ一つの作品が形成されるといった要素をヒントにデザインされています。アン・バレンタインの得意とする鮮やかな色彩表現によって、技術の高さ・形やボリュームヘのこだわりが強調された、アート色の強いフレームが揃いました。全4型、6色展開です。

HELIOS BC76


HELICO BC77


HELIX BC74


HALO BC72




NEW CONCEPT KROMATICS
創業以来「色」にこだわってきたアン・バレンタインが、長期にわたる「色彩の可能性」の研究の末に最新技術を駆使して誕生したのが、KROMATICS。リヒテンシュタインやギルバート&ジョージといったアーティストの作品、そしてステンドグラスから着想を得たポップなデザインが特徴です。ベーシックなフォルムに斬新なカラーと柄のコンビネーションで、見たことのないわくわくするフレームが誕生しました。全3型、6色展開です。

KODEX 1555

KODAK 1557

KROMA 1553
注)こちらのシリーズは入荷時期が来年2月頃となります。

NEW CONCEPT CUT
流行を超越し、ミニマルな美しさを追求したCUTシリーズ。原点に立ち返り、ミリ単位で精密に形成されたフレームには余計なディテールは一切ありません。一度磨き加工を施したものに再度加工を施し、表面と断面の質感の違いを強調しています。透明感のあるフレッシュな色合いは、かける人の表情や心までも明るくしてくれます。全7型、7色展開です。

CHRISTY 1547

COLTRANE 1546

COREA 1535

CHET 1536

NEW CONCEPT ON THE ROCK
商品の製作過程で生まれるプロトタイプ(試作品)に見られる、職人の手作業から生まれる美しく粗削りでむき出しな質感をモチーフにしたON THE ROCK。ゴツゴツした質感ですが、エッジは面取り加工されており安全です。表面の加工にはサンドブラストという方法を用い、マットな質感が長続きする工夫がなされています。工芸品の成り立ち想像させる配色、精密に加工されたエッジとボリュームが印象的な全4型、6色展開です。

ON THE MOON 1531

ON THE ROAD 1528

ON THE WAVE 1529

ON THE WIRE 1530
注)こちらのシリーズは入荷時期が来年2月頃となります。

既存のコンセプトにもニューモデルが加わり、個性溢れる新しいフォルムとカラーコンビネーションを提案します。

ANOUK 1248

BARTHES H19

BOETIE H01

BEAUVOIR H03

D-FINE 1329

D-TECT 1449

VANITY 1457

VIVALDI 1456

WINONA A144

いかがでしたでしょうか。新作の内容の充実さと追加になった新型、新色の豊富さ。
是非お試し下さい!!

入荷予定は11/末ごろより順次入荷予定です。
 
2015 Mido 新作 Anne et Valentin(アン・バレンタイン)

2015年春夏コレクションでは、存在感たっぷりのインパクトあるデザインと掛け心地の快適さ、計算された遊び心を最先端の技術で表現しました。一度手に取って掛けていただければ、単に見た目だけの表現でないことはお分かりいただけるはずです。

WINGS コンセプト
大きく羽を広げた蝶から着想を得、大胆かつ幾何学的なアレンジを施したWINGS。異なるカラーのチタンレイヤーにパンチとカッティングが施されたサイドの小窓はとても特徴的で、予想外の発見を楽しむことが出来ます。

LADIVINE H14


LULLABY H12


CLIP コンセプト
「本来目立つ事の無いパーツを強調してみたら」という遊び心から生まれた、ユーモア溢れるCLIP。テンプルとフロントをつなぐ小さなメタルクリップにボリュームを持たせることにより、多くの可能性を秘めた「間」が生まれ、かける人の図工的好奇心を刺激してくれます。色とラインの強弱を生かしたフェミニンなモデルが揃います。

PATCH 1523


PICK 1522

CINEMASCOPE コンセプト
ただ煌びやかなだけでない、新しいタイプのグラマラスなサングラスとしてAnne et Valentinが新たに提案するのがCINEMASCOPE。内側に凹んだ美しい曲線と段斜面、光沢と大胆なつや消しのコントラストが特徴です。計算され尽くされたボリュームとライン、そしてユニークなカッティングにより、とても個性的なデザインに仕上がっています。


CINEMASCOPE I

SUN GRAPHIK コンセプト
SUN GRAPHIKはデザイン・構造・カラー構成・マテリアル、これらすべての洗練されたコンビネーションによって生まれた新しいサングラスです。重なりあうレイヤーの配色や仕上げ加工、新しいテンプルデザインなど、どこをとっても上品で他には無い個性的なデザインです。

SCRIPT A161

既存のコンセプトにもニューモデルが加わり、個性あふれる新しいフォルムとカラーコンビネーションを提案します。

AMBER 1516


ARTY 1002


CATPOWER 1515


FABIO U205


FELLINI U210


FOREST U208


GROPIUS A153


MINILOOK 1512


WILMA A140


WALLAS A141


MODERN DREAM MS1414


SIOUXSIE 1509

※5/末より順次入荷予定ですので、お楽しみに!!


新作紹介のイベントを開催中です!!
5/1〜5/2:渋谷店、5/3〜5/4:代官山店


2015春夏新作受注会!!ブログ

是非お越し下さい!!

 
2014 Silmo 新作紹介-Anne et Valentin(アン・バレンタイン)
今季のAnne et Valentinの新作をご紹介致します。

2014年秋冬コレクションでは、多彩なコレクションにさらに3つのコンセプト:SYMBOLIQUES,WAKE ME UP,HIGH LINEが加わりました。様々な要素を掛け合わせる事で生まれる生命力溢れるデザインの数々は、一人ひとりに潜む個性や可能性を引き出してくれます。


SYMBOLIQUESコンセプト
「象徴」を意味するSYMBOLIQUES。今回はト音記号と四分儀という2つの象徴を選び、そこから着想を得たクラシカルでエレガントなデザインが登場しました。軽量なチタン製フレームは美しく繊細、そして斬新なデザインを可能にしました。4型で登場です。



BALTOK H03


BESSEL H08


BERLIOZ H04


BOREL H02



ト音記号をモチーフにしたBERLIOZのヒンジ


天体測定の為に19世紀初頭に発案された四分儀をモチーフにしたBESSELのヒンジ


WAKE ME UPコンセプト
貴石の断面から着想を得た存在感のあるエッジとテンプルが特徴のアセテート製のレディースラインです。カッティングが施されたテンプルが光の反射を促し、表情を明るく見せてくれる効果があります。
深みのある上品なカラーバリエーションにやや大きめサイズで3型の登場です。

VANDA 1453


VAMP 1454


VENISE 1457


ひし形調にカッティングされたVANDAのテンプル


HIGH LINEコンセプト
従来難しいとされていたチタンとステンレスの組み合わせを実現し、これまでにはなかったカラーコントラストや凹凸のコンビネーションが特徴の新しいシリーズです。様々な骨格を想定してデザインされ、かける人にユーモアとインテリジェンスを持ち合わせた生き生きとした表情を与えてくれます。明るめのカラーバリエーションの4型で登場です。


WHITNEY A148


WALTER A142


WENDY A143


WILSON A151



既存のコンセプトにもニューモデルが加わり、個性溢れる新しいフォルムとカラーコンビネーションを提案します。

ARCADE 1410



COBAIN 1403



D-LIGHT 1449



D-CLICK 1450



FAVORITE U204



FOLIO U187



MODERN CAT M1416



MODERN BOOK M1405



NO COMMENT 1443



NO PROBLEMO 1342



GEODE A154



TREMA A136

※11月下旬より順次入荷予定です。








 
2014 Mido 新作紹介-Anne et Valentin(アン・バレンタイン)
お待たせいたしましたAnne et Valentinの2014Midoの新作をご紹介いたします。

2014年Midoには新たにMODERNIST(モダニスト)、MODERN SUN(モダンサン)の2つのシリーズが加わりました。

MODERNIST/MODERN SUN
グラマラスなデザインのMODERNISTとMODERN SUNの切り札はエレガンス!限りなく洗練された美しさです。世界中のどこへ行っても認められる、そんな品格漂う逸品です。


                          MODERN LOVE M1409
今まで少なかった小顔の女性が掛けても大きくなりすぎないビッグサイズモデル。遊び心あるブリッジの曲線からは、まるで音楽が聞こえてくるようです。初々しい女学生を思わせるデザインは優しくエレガントながら世界に目を向けた大きな夢の持ち主へ提案したいデザインです。




                         MODERN STYLE M1408
古くからのクラシックなデザインを見直し、ゴージャス感のあるモデルが誕生です。完璧なスタイリングで世界随一のクリエイターがプロデュースするパフュームを身にまとい、サントノレ街の散歩を楽しむ女性をイメージしました。ファッションアディクトはもちろん、ひと味違ったコーディネートを楽しむOLの方へもおすすめ!


 
                            MODERN TIME M1401
スクエアシェイプならではの毅然とした印象はそのままに、柔らかい印象のモデルです。繊細でどちらかというと真面目、しかし堅い印象はありませんよ。フレーム越しに投げかけられるのはとても真摯なまなざしなのですから。



                           MODERN WAY MS1409
ジオメトリックなカッティング!五角形に近いフロント、幅の違いが独特のコントラストを生むモダンウェイは気品あるデザインです。厳格さと柔軟さを合わせ持つアイロニーは小技を効かせる粋な女性にぴったり。



                           MODERN LIFE MS1411
小生意気でセクシー。ブロウを強調したラウンドタイプはあらゆる女性に似合います。アーチもサイズも大きめで元気な印象を与えてくれます。モダンかつトレンディなモダンライフは表情をエレガントにしてくれること間違いなしです。



                         MODERN SONG MS1405
灼熱の太陽の下、ノートンかトライアンフで行くツーリングや、プールサイドでのバックギャモンに誘い出してくれるのはこのモダンソングです。ウェスアンダーソンの味のあるギャップを思わせるレトロモダンなデザインは元気で情熱的な方にこそお似合いかもしれませんよ。


そして今季のもう一つの特徴は、いくつもの新色と新型の登場です。既存のシリーズも新色を装い、一層多彩になりました。

                                  BECKETT A132


                                   BRONTE A132


☆CONCEPT ALPHA

                                     AMY 1408


                                   ANITA 1245


                                 ANNETTE 1410


☆CONCEPT MAXI


            CARDIGANS 1268


             CALEXICO 1404

☆CONCEPT FORMA COLOR

              FAIRY U186


              FEIST U193


             FANZINE U196

☆OPENPOP


                                 OPIF 1419

6月頃よりぞくぞく入荷予定です。気になるものがございましたら、最寄りのAnne et Valentinお取り扱い店へお問い合わせくださいませ。
全国お取り扱い店一覧