<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LUNETTES KOLLEKTIONの新作が入荷しました!

LK.jpg

みなさんこんにちは。

「LUNETTES KOLLEKTION」の新作が入荷して参りました!

 

LUNETTES KOLLEKTIONはファッションブランドとのコラボレーションや、さまざまなデザインで私たちを楽しませてくれているブランド。

 

 

そんなLUNETTES KOLLEKTIONが今回新作のテーマとして打ち出したのが、

 

modern.jpg

 

「Modern Archive」

 

まずは、入荷したモデル4型をご紹介します。
 

Mod. Square

Square_stormy sea.jpg

Mod. Panto

Panto_rose wood.jpg

Mod. Oval

Oval_dark tortoise.jpg

Mod. Cat

Cat_sea grass.jpg

モデル名を見ていると気づく事があります。

それは、今回のモデル名がメガネの形に由来しているという事。

なんでだろうと思いデザイナーのUtaさんに聞いてみました。

 

Utaさんは今回のコレクションをこう伝えています。

 

「今回のコレクションは非常にシンプルです。モデル名もシンプルに形と番号(カラー)のみ。なぜその様にしたかといえば、今コレクションのテーマであるモダンアーカイブに由来しています。アーカイブは歴史的なものを保管しておく場所であり、整理整頓され、それぞれが番号と名前で管理されています。そんな歴史的にみてもメガネの定番の形としてずっとあるものを、現代の人たちが今かけられるようにデザインしたのが今回のコレクションです」

 

デザインはすごくシンプルです。でもその中にデザイナーの思いが詰まっています。

1mm単位での形の拘り、色への拘り、ツルなど細部のディテールの拘り・・・

あげればきりがありません。

シンプルなデザインだからこそ他と差が出る。

そこにチャレンジした今回のコレクションをぜひ店頭にてお試しください。

お待ち致しております。

 

 

※LUNETTES KOLLEKTIONは代官山店に入荷しております。

 

LUNETTES KOLLEKTIONのクリップオンサングラス入荷!



LUNETTES KOLLEKTIONのクリップオンサングラスが入荷しました。
スイスを拠点に活動するファッションブランド・JULIAN ZIGERLIとのコラボレーションモデルです。





ユーモアたっぷりなハート形のクリップオンサングラス!
テーマはずばり『THE LOOK OF LOVE』。愛の形をサングラスで表現しているなんて、とても素敵じゃないですか?
鮮やかな発色のレンズにミラー加工が施され、光の当たり方によって色が違って見えるため様々な表情をお楽しみいただけます。




このクリップは跳ね上げる事も出来る優れもの。ほどよいサイズのため多くのメガネにお取付けいただけます。また、薄くて軽量なので持ち運びにも◎。




ブルーのレンズはカジュアルなデニムスタイルにもよく合います。
フレームレスなのでフェミニンなイメージのハート形も主張しすぎず、ファッションにさらりと馴染みます。




カラーは全部で5色展開となっています。
あなたの『THE LOOK OF LOVE』は何色ですか?
この機会に是非、楽しいサングラスをお試しください!


 
「LUNETTES KOLLEKTION × JOHNLAWRENCESULLIVAN」
みなさんこんにちは。
今回はとてもステキなコラボサングラスのご紹介です。

「LUNETTES KOLLEKTION × JOHNLAWRENCESULLIVAN」
LK_JLS_top_blog.jpg
ドイツ・ベルリンを代表するアイウェアブランド「リュネットコレクション」と、
日本を代表するエレガントなブランド「ジョンローレンスサリバン」
2015A/Wで発表されたコラボサングラスです。
LK_JLS_blog.jpg
デザインはリュネットコレクションの代表的なモデル”BON VIVANT”をベースとしています。
マットブラックのフレームにレンズはシルバーミラーレンズ。
モダンなデザインでありながらどこかクラシックな雰囲気を漂わせる
そんなデザインになっています。

LK_JLS_blog_2.jpg

今までもさまざまなブランドとコラボをしてきたリュネットコレクションですが、
日本のブランドとのコラボレーションは初めてになります。
ジャケットスタイルにもカジュアルスタイルにも良く合い
ファッションのアクセントになるサングラスです。

気になる方はぜひお早めに店頭にて直接お試しください。
代官山店にてお待ちしております。

 
LUNETTES KOLLEKTION 入荷しました!!
みなさんこんにちは。
LKブログ1.jpg

今回は昨年のTrunk Show からご紹介をいたしております、
LUNETTES KOLLEKTION の新しいフレームをご紹介していきます!!

OFF WE GO DOUBLE BRIDGE
GOLD MIRROR LENS

LKブログ2.jpg
人と差のつくサングラスをお探しの方にオススメの1本。
ゴールドのバーにゴールドミラーのレンズ。
インパクト抜群。それでいてカッコイイ。オススメです。

OPTICAL
LKブログ5.jpg
もちろんメガネにしてもかっこいいです。


OFF WE GO
LKブログ4.jpg
こちらはブリッジの無いシンプルなタイプ。



NOUVELLE VAGUE
LKブログ3.jpg
角のない丸めのデザインは、女性にオススメの1本。
雰囲気も柔らかくセレブ風になりすぎないデザインも秀逸です。
Tシャツ、デニムにサングラス。シンプルな装いにも最適です。

HERE WE COME
LKブログ6.jpg
メタルブリッジのバーの位置が特徴的なモデルになっています。
このひとひねりがはいることで他にはないデザインになっています。


LUNETTES KOLLEKTIONは代官山店にて取扱いしております。
ぜひご来店下さい!!