<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
JEAN PHILIPPE JOLYの新作が入荷しました!

JEAN PHILIPPE JOLYの新作が入荷しました!

毎回他のブランドとは一線を画すデザイン性に富んだフレームで人気を博しているJEAN PHILIPPE JOLYより新作が入荷しました!

mod.Philosphe 

新作は割とスクエアが多めです。

細身でシンプルなフレームに飽きた方にはボリューム感のあるスクエアはいかがでしょうか。Jean Philippe Jolyがスクエアをデザインするとこんなにモードな仕上がりに。マットな質感やエッジの利いたフォルム、そして計算されたラインやボリューム感の強弱によって掛けた際に以外とも思えるほどに表情の一部としてしっくりはまるのです。

mod.Philosophe sun

上のフレームのサングラスバージョンも登場。枠がクリアになる事でフレームとは全く別の印象を生み出します。

 

 

mod:Bauhaus

col:186

眉に当たるトップの部分をツヤありの生地にする事で、マットとツヤありのコントラストがボリューム感を生みだします。ツヤありの部分が光で反射する事で角度によって印象が変わるのが特徴です。

mod.Dangereuse

JEAN PHILIPPE JOLYの一つの目玉がキャットアイの玉型。コレクションを通して常にいろんなタイプのキャットアイがリリースされて来ましたが、今季はこちら。まるで蝶が羽を広げたような、鳥が飛び立つようなそんなシルエットを連想させます。

両サイドに大きくボリュームを持たせる事でモード感を醸し出し、色のチョイスによって、可愛らしくも、格好よくもスタイルを持った女性を演出できます。

 

Limited Edition N.08/50 mod.Rapide

限定モデルの登場です。

ブラックの中のレッドがポイントとなり、全体のフォルムが立体的に浮かび上がるようなおもしろいデザインになっています。質感違いのブラック(マットとつやあり)を使い、うまく視線を上方に持って行く事で全体のバランスがとれた絶妙なデザインとなっています。まるでアビエータをかけているような雰囲気ですが、アビエーターのようにぎらつき感が無いのはボストン型のレンズにあるのかもしれません。スタイルを持った男性女性へおすすめのサングラスです。

 

気になったかたは是非店頭まで!!

 

JEAN PHILIPPE JOLY入荷しました。


JEAN PHILIPPE JOLY(ジャン・フィリップ・ジョリー)が入荷しました!
今回もオリジナリティ溢れるデザインをお楽しみください。




Mod.AUTHENTIQUE Col.127

思わず手に取って試してみたくなるサングラスの登場です。
一見個性的なサングラスですが、試してみるとすんなりお顔に馴染むサイズ感。
平面的でマットな質感のフロントに明るい鼈甲色のテンプルを組み合わせ、色のコントラストが映えます。
これがJEAN PHILIPPE JOLYのオーセンティックスタイルなんですね。
弊社代表の岡田がSilmo展で試着した様子。ブランドのFacebookページより。

T o k y o - J A P A N @ #jeanphilippejoly wear { AUTHENTIQUE } #handcrafted #passionisborn #independentdesigner @...

Posted by Jean Philippe Joly Sunglasses on 2015年9月25日






続いて新しく入荷したモデルをご紹介していきます。

Mod.DEMOISE Col.725

大胆につり上がったフォックス型のフレームは、女性を上品に、そして凛々しく見せてくれます。シンプルなスタイルにこそ映えるサングラス。
モデル名はフランス語で「お嬢さん」の意味。




Mod.POUR TOI Col.350

ベーシックなフォックススタイルに、太さと独自のカラーリングが加わり、存在感のあるフレームに。クリアホワイト、ブラウン、グリーンが見事に調和してます。
こちらのモデル名の意味は「あなたのために」。

メガネでもサングラスでもかけやすい大きさです。




Mod.FORMIDABLE Col.101

こちらのモデル名の意味はフランス語で「素晴らしい」!その名の通り、他に似たデザインの物は思いつきません。フォックスとウェリントンの間のような形が特徴的。
デザインはもちろん、ディテールの作りや堅牢な蝶番などもすばらしい1本です。

こちらも3色入荷しております。



ファッション性の高いデザインが注目されているJEAN PHILIPPE JOLY
ぜひ店頭でお試しください!

 
新規ブランド!「JEAN PHILIPPE JOLY」
          jean.jpg
                      ジャン・フィリップ・ジョリー(フランス)


2014年にパリで開催されたSILMO展にてデビューした JEAN PHILIPPE JOLY
デビュー直後にも関わらずシルモドールにノミネートされ
非常に注目度が高いブランドが入荷してきました!!


デザイナーはブランド名にもなっている Jean Philippe Joly 氏
jean2.jpg

なんと今回のコレクション発表までに実に3年の月日がかかっています。
全てデザイナーJean氏自身が作り上げていて、
デザインの草案からプロトタイプの作成まで。
そしてたどり着いた形が究極なんです。

デザインはなんと、メンズ、レディース、ユニセックスの各1型のみ。

早速その究極のデザインをご覧下さい!


men's mod. homme


JPJ_homme_101_f2.jpg


JPJ_homme_2301_s.jpg


JPJ_homme_184_s.jpg


まずこのブランド最大の特徴は、個性的なまでに太いフレームデザイン!
アセテートはイタリア製のものを使用しています。
フレームにはかしめ蝶番を使い堅牢な作りに!!


lady's  mod. femme


JPJ_femme_2301_f2.jpg



JPJ_femme_s.jpg


JPJ_femme_351_s2.jpg

サングラスとしての入荷ですが、画像の様にメガネにしてもとってもキュートです。


最後が男女共にオススメモデル!!

unisex  mod. artiste


JPJ_artiste_228_f.jpg


JPJ_artiste_915_s1.jpg


JPJ_artiste_222_s2.jpg


シンプルに見えてディテールに細かさを感じるデザインです。
キーホールはもちろんですが、ブリッジの凹凸も計算され尽くされています。
太いフレームを敬遠しがちの人もチャレンジしがいのあるフレームですよ!!


最後にデザイナー自身がNYとミラノで撮影した人たちの雰囲気を感じて下さい!
jean3.jpg

jean4.jpg

このサングラスなら個性的なファッションにも華を添える事間違いなしですね!!

こちらのモデル既に店頭に並んでおります!!
気になる方はぜひお早めにご来店下さい!!
お待ちしております。