<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ayameの新作が入荷しました!

日本の人気ブランド"ayame"の最新モデルが入荷しました!

今回入荷したのは、多角形のモデル「MATTERHORN」、「HEX」とアビエイタータイプのサングラス「HEX AV」。

 

 

Mod.MATTERHORN Col.BK

六角形のレンズシェイプにメタルブリッジの組み合わせ。

ブラックとゴールドの組み合わせは男性的でシックな印象に。そこに多角形のフォルムが組みあわされる事で柔らかい印象になります。ラウンドほどクラシカルにならず、スクエアよりもかっちりしない。そう、ちょうどいい塩梅になるのです。

Mod.MATTERHORN Col.BR

ブラウンのフレームにはチタンのパッドが付きます。メタルブリッジとの相性は抜群。ビンテージ感がありながらも上品さを醸し出しメタルブリッジがきちんと感を生みだします。

 

Mod.HEX Col.BKC

こちらは少し丸みのある六角形のレンズシェイプ。上方に配したブラックのラインがどこかおじさん眼鏡を彷彿とさせますが、そうならないのは細めのセルと抜け感のあるクリア生地の組み合わせによるもの、見た目も掛け心地も軽ろやかに掛けられますよ。

ノーズ部分は人気モデル「MANRAY」や「SIPPOU」にも採用された一体成型のメタルパッド。

 

Mod.HEX Col.BRC

色違いでブラウン・クリアのモデルも入荷しています。ブラックよりもソフトで優しい印象で掛けられます。

 

Mod.HEX AV Col.CLE

HEXにメタルのバーが組み合わされたサングラスモデル。多角形、ダブルブリッジ、カラーレンズと今季のトレンドを押さえたいいとこ取りのサングラスではないでしょうか。

 

Mod.HEX AV Col.MW

乳白色とブルーレンズのコントラストが生み出すレトロ感と、ジャストなサイズ感とダブルブリッジが作り上げる雰囲気はまさに旬。街歩きにこそこんなサングラスが必要ではないでしょうか。

 

ayameの新作は渋谷・代官山両店に入荷しています。

是非一度店頭にてお試しください!!

ayame 入荷しました!
人気の日本ブランド・ayameより新型が入荷しました。


Mod.SIPPOU Col.BLK

前回のコレクションで発表されたオールメタルフレーム(Mod.MANRAY)のセル巻きバージョンが登場しました!あえてフロントフレームのメタルが見えるようにセルが巻かれ、正面から見ても横から見ても上品さ・美しさが際立ちます。ブリッジとノーズパッドが一体になった仕様で、無駄の無い洗練されたモデルです。

"ゴールド×黒"の組み合わせと、"シルバー×鼈甲色"の組み合わせの2カラー。
シンプルなセル巻きタイプを探されていた方は是非店頭にてお試しください!


 
続きましてセルタイプの新型をご紹介します。


Mod.FOUFOU Col.DEM
 
ラウンドフレームを少しオーバルに近づけたような形。


クラシックだけどやりすぎていない、ayameらしい上品さを兼ね備えています。シンプルな装いに映える1本。


選ぶ色によってカジュアルにもクラシックにもイメージを変えることが出来そう。



ayameは人気のモデルだとすぐに売り切れてしまうこともありますので、気になる方はお早めにどうぞ!
AYAME最新作入荷しました。
みなさんこんにちは。
男女問わず人気の「AYAME」から新作が入荷してきました。
今回もこだわりが随所にちりばめられたフレームには見所がいっぱい。
さっそくご覧下さい。

blog1.jpg
Mod. BARHEM Col. BRH


ayame_blog2.jpg
智元の金具にもこだわりがみられます。
細かい彫金が施してあります。
NABUDIS-BLK-1.jpg
Mod. NABUDIS Col. BLK

ウエリントンタイプは定番として抑えておきたい1本ですね。


GAS-silver-1.jpg
Mod. GAS Col. silver

こちらのモデルの最大の特徴がブリッジ部分、

MANRAY-silver-4.jpg
ブリッジからクリングスが伸び、先端は平たくなる事でパットになっています。

フレーム全体に一体感があり、とてもきれいなメガネです。


MANRAY-gold-1.jpg
Mod. MANRAY Col. gold

こちらはボストンタイプ。
形、ゴールドの色味はまさに今の気分にぴったりの1本。
ブリッジ部分はGASと同じ構造で、スッキリかけてもらえるメガネです。


とても人気の高い「AYAME」
すぐに無くなってしまうこともありますので気になられる方はお早めに!!

お待ちしております。

 
AYAME新作入荷しました!!
みなさんこんにちは。

男女問わず人気の「AYAME」から新作が届きました。
サングラスとメガネ1型ずつの入荷です。



Sunglass
mod.ATMOSPHERE
サングラスは特に女性にオススメの1本。
少しつり上がったデザインが女性らしさを引き立てます。
ATMOSPHERE_CH.jpg
ATMOSPHERE_DM.jpg

夏本番に向けてサングラスをまだ決めかねている人、
選択肢にどうでしょうか?



Optical
mod.FREERANGE
メガネは男女問わず非常にかけやすいデザインです。
王道のウェリントンで、ややボリューム感もあります。
FREERANGE_DT.jpg
FREERANGE_Bl.jpg
FREERANGE_BK.jpg

ベーシックな1本、使いやすい1本をお探しの方に特にオススメですよ。


気になる方はぜひお早めに店頭へ。お待ちしております。


 
AYAME new model “ILLEGAL”

みなさんこんにちは。
9/20より発売になりました「AYAME」ニューモデル“ILLEGAL”
店頭に並んでおります。
今回はこちらをご紹介します!!

ayame_blog2.jpg
ayame_blog1.jpg
ayame_blog6.jpg

コンビネーションのウェリントンタイプ。
メタル部分はゴールドカラーになっています。

細部にもこだわりが・・・・
ayame_blog5.jpg

ayame_blog4.jpg

「菖蒲(アヤメ)」の彫金がテンプルとブリッジに刻まれているんです。
まさにこのブランドならではですよね。
ブランドの由来にもなっているアヤメをさりげなく。
憎い演出です。

ayame_blog3.jpg

今回ご紹介したこちらのモデルは200本限定フレームになっています!
限定ですが店頭でご覧頂けるよう数の確保もしてりおます。
ただすぐ無くなってしまう事も考えられますので、
興味、関心のある方はお早めにご来店下さい!
お待ちしております。

 

ayame新型入荷しました。

東京発のアイウェアブランド・ayameのフレーム入荷しました!
新しく2型が仲間入りしました。


Mod.FALCON  Col.BK

Mod.MARS  Col.DM

2型とも、ayameらしい上品で無駄の無いデザインにうっとりしてしまいますね。ウェリントン形はどんなスタイルにもマッチする万能フレームです。ところでこの2つ、なんだか似ていると思いませんか?しかしながら、これらはサイズが違うのです!


2つを並べてみました。MARSのほうがFALCONより一回り小さめなのがお分かりいただけると思います。FALCONはキーホールブリッジになっているので、よりクラシカルな雰囲気を楽しみたい方にオススメです!


MARSは4色入荷しておりますので、お好みの色を選んでくださいね。


Mod.SALOON  Col.Brown h

こちらは新色をご紹介。上部は濃いブラウン、下部は明るいブラウンの配色。顔に馴染みやすいカラーです。アンティーク調のデザインが施された華奢なテンプルにより、ワンランク上を行くコンビネーションスタイルとなっています。


ブランド名の由来でもあるように、「目を彩る道具」としてのayameのフレーム。どんな方にも安心してかけていただけると思います。ぜひお試しくださいませ!
 
新規取り扱いブランド “ ayame ”
ayame_blog_logo.jpg

「Create new based on tha past」=「温故知新」

Ayame_blog1.jpg
Ayame_blog2.jpg
Ayame_blog3.jpg

東京発のアイウエアブランド「ayame」
目を彩る道具として色あせる事なく存在していくことを
追求し続けているブランドです。

製造は日本が世界に誇る技術、鯖江の職人の手によるもの。
オーセンティックでありながら現代のライフスタイルを重ねる事で、
「ayame」のアイウエアは作り上げられています。

そんなフレームをまずは、
様々なコンビネーションタイプからご紹介。


mod.GENERAL
Ayame_blog13.jpg
Ayame_blog14.jpg
Ayame_blog8.jpg
Ayame_blog9.jpg

クラシックの定番スタイルです。
今まさに押さえておきたい1本です。


mod.CLUBMAN
Ayame_blog11.jpg
サーモントタイプも品のあるデザインになっています。


mod.FOCUS
Ayame_blog16.jpg
インナーリムタイプのこちらのモデル。
クラシックなスタイルだけど、クラシックになりすぎないのは
ayameならでは。


mod.SALOON
Ayame_blog15.jpg
ウエリントンタイプのコンビネーション。
男性、女性問わずスッキリとした印象で掛ける事が出来ます。


ここからはセルフレーム。

mod.SPIKE
Ayame_blog4.jpg
サイズ感も日本人によく合うサイズで掛けやすい1本になっています。


mod.MATCH
Ayame_blog7.jpg
Ayame_blog6.jpg
シンプルなウエリントンタイプ。
太すぎないフレームなので重たい雰囲気になりづらく、
程よく顔にインパクトを与えてくれます。

mod.NEWOLD
Ayame_blog_19.jpg
今トレンドになりつつある、ボストンとウェリントンのちょうど間の形。
丸すぎず、四角すぎず絶妙なフォルムの1本です。


mod.ZEN
Ayame_blog_18.jpg
Ayame_blog_17.jpg

mod.KORO
Ayame_blog_20.jpg
どちらのモデルも今年の夏活躍する事間違いない1本です。


是非店頭にてご来店頂きお試しください!!