<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PLASTICDELUX 入荷しました!
Xavier Deromeのデザイナー・ザビエル氏が手がけるサングラスブランド・PLASTICDELUXが入荷しました。


新しく入荷したモデルはこちらのラウンド型。

Mod.AROUND Col.80/00

金具やネジを使わず全てプラスチックで出来ています。

以前ご紹介したファーストコレクションはビビットな色合いが多かったのですが、今回はシックなカラーが揃ってます。




Mod.SECOND S  Col.16/13

SECONDは2サイズありますので、お顔の大きさやお好みに合わせて選んでいただけます。こちらも落ち着いたカラーです。


クラシックスタイルをユニークな構造で、かつ軽量で快適にかけていただけますよ。ほかの人とはちょっと違うサングラスをお探しの方にPLASTICDELUXおすすめです!


最後に、PLASTICDELUXが出来上がるまでの行程の動画をご覧ください。
こんな楽しそうな工房ならぜひ遊びに行ってみたいですね。
Xavier Derome 入荷しました!!
XD_blogtop.jpg

毎回拘り抜いたカラーリングが特徴の「Xavier Derome」が入荷してきました!
今回は3シリーズから新しいモデル、カラーが入荷です。

まずは Alcohole 

XD_blog1.jpg
シリーズの特徴は全体的に細身に作られている事。

XD_blog2.jpg
Alcohole 10  col.119R
人気のクラウンパントゥのシェイプが入荷しています!




次に Prodige
XD_blog3.jpg

今回入荷したシリーズの中で最もフレームのボリュームがあるのがこちら。

XD_blog6.jpg

XD_blog7.jpg
Prodige 08 col.144R

ラウンドシェイプのこちらのモデル。
キュートな印象になるフレームです。

XD_blog8.jpg
Prodige 06 C123

スクエアタイプはインパクト抜群。
最近は丸いタイプのフレームが多いので、
スクエアタイプを探していた方、ぜひお試しください。

最後が Ivresse
XD_blog12.jpg

こちらのシリーズは太すぎず、細すぎず「Alcohole」と「Prodige
の間のようなデザインになっています。

XD_blog9.jpg

XD_blog10.jpg
Ivresse 065 118R

色使いが抜群のモデルです。ピンクが程よい具合にちらちら覗き込む。
ブランドらしくカラーがさりげなく主張するモデルになっています。


ご紹介したモデルは渋谷、代官山でご覧頂けます。
是非ご来店下さい!



 
Xavier Derome 新作入荷しています!!
毎回、他フレームにはない鮮やかなデザインを提供してくれる
“Xavier Derome”
早くも新作が入荷いたしました。

表からのフレームの印象と、持った本人しか分からないフレーム裏の秘密。
そんなわくわくするメガネをご紹介していきます!!

まずは最も鮮やかなこちらのシリーズ、モデルから。

PRODIGE 02
prosige02_114.jpg
prodige02_114_2.jpg
prodige02.jpg
prodige02_120.jpg


続いては色鮮やかな雰囲気は変わらず、テンプルが少し細身のタイプのこちら。

IVRESSE 04S

veritage04S_2.jpg
veritage04_1.jpg
veritage04_4.jpg
veritage04_3.jpg


最後はテンプルに特徴のあるこちらのモデル。

VERTIGE 01
vertige01_1.jpg
vertige01_2のコピー.jpg


いかがでしたでしょうか。
今回はフレーム中心のご紹介をしました。
メガネの印象は表で決まる事も多いですが、
こういった裏やテンプルのちょっとした拘りも魅力の一つです!
是非フレームを手に取ってみて直接お試しください!!

 
Xavier-Derome新入荷!

フランスブランド・Xavier-Derome(ザビエル・デローム)の新しいモデルが入荷しました。オリジナリティ溢れる色彩の組み合わせと立体的なデザインは継続したまま、更なる進化を遂げたモデルが登場。見て、触って、掛けて楽しいフレームをどうぞ!


 

Mod.Vertige 02
 
薄いプラスチックの生地と細めのラインで軽やかにかけていただけるボストンタイプ。
正面から見るとシンプルな印象ですが、フレームの内側を見るとカラフルな色の重なりが出現!
いつもメガネのフレームは黒や茶色を選んでしまう...という方、いらっしゃるのではないでしょうか?このモデルだと、ぱっと見はシンプルだけどよく見るとカラーが入っている、という洒落た演出ができるのでカラーフレーム初挑戦の方にもおすすめです。




 

Mod.inresse 05S
 
Xavier-Deromeが生み出すプラスチックの生地を幾重にもかさねるデザインは、デザイナー自身のアトリエで作り出されているブランドの特徴です。その色の重なりは計算された幾何学模様のような、自然界にみられる地層のような...様々なものを連想させる芸術的な魅力がつまっています。"派手"や"個性的"のひとことでは語れない存在感のあるフレームです。
 

Mod.Prodige 01
 

Mod.Prodige 04




 

Mod.Alcohol 09
前回のコレクションで発表された人気のAlcoholに新型が登場しました。クラシックスタイルの中にXavier-Deromeらしい解釈とカラーリングを施したシリーズです。フレームの厚みに変化を持たせ立体的構造を作り上げていますが、全体的に細いのですんなりお顔に馴染みます。エッジの効いたサイドのデザインが、かける人の表情をより魅力的に見せてくれます。
Mod.Alcohol 04


現在、入荷したばかりなので今ならたくさんのモデル・カラーを見ていただけます!
どうぞお気軽にお試しください。