<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NATIVE SONS入荷しました。
人気の日本ブランド、NATIVE SONSの新型が入荷しました。



Mod.Jhon Q  Col.GASOLINE


Mod.Jhon Q2  Col.BLACK

存在感のあるサーモントフレームが登場しました。一般的にサーモントフレームはブリッジ部分がメタルになっているものが多いですが、こちらはブリッジ部分もプラスチックでつながっており、全体的に太く重厚感のあるフレームに仕上がっております。しかしながらリムはチタン製ですので重さは感じさせません。


クリアレンズ・サングラスともに3色のカラー展開です。細部までしっかりとした堅牢な作り。ポイントとなるヒンジ飾りとリムは同色のメタルが使用されており、配色にも拘りが見られます。
モデル名は映画「John Q 最期の決断 」からネーミングされています。

こちらは渋谷店に入荷しております。
ぜひお試しください。
 
NATIVE SONS入荷しました。


NATIVE SONSの新しいモデルが入荷しております。





流行に左右される事ないタイムレスなスクエアのサングラス。シンプルなデザインですが、NATIVE SONSらしくディテールの作りまでしっかりこだわって作られています。また、今回登場したBOTTLE GREENのカラーは、他ブランドではなかなか見ない美しい色となっています。



同モデルでサングラスとメガネフレームの両方合わせて5本入荷しております。どちらもシンプルで、普段の装いに格好よく決まると思います。



形が同じでもカラーが変わると雰囲気は変わり、メガネとサングラスだとこれもまた雰囲気が変わります。ぜひかけ比べてみてください。

今回ご紹介したフレームは渋谷店に入荷しております。どうぞお試し下さい。



NATIVE SONS 新型入荷です!
本日はNATIVE SONSの新型のご紹介です!



FULLER

今回のフレームは大胆かつ斬新なデザインになっています。
テンプルからフロントにかけて一筆書きのようにグルッと円を描いたような立体的なデザイン。

サイドのオリジナルパーツがポイントになっていて目を引きます。
大きめの丸い形のフレーム。
サングラスにしても良さそうですね!



もちろん女性にもおすすめです。
普通の眼鏡じゃ物足りない!そんな方に試して頂きたい眼鏡になっています。



カラーは3色入荷しています。

INDIGO


GAOLINE


BLACK&BLUES


NATIVE SONSは渋谷店に入荷しております。
気になる方は、ぜひ店頭にてお試しください。
NATIVE SONS New model 入荷!


NATIVE SONSより、またカッコイイ眼鏡が届きました。
オプティカルでは初の、メタルシリーズです。




今回のモデルは、世界展開を視野に、ユニバーサルスペックのサイズを研究してデザインされました。

デザインにあたり、アジア人・西洋人の男女の顔の骨格データを測り、
その平均から今回のデザインが生み出されたそうです。

そして、レンズシェイプもまた、目の骨格構造を研究し、誰にでもフィットするようデザインされたそうです。

何か難しい感じですが、分かりやすく説明すると”世界の人に掛けてもらいたいデザイン”だそうです。

では、入荷した2モデルをご紹介します。



Roy  color.white gold
”ストロベリーシェイプ”と呼ぶ、イチゴの形をしたボストン型に近いレンズシェイプのモデル。

色にも拘りがあり、やや錆び付いたような色味のアンティークカラーや黄色みを押さえた16Kゴールドカラーなども入荷しました。


Seeger color.antique gold
完全な真円では無く、縦を若干潰したラウンドタイプ。
縦を潰すことで、クラシックになり過ぎず、モダンな印象で掛けられます。

パドル型のテンプルチップやメタルパッドなど、細部に拘った作りもNATIVE SONSらしい所です。



徐々に人気が出つつあるフルメタルの眼鏡。
季節の変わる今、違った自分を表現してはいかがですか。

 
NATIVE SONS -mastercrafted optics-
グローブスペックス渋谷店で、新しく取り扱いを開始したNew Brandをご紹介!

native sons logo.single.jpg

NATIVE SONS(ネイティブ・サンズ)

ネイティブ・サンズはネイバーフットのデザイナー滝沢伸介氏とアイウェアブランドの製造に長年携わってきたトミー・オガーラ氏の共作。
最高品質の材料だけを厳選し、シンプルかつディテールに拘った手作業のアイウェアになっています。
NS_salinger.jpg
ブランド名の”NATIVE SONS”は、先人達の優れたプロダクトへの敬意を表しています。ミリタリーバイクをカスタムしストリートでレースをし、紙にはペンを、キャンバスにはブラシで描く、といったクリエイティブなライフスタイルを尊重する先人達のプロダクトの実用的なすばらしさを継承しつつ、現代的にモディファイし、美しいデザインを新たに生み出しています。

フレームには厳選されたオリジナルのアセテートを使用。オリジナルのアロー型ヒンジは、歪みづらく堅牢。最新の製造技術を駆使した、凝った作りになっています。
hinge.jpg
bridge.jpg
チタンを使用したメタルフレームにアンティーク仕上げを施し、手作業でヘアライン加工するなど、現代技術のいきを惜しみなくつぎ込んでいます。
NS_kerouac.jpg
NS_burrough.jpg
NS_snyder.jpg
NS_ryder.jpg
NS_thom.jpg
バングル部分が特徴のオリジナルケースも付属。

デザイン性と実用性の両方の完成度が高く、細部に拘った、まさに男っぽさに溢れるアイウェアになっています。

是非一度お試し下さい。