<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
H-fusionのセルフレームが入荷しました。
H-fusion の新型セルフレームが2型入荷しましたのでご紹介します。

​Mod.810

​1つめは細身にデザインされたボストン型。
クリングスタイプのパッドなのでフィッティングもしやすく、掛け心地の良さもポイントです。





​Mod.811

2つめはウェリントン型のフレームです。クラシカルな印象は残しつつ、現代のファッションにも合うフレームに仕上げられています。明るめのカラーを選ぶ事でソフトな印象をプラスできます。




ご紹介したフレームは渋谷・代官山の各店に入荷しております。ぜひお試しください。
 
H-fusion入荷しました。
photo image:http://www.optduo.co.jp

人気の日本ブランド、H-fusionが入荷しておりますのでご紹介します。



Mod.HF-120 Col.2 
H-fusionが得意とする、線の細いクラシックなデザイン。
すっきりとしたシルエットはどんなスタイルにも合います。ベーシックなボストン型フレームをお探しの方必見です!

鼈甲柄のブルー、定番のブラック、エンジ色の3色入荷しました。




Mod.HF-121 Col.55
インナーリムのボストン型は安定的な人気のある形。こちらはテンプル部分が全てメタルで作られているので、よりクラシカルで知的な横顔になるでしょう。メタル部分のカラーはゴールドとシルバーがありますので、お好きな方をチョイスしてください。





Mod.HF-122 Col.50
こちらもフロント部分はプラスチック、テンプル部分はメタルで仕上げられたフレーム。軽やかな印象のクリアグレーはこれから春に向けておすすめです。意外にもお顔なじみの良いカラーのひとつです。



繊細なデザインがどれも魅力的なH-fusionのフレーム。
ぜひ店頭でお試しになって下さい。
 
H-fusion NEW MODEL
みなさんこんにちは

HFblog1.jpg
「H-fusion」

日本ブランド「H-fusion」の新作をご紹介致します。

今季の新作は50年代のヴィンテージスタイルをリソースして、
現代のファッションシーンに融合するように作られました。
軽量なチタンと、薄くそぎ落としたセルロイドを組み合わせた、線の細いクラシックな雰囲気のフレームです。

それでは早速ご覧下さい!!

HF-117
HFblog2.jpg
HFblog4.jpg



HF-115
HFblog5.jpg
HFblog6.jpg
セルロイドを使ってこの細いスタイルを表現できるのが、このブランドならでは、
テンプルはチタン製のため、非常に軽量です。



HF-116
HFblog7.jpg
今までのサーモントモデルに比べてブロウ部分が細身になり
全体的にスッキリとした印象で掛けていただけます。



また、シンプルなデザインで人気のH-fusion light にも新型が登場です。

HFL-809
HFblog9.jpg

HFblog8.jpg



すでに店頭にてご紹介しております。
気になる方は是非お試し下さい!!
 
H-fusion NEW MODEL
みなさんこんにちは。
クラシックスタイルの定番、
細メタルとセル巻きが入荷してきました!

早速ご覧下さい!

HFL_607_S.jpg
H-fusion light mod.607  col.silver / clear yellow

こちらはフロントがすべてメタル素材のタイプ。
かければ知的な印象になることまちがいなしの1本です。

素材は日本で開発された合金「サンプラチナ」を使用。
柔らかい光沢が特徴です。
このモデルはメッキ処理をしていなくてもこの光沢。
非常にきれいなフレームです。

HFL_607_D.jpg
IMG_1278.jpg
H-fusion light mod.607  col.dark demi / clear yellow

こちらはセル巻きタイプ。
メタルのみとは違いカジュアルさも楽しめるフレーム。

HFL_607.jpg
IMG_1276.jpg
H-fusion light mod.607  col.black / tortoiseshell

こちらはリムにブラックのセルがまかれたタイプ。
テンプルカラーのべっ甲柄もキュートな1本。

HFL607_3.jpg

同じモデルでメタルとセル巻きの掛けた印象の違いを楽しんでみて下さい。
ぜひ一度店頭でお試しください!!
 
H-fusion/spec espace 最新作入荷!!

今回は日本ブランド、H-fusionとspec espaceをご紹介します。

H-fusion.jpg

人気の高いH-fusionシリーズから初のメタルフレームが登場。
昭和初期に日本で開発された合金「サンプラチナ」や部品の形状、
「手作り」など細部にまでクラシックとしてのこだわりが凝縮されています。
細身の少し大きめなメタルは今のファッショントレンドにもマッチした1本。

H-fusion2.jpg

mod.HFL-604
こちらはボストンタイプ

h-fusion803.jpg

mod.HFL-603
ラウンドタイプも入荷。
カラーはゴールドとシルバーの2色です。

specespace1.jpg

spec espace からはヒンジレスタイプで1型新型が入荷しています。
優しく包むテンプルの形状はもちろん、抜群に軽いことも特徴的です。
今回は初めてのマットカラーでの登場です。


specespace3.jpg
 
mod.ES-7084

specespace2.jpg

カラーは3色入荷しています。
(左から、dark gray/gray、purple/blue、brown/light brown)

 
興味のある方はお早めにご来店下さい。
お待ちしています。



H-FUSHION LIGHT 最新作が入荷しました
こんにちは。

2010年春に発表された第一弾の【LIGHT】シリーズは、瞬く間に人気シリーズとなりました。少数生産でしたので、欲しくても手に入らなかった人もいたのでは。

今回は入荷したばかりの、第二弾となる【LIGHT】シリーズのご紹介をします。
60〜80年代のアイビースタイルを軸に、現代のデザイン要素を織り交ぜて、上質で手軽にかけられるメガネです。 細身でしなやかなフレームはまさに【LIGHT】な印象+掛け心地で、男性のみならず女性にもぴったりフィットします。
HFL1-MODEL.jpg

レンズのカタチはシンプルな4型の展開になります。
R0011804.jpg
mod.HFL-801  col.132


R0011800.jpg
mod.HFL-802  col.016


R0011807.jpg
mod.HFL-803  col.512

R0011798.jpg
mod.HFL-804  col.1


HFL803-MODEL.jpg
大きめサイズが苦手な人でも、ここまでスリムなフレームだとナチュラルに使えますね。

既に店頭でご紹介を始めていますので、是非試しに店にいらしてください。