<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
THOM BROWNE新作入荷しました!
THOM BROWNEから待望の新作が入荷いたしました!



今期も魅力的なフレームばかり。早速ご紹介します。


まずはサングラス。
注目は、アジア50本限定の希少モデル!
圧倒的な存在感を放つ、ティアドロップ型です。

TB-015-LTD-SLV-62
ティアドロップというオーセンティックなデザインにもかかわらず
フラットレンズの効果によりトムブラウンらしい個性が光ります。




スウェットバーを搭載したフロントは迫力満点です。


サングラスは他に2型。
ともにインナーリムタイプとなっており、

トゥーマッチになりがちなメタルサングラスの印象を和らげています。

TB-800-B-GLD-NVY-51
こちらにもフラットレンズが使用されており、個性が発揮されます。


TB-801-A-GLD-BLK-51


つづいてコンビネーションフレームは3型入荷です。


TB-707-A-BLK-GLD-50
均整のとれたウェリントンタイプはシンプルでスッキリとしたフォルム。


ブロウパーツにもトリコロールカラーを使用しています。


TB-707-C-TKT-BLK-50
人気のトーキョートータスカラーも入荷しました。


TB-706-A-T-BLK-GLD-50
美しい細身のボストンシェイプはエレガントな佇まい。


TB-901-A-BLK-GLD-47
小振りながら、シャープかつストレートなスクエアシェイプはしっかりとした存在感。


続いてはセルフレーム。
やや張り出したデザインのヒンジ部分と、
一段ラインを下げてデザインされたブリッジ部分との対比が、
もたつきがちな印象を引き締めてくれています。
ウェリントンタイプとボストンタイプの2型入荷です。


TB-403-A-T-BLK-49


TB-404-A-T-BLK-49

妥協無くディテールを追求することでクラシックを更新するデザインは、
このブランドでしか見る事のできないもの。
それでいて尖りすぎず、サラっとかけられてしまうのはTHOM BROWNEの真骨頂。

ぜひ、店頭でお試しください。
THOM BROWNE新作入荷!
みなさま注目のTHOM BROWNEの新作が待望の入荷です!!
全部で3モデルご紹介します。

まずはこちらから。

 
<TB-703 A-BLK-GLD-48-AF>

ウェリントン型のコンビネーションフレームです。
この堂々としたフォルム、一見しただけでそのかっこよさが伝わってきますね。
THOM BROWNE 特有の、クラシカルとモダンの高いレベルでの融合が実現されています。


ポイントは、ブリッジのゴールド。
重くなりがちな黒ぶちフレームに、高級感と爽やかさを与えてくれます。
カラーバリエーションは他に2種類。

<TB-703  左:B-TKT-BLK-48-AF   右:D-GRY-SLV-48-AF>

ともにがっしりとしたイメージながらもクリアな質感によって、
すっきりとかけていただけるフレームになっています。


つづいてはこちら。

<TB-900 A-GLD-43>

小振りなスクエアタイプのメタルフレーム。
ケーブルスタイルのテンプルが目を引くこのモデル。
四角と長方形がテーマとなったTHOM BROWNEのコレクションで、ランウェイでも使用されたモデルです。
特徴的なデザインながら掛け心地もよく、デザインと実用性のバランスもとられています。

カラーは、ゴールドの他に、ブラックとシルバーもご用意。

<TB-900 左:A-BLK-43 右:A-SLV-43>

グッとクラシカルな印象を漂わせながらもシンプルで気軽にかけられるそのフォルムは、これからの季節、少し崩したフォーマルな装いをする際のアクセントとしてぴったりです。


さて、最後はこちら。

<TB-101 A-T-SLV-49>

小振りなラウンドタイプのメタルのサングラス。
印象的なダブルブリッジと、丸形ながら細身でキリッと締まったフォルムが美しいモデルです。

こちらも、カラーはほかに2種類。

<TB-101 左:B-T-GLD-49 右:D-T-BLK-GLD-49>

野暮ったくなりがちなメタルのサングラスですが、清潔感のある質感と絶妙のサイズ感で、スタイリッシュにかけていただけます。
今年の夏は、このようなクールなメタルのサングラスに挑戦してみるのもいかがでしょうか?


THOM BROWNEらしさ満載の新作フレームたち。
ぜひ、店頭でお試しください。

THOM BROWNE 2012 New Model
THOM BROWNEから待望の新作モデルが届きました。


今回新作として入荷したのは2モデル。
プラスチックとメタルテンプルが特徴のTB-701
TB-701 Black/12K Gold
厚みを抑えたフロントとメタルテンプルの組み合わせはスタイリッシュ
TB-701 Tokyo Tortoise/Black Iron Metal
他モデルでも人気の鼈甲柄の組み合わせも入荷しました。

コンビネーションフレームにブローバーが施されたモデルTB-700
TB-700 Black/012K Gold Metal
コンビネーションには少ないボストン型のレンズシェイプ。
それに加えられたブローバー。

クラシックなデザインでありながらどこかメカニカルな印象。
TB-700 Tokyo Tortoise/Black Iron Metal
サングラスタイプもあります。

その他、人気のサーモントフレームTB-006にサイズアップしたタイプが登場しました。今までよりも大きめのサイズが今の雰囲気を表しています。また、既存のプラスチックモデルも多数入荷しました。
是非この機会にお試し下さい。
THOM BROWNEサングラス入荷!!
皆さん、待望の”THOM BROWNE”のサングラスが入荷しました。

THOM BROWNE初のレディースモデルが登場しました。
今注目のラウンドタイプのサングラス。
ビンテージ感漂う、イチオシのモデルです。

60'sの雰囲気を持つ、大ぶりなウエリントンタイプ。
ナードだけとスタイリッシュに掛けられるデザインはさすが。
フロントはネイビーブルー、テンプルはホワイト。こちらもTHOM BROWNEカラー。
どのモデルも、男性でも掛けられるタイプですので、男女問わずお試し下さい。

日本人には難しい印象のアビエイター型も、THOM BROWNEではこんなにスマートな印象で掛けられます。
また、THOM BROWNEのキーカラーでもある、トリコロールを配色したモデルは特に注目。


その他、多数入荷していますので、是非お試し下さい。
THOM BROWNE新作入荷。
トム・ブラウンの新作フレームが入荷致しました。

人気のウエリントンタイプに2モデルが登場。
TB-003(上)とTB-005(下)
より縦幅のあるモデルがTB-003です。
前回入荷したTB-007と違ってテンプルもアセテートを使ったモデル。
トラディショナルなウエリントンに高さを加える事で、現代的に仕上げたシンプルながらもモード感溢れるフレームです。

TB-009
ウエリントンとボストンのハイブリットモデル。
立体感のついたブリッジとキーホールのデザインがクラシカルな印象ですが、玉型の絶妙な高さが現代的な雰囲気を醸し出しています。

今回入荷した中で一際目を引くのは、こちらのモデル。
TB-012
チタンのボディにメタルのフードが組み合わされたモデル。
アンティーク眼鏡を復刻したような小振りなラウンドフレームはまさにトム・ブラウンの世界観を体現する逸品です。

TB-020
初期に作られたアヴィエーターをインスピレーションに、モダンなテイストを加えたフレーム。
スーツにもカジュアルスタイルにもぴったりマッチするデザインです。

その他にも多数入荷しておりますので、是非店頭にてお試し下さい。
THOM BROWNE(トム・ブラウン)新作入荷。
先日、入荷したボストンやサーモントタイプのモデルに続いて、
トム・ブラウンの新作モデルが入荷しました。

今回入荷したのは、ウェリントンタイプのモデル。
mod.TB-007

1950年後半から1960年のウォール街のビジネスマンをインスピレーションにしたフレーム。
トム・ブラウンの為だけに製作されたアセテート素材に、刻みの入ったテンプルをプラス。
また、トム・ブラウンのシグニチャーであるストライプが刻まれた五枚のバレルヒンジと、トリコロールのテンプルチップが施されています。

フリップアップのサングラスからnewモデルが入荷しました。
nod.TB-002 B-52
オーバーサイズのラウンドフリップアップモデル。
トリコロールのバレルチップが付いたケーブルテンプルはクラシカルで独創的なデザインを完璧な物にしています。
トラディショナルなアイテムにトム・ブラウンらしいひねりを加えた、まさにトム・ブラウンの世界観を体現する一押しのアイテムです。

是非、店頭にてお試し下さい。

今後も引き続き新作の入荷予定がありますので、お楽しみに!

THOM BROWNE(トム・ブラウン)アイウエア入荷しました!
この秋大注目のブランド、 THOM BROWNE(トム・ブラウン)のアイウエアが入荷しました。


グラマラスな世界観と綿密なクリエーションで世界を魅了し続ける、THOM BROWNEのアイウエアがこの秋、日本に初上陸いたしました。
THOM BROWNEアイウエアのデビューコレクションでは、50年代から60年代に活躍した建築家、政治家、アーティスト、インダストリアル・デザイナー、大学教授などからインスピレーションを得たスタイルが発表されました。
mod.TB-004D-T-47
mod.TB-006D-50
mod.TB-011A-46
テンプルエンドに施されたTHOM BROWNEのシグニチャーカラーである、レッド、ホワイト、ブルーのチップはファンには堪らないこだわり。
是非、お試し下さい。