<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
GLCO WILSONに新シリーズ・SUN SHIELDが登場しました。

 

GLCOの人気モデル・WILSONよりサイドにシールド(風防)が付いたモデルが登場しました。

シールドの生地にはGLCOらしい綺麗な色合いのプラスチックが使用されています。

また、フラットレンズを使用することでヴィンテージ感もプラス。

もともとは雨風をしのぐためのシールドですが、モダンな感性が加わることで、機能とは別の”デザイン”としての新しさがあります。

 

デザインだけでなく、機能面にも拘られています。

こちらが上から見た状態。テンプルを閉じてもシールドがそのままだとケースに収まりづらそうですが…                      

           

ケースに収納するときはシールドを反対側に移動させるんです!

          

こうすることでコンパクトに折り畳むことが出来ます!

現在入荷したカラーはこちらの2色。ブラックのフレームにはグレーのシールドが付き、レンズはミラータイプでよりスタイリッシュな印象です。色違いのピンク×クリアも後日入荷予定です!

WILSON SUN SHIELD、ぜひお試しください!

GLCO Silmo 2016新作入荷してます!

カルフォルニア発の人気ブランド、GLCOのフレームが入荷してます!今回もニューモデル、ニューカラーがたくさん入荷しましたよ。

Mod.MCKINLEY  Col.上から SWD / MBKLCY / NU

ほどよい存在感があり、飽きのこないデザインで長く愛用していただけそうなモデルです。GLCOらしく豊富なカラーも魅力的。

Mod.MCKINLEY  Col.MBGB

MATTE BOTTLE GLASS BROWNというカラー名のサングラスは、他にはなかなかないヴィンテージ感漂うカラーでおすすめです。

 

Mod.CLUB HOUSE  Col.左から BSCHR / GNU

ダブルブリッジのメタルフレーム。ナードな雰囲気が、これまでとは違う新しい印象をもたらしてくれそうです。ラフなスタイルのアクセントにおすすめです。

 

Mod.HAMPTON COMBO  Col.上から OTF / MWHT

ブランド創立当初から人気のモデル・HAMPTON がコンビネーションスタイルになって登場しました!レンズサイズは45mmとワンサイズのみで、男女問わず使いやすいサイズ感とカラーです。

 

 

Mod.ROSE  Col.BGB

サイドがキュッとあがったキャットアイフレームは、知性と遊び心の両方を兼ね備えた女性におすすめの形。明るいカラーを選べば透明感のある優しい印象になりますよ。

 

Mod.WILSON  Col.GMR

人気モデルのWILSONは、マーブル柄のグレーが新色で登場しました。シックだけど目を引くフレームです。

 

ご紹介したフレームは店頭に並んでおりますので、お気軽にお試し下さいませ。

今回ご紹介したモデルが載っているGLCO LOOK BOOKはこちら→http://www.garrettleight.com/lookbook/fh-16/
ぜひチェックしてみて下さい。

GLCO×WANT LES ESSENTIELS入荷しました。

 

GLCO×WANT LES ESSENTIELSが入荷しました。

GLCOとカナダ発のバッグブランドWANT LES ESSENTIELSの

コラボレーションによる限定カプセルコレクションになります。

 

GLCO大人気モデルWilsonをベースに、リムにはレザーが巻かれディテールまで

こだわって作られています。

カラー展開は2色、blackとmocha。

 

mod.Wilson col.black

 

mod.Wilson col.mocha

 

 

 

レザーの質感や雰囲気を是非店頭でご覧になってみてください。

GLCO入荷しました。
GLCOが入荷しております。




Mod.GLxClare Vivier  Col. 上:Ebene 下:Sable
様々なファションブランドとコラボレーションしているGLCO。今回GLCOがコラボレーションしたのはLA発のバッグブランド・Clare Vivier。いまや定番となったクラッチバッグの先駆け的なブランドとして有名です。
今回両ブランドが手掛けたのはフォックス型のサングラス。70年代に活躍したフランスの歌手であり女優のフランスワーズ・アルディに着想されて出来たそうです。
シンプルで程よい存在感があり、ファッションのポイントとしておすすめの1本です。



また、新しいモデルが3型入荷しました。




Mod.WINWARD  Col.BKTL
GLCOらしい、細身でお顔馴染みのいいボストン型のフレーム。やや楕円形を帯びているので、丸系のフレーム初挑戦の方にもおすすめです。




Mod.CABRILLO  Col.MBK
こちらはやや大きめのウェリントン型。カジュアルだけど知的さもプラスしてくれるフレーム。




Mod.WARREN  Col.CH-CH-DKTF
人気のヴィンテージクリアカラーのサングラスも入荷しました。サングラスタイプと眼鏡フレームタイプ両方ございます。
テンプルエンド部分はべっこう色が使用され、どこからみても格好いい1本となっています。




そして今回、GLCOの大人気モデル・WILSONにクリップオンサングラスが入荷しました!

Mod.WILSON CLIP  Col.ATG/G15
こちら心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか?フレームに装着するだけでサングラスに大変身。WILSON 46サイズ用のクリップオンとなっております。ぜひ店頭でお試し下さい。



今回ご紹介したモデルが載っているGLCO LOOK BOOKはこちら→http://www.garrettleight.com/lookbook/ss-16/
ぜひチェックしてみて下さい。
 
GLCO新作です!
GLCOより、待望の新型セル巻きフレームが到着しました!
大人気モデル・Wilsonに引き続き、こちらも人気が出そうな予感です。



Mod.GRANT  Col.AMT-G-HB
クラシックスタイルをGLCOらしく現代風にアップデート。
メタルとアセテートの組み合わせが軽量かつシンプルで、どんなスタイルにも合わせやすい。年齢や性別問わずお使いいただけるモデルです!



Mod.GRANT  Col.MBK-G-BKMT/PGY
こちらは同モデルのサングラスタイプです。サングラスになるとやや渋い印象に。


3色のカラー展開となってます。どの色にしようか迷います。

Photo image:http://www.garrettleight.com
男性着用は濃いべっこう色×レンズカラーブラウン、女性着用は明るいべっこう色×レンズカラーグリーンのモデル。ラフな服装にもマッチしますよ。おすすめです。


そしてもう一型、プラスチックフレームの新型もご紹介。

Mod.CLARK  Col.MBTL,G.I.TORTOISE
キーホールブリッジや左右のリベットなど、クラシックスタイルはそのまま。ラインを細くする事によりバランスの取れたサイズ感となっています。

顔なじみのいいカラーも魅力的です。


今回入荷したGLCO、新型の他にも既存モデルの新色や再入荷もたくさんありますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ。
GLCO入荷しています!!
みなさんこんにちは。
大人気ブランド「GLCO」より、とてもステキなフレームが続々と入荷して来ています!

定番モデルの「HAMPTON」からは新色が入荷。
col.PINK BLUSH

Hampton_pink.jpg
淡いフレームカラーは今年特に人気です。
サングラスにするもよし、伊達メガネで使うもよし、もちろん度付きで使うもよし、
どの場面で使ってもかわいい1本です。



mod.VAN BUREN

VANBUREN_5.jpg

GLCOから初めてのフォールディングタイプのサングラスです。

VANBUREN_1.jpg
VANBUREN_2.jpg
VANBUREN_4.jpg

機能的でクラシックなデザインは男心くすぐること間違いなしです!
レンズはフラットレンズが入っています。
VANBUREN_3.jpg

収納はレンズ1枚分のポケットサイズになります。
持ち運びも非常に便利なサングラスです。

VANBUREN_6.jpg



大人気モデルのWILSONからはフロントがメタルのサングラスが登場しています。

mod.WILSON M
wilsonM.jpg

ピンクミラーがおしゃれ心くすぐる1本です。
個性的なサングラスをお探しの方にぜひオススメの1本です。


こちらのフレームは渋谷・代官山両店にてご紹介を開始しています。
ぜひご来店下さい。


 
GLCO入荷しています!!

GLCO_blog1.jpg

今回も魅力的な商品が多数入荷しています!!
早速ご覧下さい!!

GLCO_blog2.jpg
DEWEY 
フロント上部がストレートになっているのが特徴的で、
通常のボストンタイプよりも個性的に楽しんでもらえるフレームです。


GLCO_blog5.jpg
WELLESLEY 
こちらのモデルは45サイズと48サイズの2展開になっています。
GLCO_blog4.jpg
こちらはカラー違い。今の季節にぴったりのダークな色味です。

GLCO_blog7.jpg
VALITA 
ピンクのサーモントは女性におすすめ。
印象も柔らかく華やかな印象になるサングラスです。


毎回様々なブランドとコラボしたシリーズも登場していますが、
今回はこちらのブランドと新たにコラボしています。

GLCO × ROBERT GELLER
GLCO_blog8.jpg
GLCO_blog9.jpg
こちらはクリップもセットになっています。
デザインは定番モデルのハンプトン。
カラーがオリジナルになっています。
このカラーはROBERT GELLERとのコラボのみ。
ぜひこの機会をお見逃し無く!


渋谷店、代官山店ともに店頭に並んでいます。
店頭でお待ちいたしております。
 
GLCO Sunglasses 2014夏モデル
こんにちは。
日差しが強い日が多くなってきましたね。
やはりこの時期みなさんが気になるのはサングラスではないでしょうか?
GLCOより新型サングラスが届いてますのでご紹介します!
 



ANGELUS

1950年代のハリウッド俳優がかけていたサングラスに
インスパイアされて作られたモデル。
どんなファッションでもスタイリッシュに決まるので大活躍間違いないでしょう!

 
MILWOOD

クラシックスなラウンドスタイルを
GLCOらしく現代風にアップデートしました。
肩ひじ張らない、リラックスした印象を与えてくれます。

 
MILWOOD (CLIP)

こちらは、クリアレンズのフレームにクリップサングラスを取り付けたものです。
取り外しができるので大変便利。
クリップオンはメタル製なので一味違う表情をお楽しみいただけます。

 
PACIFIC  

GLCOの情熱を完璧に表現した、とデザイナーが
宣言しているスタイルがこのPACIFIC
細身のアセテート生地、フェミニンな要素を取り入れた
ラウンドシェイプ、計算されたカラーリング。
特にこちらのカラーBOTTLE GRASS REDはこの夏のトレンド最先端です!
着用してみました。かなりいい感じです。
ぜひお試しください!!


 
その他にもGLCOの大人気モデルWILSONを
一回り大きくしたサイズのWILSON-Mや、


こちらも人気のダブルブリッジが男らしいHARRISON各色、入荷しております!

暑い夏もサングラスでファッションを楽しんでください!
レンズのご相談(度付きレンズ、偏光レンズ、調光レンズなど)もお受けしますので、
お気軽にお試しになってみてください。
 
GLCO入荷しました


人気のGLCO 入荷しました!
新型フレームをご紹介します。

●●VENEZIA●●

細身でクラシックな形と快適なフィット感のあるコンビネーションフレーム。
プラスチックの色に合わせてメタルの色も配色されています。
例えばブラックとシルバー、
ブラウンとカッパーの配色。
同じモデルでもカラーが変わると印象が違ってみえるので、
店頭でかけ比べてみて下さい。


そしてテンプルにも注目です!

透明なプラスチックテンプルの中に繊細に描かれたデザインがのぞきます。
デザイン、掛け心地ともに秀逸な1本です。

そしてこちらのVENEZIA、クリップオンのレンズを付けてサングラスにもできます!



メガネとしてもサングラスとしても楽しめるなんてうれしいですね。
度付きメガネでサングラスをお探しの方にもおすすめです。




●●VERNON●●

やや厚みのある長方形のデザイン。
ぽってりとしたフォルムが、少し風変わりな個性を引き出してくれそうです。


現代を生きる作家や建築家がかけるというのがイメージソースだそう。
新しいデザインのフレームをお探しの方に!




他にも、人気のKINNYの小さめサイズや、
こちらも人気のWILSONのサングラスタイプも新登場です。
ぜひ店頭で手に取ってみてください。
入荷したばかりですので、今ならカラーも豊富です!
ご来店お待ちしております。



GLCOとMark McNairyのコラボフレーム

現代のアメトラスタイルの中心的ブランドとして注目を集めるMark McNairy
(マークマクナイリー)と、GLCOがコラボしたフレームが登場しました!


細く繊細なデザインの中に、古き良きアメリカと現代のアメリカが
MIXされているかのような雰囲気が漂うメタルフレーム。


シンプルでありながらも、独特の存在感があるのはさすが。
まさに、今の気分にぴったりではないでしょうか!


         Mark McNairy×GLCO No.1


Mark McNairy×GLCO No.1  サングラス



Mark McNairy×GLCO No.2


メタルフレームのカラーはシルバーとゴールドとなっています。


こちらのコラボ、セルフレームもありますよ。

Mark McNairy×GLCO No.3

GLCOらしさの中にMark McNairyのトラッド感が加わったフォルムが魅力的。


セルフレームのカラーは4色あります。







どのカラーにしようか迷いますね!



そして、GLCOの新作もご紹介します。


GLCO ASHLAND



フロントはクラシックなラウンドシェイプ。
テンプルには、西海岸の波にインスパイアされた模様が施されています。

レトロクラシックとモダンが融合された、品のあるフレームです。




ぜひ一度、お試し下さい。