<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
EMMANUELLE KHAN PARIS入荷しました。


フランス パリの人気ブランド・EMMANUELLE KHAN が入荷しました。




Mod.1995 Col.18
クラシックなウェリントン型フレームも、どこかモダンな雰囲気。フレームのラインが太くなったり細くなったりのバランスが絶妙です。カラーレンズを入れてサングラスにするのも素敵です。




Mod.1963 Col.CH-18

Mod.1963 Col.A-16
細身のダブルブリッジがエレガントかつスタイリッシュなフレーム。眼鏡フレームとサングラス、両方入荷しております。

カラーは3色ご用意しました。それぞれ着用した印象が異なるのでぜひお試し下さい。




Mod.7051 Col.575

Mod.1800 Col.CH
ベーシックなウェリントン型サングラスと、細身のダブルブリッジが格好いいティアドロップ。それぞれフラットレンズにミラー加工が施されたレンズを使用し、クールな仕上がりに。かけるだけでパリの風を感じる事が出来そうです。




Mod.1800 Col.A
こちらのティアドロップサングラス、マットブラックとゴールドのバイカラーもあります。サイドには小さくブランドロゴが。



EMMANUELLE KHANの新入荷モデル、ぜひ店頭でお試し下さい。
EMMANUELLE KHANH PARIS入荷です。


フレンチブランド、エマニュエル・カーンのフレームが入荷しましたのでご紹介します。日本発のアイウェアブランド・USH(アッシュ)とのコラボレーションモデルに注目です!


MOD. USH ROUND


こちらはシンプルなラウンドタイプ。フロントはアセテート製、サイドはメタル製のコンビネーションフレームです。サイドのテンプルはβチタンが使用されており、とても軽くて掛け心地抜群です。細身のラインが美しい1本。時代を選ばず、末永く愛用していただけるモデルだと思います。3色のカラーバリエーションでご用意しました。



MOD. USH COLLEGE

続いて同じシリーズのスクエアタイプ。直線的なラインなので知的でシャープな印象に見せてくれます。派手な主張はないけれど、エレガントでクラシカルな雰囲気が魅力的。こちらは2色のカラーでご用意してます。




MOD. USH 3

コラボモデル3型目は、大きめのプラスチックフレーム。

エッジの効いたカッティングがとてもスタイリッシュ。
細身のダブルブリッジも上品さが漂います。まさに、大人のためのカジュアルフレームではないでしょうか。


サイドに刻印されたれぞれのブランドのロゴもポイントです。




MOD. 1420

こちらはエマニュエル・カーンの新作モデル。
丸みを帯びたフォックス型は、女性らしさと優しさ、知的さを兼ね備えた印象を作り上げます。フレームにややボリュームがあるので、カラーレンズを入れてサングラスにするのもオススメです!


ぜひ店頭でお試しくださいませ。
 
EMMANUELLE KHANH PARIS入荷しました。
 

フランス  パリのブランド、エマニュエル・カーンが入荷しました。


 

mod.1505

ラウンドとボストンの間のような形となっています。
前から見ると黒ぶちメガネですが、フレームの裏側はクリアレッドなんです。

 

丸形でもクラシックになりすぎず、エレガントな1本です。



 
mod.1450
 
mod.6500

サイドがつり上がったフォックス型。
コロンとしたフォルムなので優しい印象でかけていただけます。
パリジェンヌ気分で颯爽と街を歩いてください。



 
mod.1940

こちらは珍しいブラックとクリアカラーの組み合わせ。
クラシックなスタイルにはまりそうな大きめフレームです。
エマニュエル・カーンらしさがにじみ出てます。


 
mod.1503

サングラスは60年代の風を感じることの出来るラウンドタイプが今の気分。
これからのシーズン、パーティーなどの華やかなお出かけにも
マッチすること間違いなしです。

 
今回ケースは新色でピンクとゴールドが登場しました。
メガネ・サングラスケースとしてはもちろん、
ポーチとしてもお使い頂ける優れものです。


 
そして、エマニュエル・カーンの人気アイテム カチューシャも新色入荷しております。
薄いアセテート生地なのでフィット感がとてもいいと好評です。

ぜひ店頭でお試しになって下さい。
EMMANUELLE KHANH PARIS 新作!
みなさんこんにちは。
今回取り上げるのはフレンチクラシック、エマニュエル・カーン。

今季より本格的に新型が登場してきています。
過去のアーカイブから復刻したモデルと共にご覧下さい。

まずは復刻モデルからのご紹介です。

S.EK05.jpg
mod.6025 



S.EK02.jpg
カラーは3色入荷。




S.EK06.jpg
mod.5010



S.EK07.jpg

テンプルの中央部分がスクリューされたデザインになっていて、細身でシンプルな中にもさり気ないオシャレを楽しみたい女性にオススメのサングラスです!



ここからは新型のフレームをご紹介します。
S.EK13.jpg


S.EK04.jpg
mod.4050
女性がオーバーサイズでかけても可愛い一本。クリアカラーはこれからの季節にぴったりです。

S.EK14.jpg


S.EK10.jpg
mod.9924
大ぶりなフレームが多い中こちらはインテリな雰囲気を醸し出す一本です。







S.EK09.jpg
mod.9222



S.EK12.jpg
mod.1720





S.EK18.jpg


S.EK16.jpg
mod.1300
今もっとも注目なのがラウンドの大きめサングラスです。


S.EK17.jpg
カラーバリエーションも豊富に取りそろえています。



S.EK15.jpg
mod.1460
こちらは一点スマートでクールな印象になる1本。
顔をキリッと引き締め、クールビューティーを演出します。



バリエーション豊かなラインナップとなっています。
一度店頭にてお試し下さい!

EMMANUELLE KHANH 新作入荷!
EMMANUELLE KHANH(エマニュエル・カーン) 新作入荷いたしました!
IMG_0467.jpg
過去のデザインを復刻させたモデル。
テンプル裏にはVintageの刻印が刻まれています。
正面から見るとこのようなデザイン。
mod.503 
上品な色遣いと、大きすぎない丸いフォルムが特徴的なサングラスになります。
色味が落ち着いているので大人の女性に特にお薦めの1本です。
シンプルにサングラスを楽しめます。

メガネフレームも多数入荷!
こちらのモデルは少し大きめのシェイプのものになりますが、
全体的には線も細くスッキリとした印象でかけられます。
IMG_449.jpg
mod.10642 
木目調のデザイン。べっ甲柄とはまた違った味があります。
クラッシックさを出しながら、モダンさも表現できるそんな1本です。
IMG_447.jpg
mod.102 
さわやかな色味が特徴的なモデルで、
夏レジャー、海、山、川、場所を選ばず活躍してくれます。
IMG_441.jpg
mod.1980 
クラシックなデザインなので程良いレンズサイズは、
しっかり顔にフィットします。印象も重くなりすぎないので
爽やかに黒縁を楽しめます。

こんなアイテムもあります。
こちらは、なんと・・・
カチューシャです!

サングラスを頭の上にあげたいけど重い、落ちてくる・・・
そんな時にこのカチューシャは大活躍。頭にもしっかりフィット!
一味違うオシャレを楽しめます。
IMG_0463.jpg
こんなカラフルなグラスチェーンも入荷いたしました。
カラーは全部で3色。
こちらのは一部で、これよりも細い物、太い物とバリエーションも
豊富に取りそろえております。


是非一度試しにお越し下さい。