<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
新作入荷情報:tarian

tarianより待望の新作が到着しましたよ!

今季の新作はアセテートと上質なステンレスメタルを融合させて生み出される洗練されたデザインが特徴です。アセテートはオリジナルのカラーを使用し、フレームは1本1本丁寧にハンドメイドで作り上げられています。各モデル、カラー共に500本限定での発売となっております!

それではどうぞご覧ください。

アセテートとメタルのコントラストが印象的な優しいラウンドシルエットが登場しました。

透け感のある色鮮やかなアセテート生地の上部をメタルが縁取り立体的な仕上がりになり、表情をグッと引き締めます。

 

キラキラと輝くアセテートとメタルを男性的なシルエットに落とし込みました。

存在感のあるリムとストレートなトップが威厳を与え、アセテートの色使いで華やかさを演出しています。

 

ヴィンテージラインのアセテートとメタルを、気品のあるデザインに仕立てたエレガントな逸品。ボリューム感のあるテンプルで横顔も大胆でドラマチックに演出できます。

 

すでに渋谷店、代官山店へ入荷しておりますので、ぜひとも店頭にてお試しください。

クリスマスのギフトとしても最適ですよ。

 

 

 

 

JEREMY TARIAN最新作入荷!!
みなさんこんにちは。
今回ご紹介するのは・・・・・

R0011466_1のコピー.jpg

このデザイナーと、デザイン。そうです!!
昨年衝撃のデビューを果たしたブランド「JEREMY TARIAN」の最新作をご紹介します!

R0011460_1のコピー.jpg
R0011472.jpg
mod.ROXY col.TORTOISE/BLACK

まずばJEREMYといえばこれ!という代表的なサングラスシリーズ。
ブランドのアイコンともいうべき削りだしたブロウライン。ブロウからテンプルにかけてTORTOISEカラーとなっています。顔の印象をよりシャープに引き立ててくれるデザインです。


JEREMY初サーモントタイプのフレームも登場しています。
R0011455_1のコピー.jpg
mod.WASHINGTON SQUARE

フレームの原型こそ昔からあるデザインですが、フォルム、ブロウ部分のボリューム感など随所に新しさが、かいま見えます。JEREMYらしい解釈のサーモントフレームで、新しい形の提案です。


セルフレームは3モデル入荷しました。
R0011438_1のコピー.jpg
mod.EMPIRE

R0011442_1のコピー.jpg

mod.PS1
R0011428のコピー.jpg
mod.DISCOVERY

ブリッジ部分が太いのが特徴的です。インパクトがあるのと同時に、印象もグッと引き締まります。

横から見てみると、
R0011474.jpg


一見ただの黒いフレームと思いきや、サイドや内側にもカラーが入っているため、鮮やかさも同時に演出します。他のブランドにはほとんどないデザインで、オリジナルの1本をお探しの方にオススメです。


店頭へチャレンジしにお越し下さい!



JEREMY TARIANの眼鏡ファーストコレクションが入荷しました。
alain mikli のご子息で昨年秋に本格デビューを果たしたJEREMY TARIANより初となる眼鏡フレームコレクションが入荷しました!

まず目に飛び込んでくる色遣いは、とても瑞々しい印象を与えてくれます。
クラシックで落ち着いたカラーの多い昨今、とても新鮮で魅力的なカラーラインナップです。
男女問わず楽しめる全3型をご紹介いたします。


IMG_0315.jpg

IMG_0316.jpg

IMG_0336.jpg

Newsstandは、先に発売したサングラスの眼鏡バージョンのようなインパクトのあるフォルム。眉に沿ったブリッジ部分がストレートのように見えますが、緩やかなカーブとカラーの切り返しで、まるみをうまく出しています。70's的デザインですが、JEREMY TARIANにしかない雰囲気を上手く作り出しています。

IMG_0329.jpg


IMG_0345.jpg

次は、Command P.  ラインの美しいスクエア気味のフレームです。
掲載のライトブラウンのグラデーションは日本人の肌にしっくり馴染みます。




IMG_0321.jpg

IMG_0342.jpg
Drip Dry は男女問わず掛けられるオーバル型。
柔らかい印象のフロントと、存在感のある太みの質感になっています。
澄んだブルーカラーの切り返しが、涼しげな印象を添えています。


先行して渋谷店にてお試し頂けますので、是非お試しにいらして下さい。






ジェレミー・タリアンのサングラスが初入荷しました
グローブスペックスが 今期からご紹介を始めるブランド「ジェレミー・タリアン」。

そのサングラスが先行して渋谷店にて入荷しましたのでご覧下さい♪



IMG_0118.jpg
こんなサングラス、見たことがない!
掛けた時にどんな表情を作り出すか、是非ご自身のお顔で試しにいらして下さい

IMG_0119.jpg

IMG_0097.jpg

IMG_0141.jpg


IMG_0106.jpg


IMG_0107.jpg


IMG_0113.jpg

まだまだ眼鏡も追って入荷する予定ですので、おたのしみに。