<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CUTLER AND GROSS 2016 Silmo新作入荷

英国ブランド・CUTLER AND GROSSが入荷しました!フレームタイプ別にご紹介いたします。

Mod.1213

パリっとしたスーツに合わせたいスクエア型フレーム。上質で品のあるメガネは、落ち着いた風格をもたらします。

スタッズ調になっている小さな飾りでおしゃれの主張も忘れません。(Mod.1168)

 

Mod.1224 

コーディネートのアクセントになるのは断然丸めがね!!オーバーサイズでかけるのも可愛いです。

細いテンプルなのでかけやすく、お顔まわりはすっきりした印象です。(Mod.1224)

 

Mod.1046

カジュアルにもフォーマルにも似合うウェリントン型フレームもたくさん入荷しました。ザ・クラシックでいくもよし、スモーキーカラーを選んで他の人と差をつけてもよし。

こちらも全体的に細い作りのフレームになっています。今回のカトラーは全体的に繊細でエレガントなフレームが多い印象です。(Mod.0932)

 

女性らしさ際立つフォックス型フレームはどれもハイヒールがよく似合いそう。

 

コンビネーションフレームのパットにはさりげなくブランドロゴが。細部にまで拘って作られています。

 

 

ご紹介したモデルの色違いもご用意しております。店頭にてぜひお試し下さい。

Photo Image :https://www.instagram.com/cutlerandgross/

CUTLER AND GROSS 入荷しました。


CUTLER AND GROSSのフレームが入荷いたしました。

新型のセル巻きフレームが4型登場しましたのでご紹介します。


Mod.PA0346  Col.B
まずはこちらのラウンド型。
クラシックなスタイルはそのままに、大人っぽくモダンに作り上げられています。
正面から見ると、セルで巻かれたメタル部分が少し覗いているのがわかるでしょうか。


さらにフロントからサイドにかけての横顔がスタイリッシュ。
細すぎず太すぎない絶妙なサイズ感。エレガントの代名詞、カトラーの魅力が詰まったシリーズです。



上:Mod.PA0248  Col.DT
下:Mod.PA0146  Col.DT
続いてこちらはボストン型のタイプ。
上下のモデルはレンズの形と大きさ、ブリッジの位置が微妙に異なります。


メタル部分が落ち着いたゴールドなので、どんな装いにも合わせやすいです。丸めがね初挑戦の方にもおすすめのモデル。




Mod.PA0450  Col.CAM
こちらはスクエア型のタイプ。
ラウンドやボストンの形はよく見られますが、セル巻きのスクエアは珍しい。知的で凛々しい印象になります。



カラーはそれぞれ黒、べっ甲色、トーキョートータス(黄色の混じったべっ甲色)の3色展開となっています。今なら全モデル全色フルラインナップでご覧いただけます!気になる方はお早めにどうぞ。


既存のコレクションにもいいモデルが多くありましたので、ロンドンのモードを感じられるフレームを仕入れてきました。



Mod.1116  Col.LFT
サーモントタイプのフレームもいくつか入荷しました。
レンズの下側がメタルになっているので、眼鏡の存在感はありながらも視界はすっきり。秋冬の装いに合うモダンなカラーです。




Mod.0876  Col.PIN
チョークストライプ柄が特徴的なこのモデルは、カトラーさんが通っていたサヴィルロウにある仕立屋さんのスーツから発想を得た特徴的なモデル。スーツの表地と裏地の感じを上手く表しています。




Mod.1163  Col.PIH
テンプルがメタルになっているコンビネーションタイプ。
ブラウンと薄ピンクのマーブルカラーが珍しい。ラインが細いので顔なじみがよく、とても上品です。



Mod.1169  Col.B
ベーシックで合わせやすいスクエア型のセルフレーム。
スタッズ調のヒンジ飾りでロックなディテールを差し込むのがカトラー流。



Mod.0734  Col.AB

Mod.0737  Col.HP
秋冬の流行色・カーキをサングラスで取り入れるのはいかがでしょうか。
もしくはダークカラーでまとめがちな冬のコーディネートに明るいベージュで刺し色を。コーディネートも表情も明るくしてくれそうですね。


ロンドンファッションの最先端を行くブランド、CUTLER AND GROSS
ぜひ店頭でお試しください。
 
CUTLER AND GROSS 最新作&人気のvintage flame

みなさんこんにちは。
今回はカトラーアンドグロスのご紹介です。

cutlerlogo.jpg

今回はサングラス中心のご紹介!!
まずはこちらのモデル。


mod.1119
C&G3.jpg
C&G2.jpg
C&G1.jpg

カラーは3色(上からGBA、AUT、BBRQ)入荷しています。


ここからはカトラーならではのディテールにも拘ったフレームです。

mod.1070
C&G5.jpg
大きめのメタルラウンドサングラス。
まさに今掛けてほしい1本です。


mod.1085
C&G4.jpg
素材の組み合わせがとても面白いです!
プラスティック、レザー、メタルと3つが融合しています。
人とは少し違うフレームをお探しの方にぴったりの1本です。



こちらは以前もあったフレームが再入荷。
前回は入荷後即完売だったフレーム。
今回も気になる方はお早めに!!

mod.0408
C&G8.jpg

続々と新作が入荷しています!!
是非、店頭へお越し下さい!!


 
CUTLER AND GROSS入荷!
 

ロンドンの老舗アイウェアブランド・CUTLER AND GROSSが入荷しました!



mod.0692 col.BOXP

カトラーアンドグロス定番モデルのこちら。
巷では引き続きラウンドフレームが流行中ですが、
太めのインパクトのあるフレームも1本もっていたいですね。
ドット柄の生地が新鮮。


mod.1076 col.GBA

こちらは新型です。
フロントの下方外側のラインが斜めになっているのがわかりますでしょうか?
四角すぎず丸すぎない、バランスの取れた美しい形です。
ブラウン〜イエローへのグラデーションでより魅力的な雰囲気に。


mod.1007 col.BLT

ブリッジ部分のみ金属になっているコンビネーションタイプ。
芸術品のような色合いがカトラーの真骨頂といえます。
エレガントでモダンな印象を作りたい方に是非。



さてさて、CUTLER AND GROSS VINTAGEも入荷しております!



mod.0408 col.MS

こんなフレーム、お探しの方も多いのではないでしょうか?
細身で小さめの丸メタル。
マットなシルバーなのでお顔なじみ良い1本です。


mod.0410 col.MB

形が少し変わってややボストン型。
こちらもマット仕様です。
耳にぐるっとかけるタイプのケーブルテンプル、いちどお試しください。

mod.0390 col.DT

セル巻きの細さを生かしたコンビネーション、独特な形、きれいな色。
繊細な印象の中にも意志の強さを感じられます。

ヴィンテージ商品は希少なものもあります。
気になる方はお早めに。


CUTLER AND GROSS新作入荷!!

C&Gカタログ.jpg

今回は Cutler and Gross 新作をご紹介します。
テンプルの柄や色使い、どれも絶妙です。
早速ご覧下さい!

C&G 1096.jpg

mod.1096 col.BOB
C&G 1096temple.jpg
テンプルの柄は一見派手そうに見えますが、
かけてみるとしっくりくる色合いになっています。



C&G 1095.jpg
mod.1095 col.BOB
C&G 1095(2).jpg
col.BRT, BOB
C&G 1095temple.jpg
ワンポイント崩す事で印象もグッと変わります。
隠れたオシャレを楽しめるフレームです。



C&G 1097.jpg
mod.1097 col.BDT
C&G 1097temple.jpg
上品なボストンタイプはカトラーならではの配色です。
フロント表側のブラックの印象を裏に貼り合わせたブラウンのカラーが
印象を穏やかにします。



C&G 1075.jpg
mod.1075

ビッグシルエットのデザインが特徴的なこちらのモデル。
70年代テイストあふれるデザインは、女性にオススメのフレームです。






サングラスは今注目の二つの形。「フォックス系」と「ラウンド系」!!
C&G 0886.jpg
mod.0886

-フォックス-
上品に大人の女性を演出できる素敵アイテムです!


C&G 0737.jpg
mod.1083

-ラウンド系-
秋から冬にかけて特に活躍してくれるブラウンのグラデーション。
ラウンド系は似合わないと思ってる方にこそオススメできる1本です。
大きすぎないサイズ感がバランスを整えてくれます。




いかがだったでしょうか?
こちらのフレームは既に店頭に並んでおります。
気になられる方、お早めにご来店下さい!




“CUTLER AND GROSS” VINTAGE FRAMES
こんにちは。
本日ご紹介するのはカトラーアンドグロスのヴィンテージフレームです。ロンドンに拠を持つこのブランドは新しいフレームを紹介する店舗と、過去のフレームを扱うヴィンテージストアも同時に展開しています。今回はその中からいくつか当店の店頭に並んでいるヴィンテージモデルをご紹介します!


まずは最近入荷してきたモデルからのご紹介です。

Cutler(V)05.jpg
mod.0373 col.blk

Cutler(V)06.jpg
col.TORTOISE


ボストンの形状でかつ細身のサーモントタイプは、今ではあまりみられないフレームです。知的+おしゃれを兼ね備えた一本です!


Cutler(V)07.jpg
mod.0531

雰囲気抜群のサングラスは、今再び注目をあびつつあるウィンザータイプのものになっています。


以前より人気の高いフレームも引き続き並んでいます。
Cutler(V)04.jpg

mod.0477
Cutler(V)09.jpg
mod.0350


今のものとはまた一味違う雰囲気をぜひ味わってください。
店頭にてお待ちいたしております。






CUTLER AND GROSS 新商品入荷しました
こんにちは。

各ブランドの最新作が続々と入荷している中、カトラーアンドグロスが新しく入荷致しました。 
IMG_0434.jpg
mod.1029
やわらかで涼しげなクリアカラーがとても目を引きます。どちらもテンプルとの色の組み合わせが抜群です。サイズは大きめなモデルですが、是非女性にもオススメしたいフレームです。オシャレが際立つフレームですよ。
 


IMG_0431.jpg
mod.0932
こちらも肌に馴染みやすいソフトなカラー。縁も細めで、落ち着いた都会的な印象。



IMG_420.jpg
mod.1005
大きめレンズのぽってりしたサングラス。 魅力的なクリアカラーで、ボリュームのあるサングラスがとても掛けやすく、馴染みやすくなります。


定番のサングラスも同時に入荷していますので、お見逃し無く!



IMG_0437.jpg
上mod.0734
下mod.0935
普遍的なフォルムは、どのタイミングでも重宝します。 一点を長く愛用されたい方、必見です。


IMG_425.jpg
mod.0736
眼鏡とは違い、屋外で活躍するサングラスですから思い切ったカタチを選んで、眼鏡とは違った楽しみ方はいかがでしょうか。丸めがねだと、お仕事でちょっと・・という方はサングラスで思う存分楽しんでいただくといつものコーディネートが一味もふた味も違ってきますよ。


すでに店頭でご紹介を始めていますので、是非お試しにいらして下さい。

cutler and gross からサングラス入荷!
cutler and gross より、サングラスが入荷いたしました!


RIMG1056.JPG
mod.0944  col.DT(上)、B(下)
cutler and gross らしい存在感があるモデルですよね。



RIMG1057.JPG
余分なところが無く、突き詰められたシェイプは圧巻です。
男女問わずお使い頂けるデザインです。





RIMG1060.JPG
mod.0868  col.B

また、代官山店にて、こちらのモデルを再入荷しています。

RIMG1058.JPG
これぞ黒縁メガネ。重厚感のあるウェリントンです。
飾り金具が無いシンプルな作りも特徴です。

すっかり定番となった黒縁ですが、「普通っぽいのもデザイン性がありすぎるのもイヤ」と言う方、ぜひこちらのモデルを試してみて下さいね。





CUTLER AND GROSS入荷
 CUTLER AND GROSSより商品が入荷しましたので、ご紹介します。

1000_SG.jpg
1000_SG2.jpg
MOD.1000 C.SG
セル巻きタイプのティアドロップサングラス。
レザーテンプルがサイドを引き立てます。
0969_DT.jpg
MOD.0969 C.DT
べっこう柄が目を惹くウェリントン型フレーム。
ハットと合わせてコーディネートしてはいかかでしょうか。
0997_B.jpg
M.0997 C.B
大振りなフォックスタイプのフレーム。
かなり遊んでますが、目立つこと間違いなしです。

その他、多数入荷しております。
ご来店お待ちしております。
RIMG0087.jpg
CUTLER AND GROSS 80's~90's ビンテージフレーム
グローブスペックスでは、CUTLER AND GROSSの1980年〜90年代
ビンテージフレームを取扱い始めました。

ロンドンのナイツブリッジにあるCUTLER AND GROSS のビンテージショップより
厳選したラウンドタイプのフレームが届きましたのでご紹介致します。

IMG_9331のコピー.jpg
やや大振りなラウンドが目を惹くセル巻きタイプフレーム
Mod.0355

IMG_9353のコピー.jpg
オーバルとボストン型のセル巻きタイプ
Mod.0447(左)、Mod.0350(右)

IMG_9334のコピー.jpg
現行では珍しい細身のメタルのボストン
Mod.0391

IMG_9338のコピー.jpg
Mod.0265


今では珍しい大振りなデザインも、掛けてみると意外としっくり掛けられます。
是非ご来店頂き、お試しください。