<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
YELLOWS PLUSの新作が入荷しました。

人気の日本ブランド、YELLOWS PLUSの新作が一部入荷しました。

 

YELLOWS PLUSの2017SS新作コレクションでは、アイウエアにおける”必然性のライン”をフィーチャーしています。YELLOWS PLUSのアイウェアは、すべて意味のあるラインで描かれており、デザイナーの山岸稔明氏の頭の中に蓄積された様式美から、具現化されたラインで描かれています。今回の新作も、アイウェアのあるべき姿を損なうことなく、オリジナリティー溢れる形として結実されています。

 

 

それでは新作をご紹介します。

 

Mod.ALVIN Col.6

小ぶりでスリムなサーモントフレーム。あえて細身にすることで輪郭を描くラインが強調されています。

レンズシェイプ・テンプル形状共に奇をてらったフォルムではありませんが、このフレームの細さにおけるラインは、コンマ1mmの精度で追求しなければ、審美性を維持できないとのこと。

 

 

Mod.NOEL Col.407

レンズシェイプはサーモントでは珍しい、クラウンパントゥ型。大きすぎす、小さすぎないサイズ感は絶妙です。

 

Mod.SERRA Col.1W

フロント、テンプル共にすっきりとしたスリムなデザイン。クラシックなデザインを上品にかけられます。

ヨロイ部分には新たに開発したL字型ヨロイパーツを使用。スリムなフレームの強度を保つとともに、360度全方位にテンプルの角度調整を可能にする機能性も備えています。

 

YELLOWS PLUSの新作はすでに入荷していますので是非一度お試しください。

 

 

YELLOWS PLUS入荷しました。

人気の日本ブランド・YELLOWS PLUSが入荷いたしました。


Mod.GAIL  Col.C470
コロンとしたフォルムに明るいカラーが映えるサングラス。ラウンドタイプですが少し楕円になっているので優しく自然な印象でかけていただけます。テンプルは鼈甲色になっており、クラシカルかつ大人っぽい横顔に。

Col.C471
色違いでグリーンもあります。両色とも落ち着いたクリアカラーで、様々なシーンでお使いいただけます。



セルフレームも新型が入荷しました。

Mod.STACY  Col.C1
ブリッジのメタルがアクセントになっているスクエア型フレーム。クラシックな要素もありつつ、全体的にはカジュアルな印象です。サイズはやや大きめなので、お顔の大きい方、カラーレンズを入れてサングラスにするのもオススメです!



カラーは全部で4色ご用意しております。人気のモデルはすぐに完売になってしまうYELLOWS PLUS。気になる方はお早めにお試しください!
 
YELLOWS PLUS入荷しました。
みなさんあけましておめでとうございます。
本日1/3より代官山店がオープンしております。
(渋谷店は1/4からになります。)
ぜひぜひご来店下さい。

新年最初のご紹介はこちらのブランドから。

photo image:http://www.yellowsplus.com

今や世界中で人気の日本ブランド・YELLOWS PLUSの新作が一部入荷しております。


Mod.PATRICK Col.453
メタルパーツにプラスチックのフレームが付けられた構造で、軽くすっきりとした印象。カジュアルにもフォーマルにも合わせやすく普段使いにぴったりです。

カラーは黒・べっこう色・グレーの3色ご用意しました。




​Mod.BENNY Col.432
シンプルなボストン型。位置が高めのメタルブリッジを用いており、よりクラシックで落ち着いた印象です。

茶系のフレームカラーはメタル部分がゴールド、黒系だとメタル部分がシルバーの配色。ぜひ色違いでお試しいただきたいモデルです。




​Mod.BEV Col.468

スクエア型はいつの時代もベーシックスタイルとして人気のある形。こちらはテンプルにメタルを使用し軽量で掛け心地の良い仕上がりとなっています。




​Mod.LYNN Col.457
スクエアとウェリントンの間の様なシェイプ。さりげなくクラシックの要素が取り入れられる所がおすすめです。




Mod.MEL Col.443
力強い印象になりがちなダブルブリッジフレームもこちらはひかえめで上品な印象で掛けていただけます。ブラウンのグラデーションカラーなので顔なじみがいい1本です。



YELLOWS PLUSの新作、ぜひ店頭でお試し下さい。
また新作が入荷した際にはご紹介します。
YELLOWS PLUS最新モデル入荷!!
YELLOWS PLUSの最新モデルが入荷しました!!


今、かなり人気のYELLOWS PLUS。

最新モデルも人気になりそうな物たちばかりです。

今回入荷した最新モデルは4型!
人気のメタルブリッジタイプが注目です!

では早速、モデルごとにご紹介していきます!





FRAN
柔らかい印象のフレームにメタルブリッジが効いています!





今回入荷したカラーは3種類。ボストンタイプが多いメタルブリッジタイプの中で、数少ないオーバルタイプ。
やさしい印象を作ってくれるこの形は女性の方にもオススメです。





VICK
こちらもメタルブリッジタイプ。シャープな印象なこちら。
フレームも細身でシンプルなので、すっきりと掛けることが出来ます。





入荷したカラーは全部で3色。
上記2モデルはYELLOWS PLUSらしい、やわらかな色合いです。

続いて、
サングラスのご紹介です。





SAMMY
男女問わず人気のボストンタイプのサングラス。
高めの位置にあるキーホールブリッジが効いた、クラシック感溢れるモデルです。






EDDY
こちらもクラッシック感が強いサングラス。
素直にカッコいいです。
シンプルなTシャツやシャツに合わせて、サングラスを目立たせたコーディネートはお勧めです。

上記モデルはいち早く渋谷店の店頭に並んでいますので、気になる方は、

お早めに、ご来店下さいね。

 
YELLOWS PLUSの人気モデル"KURT”再入荷
入荷すると直ぐに完売してしまう、YELLOWS PLUSの人気モデル”KURT”が再入荷しました。

IMG_6012.jpg
今回入荷したのは3色
C-1(black/silver)、 C-432(european demi/gold)、C-443(demi gradation/gold)
IMG_6024.jpg
IMG_6018.jpg


渋谷店に入荷しておりますので、ご希望の方はこの機会に是非!!

 
YELLOWS PLUS 新作入荷!
日本のみならず、海外でも人気の日本ブランド ”YELLOWS PLUS" の新作が入荷致しました。




GEMMA

ややつり上がったデザインが入ったボストンタイプ。
春夏モデルはやや抑えめのデザインが多かった、セル・メタルのコンビフレームでしたが、今季は少し個性的。
とは言っても、YELLOWS PLUSのデザインは掛けやすい様に上手く落とし込んでいますのでご安心下さい。


フリッジやテンプルの彫金が、身につける人の個性を上品に引き立たせてくれます。


その他、青みがかった色が綺麗なcrystal navy/silverやシンプルなcrystal brown/silverなども入荷しています。

JEM

丸みを帯びたウエリントンタイプ。ボストンとウエリントンの中間位のデザイン。
ボリューム感がアップする秋冬のスタイルに合わせても負けない存在感です。


茶系の色は女性の方にもオススメ!


KATE

もう少しシンプルに掛けたい方にはこちらがオススメ。
無駄なくまとめられたプレーンなフォルムはYELLOWS PLUSの真骨頂。

JAMES

丁寧な仕立てによるディテール。
説明するよりも、実物を見ればその良さが感じられます。




ビンテージ感漂うblackもオススメ。

LON

以前のサーモントモデルに比べると、やや上位置のフリッジとフラットでまっすぐなブローがクラシックさを感じさせます。
シンプルでいながら、個性も十分発揮してくれます。


YELLOWS PLUSは渋谷・代官山両店に入荷していますので、是非お試し下さい。
 
YELLOWS PLUS新作入荷!!
人気の日本ブランド "YELLOWS PLUS(イエローズプラス)"
新作がいち早く入荷しました!


最近、特に注目を浴びている”メタルブリッジ"タイプのコンビネーションモデル
3型が新登場です。


PAYTON

人気モデルKURTに続く、厚めのセル・メタルコンビ。
新型はやや小振りなオーバルモデル。


鼻当ても勿論メタル。


今回は、vintage clear/gold(手前)とeuropean demi/gold(奥)の
2色が入荷しました。

SEAN

こちらは逆に、細いリムが特徴のコンビネーションモデル。
今が旬のラウンドタイプです。


ブリッジと共に細かい彫金が入ったテンプルも特徴です。


european demi/gold(左)とgrey turtle/silver(右)

KERRY

定番のボストンタイプ。
老若男女、シーンに限らず掛けられるオススメモデルです。


crystal brown/silver(左)とblack/silver(右)

セルフレームよりもすっきりと、メタルフレームよりもカジュアルに掛けられる
今回のモデルはこれからの季節にもピッタリです。

是非この機会にお試し下さい。


※こちらの商品は現在渋谷店のみの入荷になります。
YELLOES PLUS 新着モデルのご紹介。

優れたデザインと確かな日本の技術で、いまや世界中で人気のあるYELLOWS PLUSのフレーム。新しいモデルが届きましたのでご紹介します。

 
Mod. LEIGH  Col.445 / 1W

メタルとプラスチック、異素材の融合により新しいコンビネーションフレームが誕生しました。レンズシェイプはボストン型がベースですが、サイドが少し上がっているのが新鮮。
フロント上部にメタルのバーが沿わせてある造りや、テンプルに施してある繊細なデザインは、アンティークの眼鏡を彷彿させます。


 
Mod.WILSON   Col.238

どこか懐かしいクラシカルなスタイルにほどよい重厚感が漂います。しかし、フレームの金属部分はチタンを使用しているのため軽い掛け心地となっております。


こちらはプラスチックの間にメタルが挟んである形状。クラシックとモダンが調和した美しい仕上がりです。2色のカラーを用いることでよりいっそう雰囲気が出ております。




Mod. JACK  Col.447

正面から見るとやや厚みのあるボストン型のフレーム。クリア感のあるカラーで軽さもあります。日常使いしやすいベーシックな1本です。


このフレームのフロント部分をひとたび持ち上げると...

ぱっと上がりました!こちらは跳ね上げタイプのフレームです。
遠くを見る時はメガネが必要だけど近くは裸眼で見たい方。トンネルに入ったときなどに、サングラスの状態からすぐに裸眼の状態にしたい方。使い方はいろいろあります。



跳ね上げタイプのクリップオンサングラスも登場しました。
この2つを組みあわせます。

上:Mod.MELVIN  Col.245
下:Mod.FU-01    Col.AT.GOLD



サングラス装着時がこちら。プラスチックフレームにメタルのクリップオンの組み合わせがとても新鮮。ダブルブリッジのサングラスのようにも見えますね。


サングラスを上げるとこんな感じに。レンズカラーを変えることもできるので、様々なシーンで活躍できます。
もちろんサングラスが不要なときははずしてメガネとしてお使いいただけますよ。


YELLOWS PLUS の新型モデル、ぜひお手に取ってお試しくださいませ。


 
YELLOWS PLUS 新作入荷!

人気の国内ブランド、YELLOWS PLUSから新たなモデルが入荷しました。


DUANE_6.jpg
mod.DUANE col.6
丸みのあるスクエアシェイプがクラシカルな雰囲気で大人な印象を与えてくれます。
ヴィンテージ特有の光沢を出すために、通常より粗めのシャーリング(傷模様)に
しているそうです。

DUANE_6_4.jpg 
横から見てもこのとおり!
フロントからテンプルまでの流れるようなラインが実に美しいですね。
特性の違う2種類のチタンを組み合わせることで、絶妙なフレームのたわみと、
しなやかな掛け心地を実現させています。

ROBIN_1G_3.jpg
mod.ROBIN col.1G
シンプルなデザインのコンビネーションフレームです。
リムにメタルを使うことで、プラスチックフレーム独特の重々しさを軽減し、
クールで上品な印象になります。
またテンプル先端の厚みが、鼻にかかる比重を軽くする設計になっているので
この掛け心地をぜひ試してみてください!

眼鏡とサングラス、どちらも格好良いですよ。

ROBIN_1G_2.jpg
mod.ROBIN col.1G

YELLOWS PLUSの新作が入荷!
YELLOWS PLUSより、新作が届きました!



mod.WOODY col.396

やや丸みのあるシェイプに、ブラウン系の2色使いがきれいな、WOODY。
全体のラインも細めなので、すっきりとした印象をあたえてくれます。

色違いで黒(col.1)もあります。軽めの黒縁をお探しの方はぜひ試してみてください。





mod.PAM col.376(上) 396(下)

こちらのモデルも、秋らしいブラウン系の配色に加えて
シンプルな黒縁もありますので、ぜひかけ比べてみてください!


mod.PAM col.1




mod.ALVY col.376

大きすぎず、程よいサイズなので、かけやすいと思います。
ぜひ店頭にて試してみてくださいね。

ご来店お待ちしております!