<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selima Optique 入荷しました!

ニューヨーク発の人気ブランド・Selima Optiqueのフレームが入荷しました!

Mod.ADELA  Col.E2

シンプルで小振りなフレームはかける人を選ばない優秀な形。飽きのこないデザインで長く使っていただけます。

 

 

Mod.ANDY  Col.913

きれいな飴色が目を引く丸眼鏡。お顔の印象をぱっと明るく見せてくれますよ。

 

 

Mod.DIEGO  Col.45

人気モデル・DIEGOはクリアブラウンが新たに入荷しました!形はクラシックながらも、この発色の良さはSelimaならではです。

 

 

Mod.OLATZ  Col.1501

クリアカラーにゴールドの糸をちりばめた様な華やかな生地が使用されています。見ているだけで楽しくなってくるフレームです!もちろんかけたときの表情の変化もお楽しみに。

 

 

Mod.OLIVER Col.C4

細身のスクエア型は知的な印象をプラスできます。マット仕様のスモーキーグレーは落ち着いていて品のあるお色です。

 

 

Mod.PHILIP  Col.01M

ころんとした形が愛らしいPHILIPは、男女問わずおすすめです。

 

 

Mod.WYATT  Col.20B/G

暗い色合いになりがちな秋冬の装いに加えたい、発色の良いカラーのサングラスが登場しました。珍しいレンズの形も特徴的。バランスの良いサイズ感にもなっています。

ピンク、グリーン、ブルー。どれもワンランク上のトータルコーディネートになるはずです。

 

「掛けた人をセクシーでより魅力的に」というコンセプトを持つSelimaのフレーム、ぜひ店頭でお楽しみ下さい♪

Selima Optique入荷しました!
ニューヨークからSelima Optiqueのサングラスと眼鏡が届きましたのでご紹介します。



MOD.BOND SUN  COL.C4
お洒落で個性的なサングラスが登場しました!
よく見ると、フロントの外枠に凹凸があり、フレームとレンズの間に隙間があります。フロント表面だけにカラーを施すなどカラーリングにも拘りが見られます。
それらにより、立体的で奥行きのあるサングラスに見えます。レンズとフレームの間に隙間がある事で、サングラスなのに透明感があり、見れば見るほど不思議な魅力のあるモデルです!色違いで眼鏡フレームも入荷しておりますので、そちらもお試し下さい。

MOD.BOND COL.C3




MOD.LAURA  COL.C4
こちらは柄の生地が使用されたオーバル型のサングラス。一見派手に見えますが、配色がシックでモダンな印象。ファッションのワンポイントにいかがでしょうか。




MOD.PLATZ  COL.W23
こちらも生地にカラフルな柄を使用したフレームです。ベースの色味はダークカラーなので大人っぽく上品。形はベーシックで合わせやすく、大人の女性にお勧めの1本。




MOD.OLIVER  COL.C3
かっちりとした印象のスクエアフレーム。知的に見せたいビジネスマンの方にもお勧めです。裏面カラーに明るいブラウンを使用する事で温かみもプラス。
変わった形の小さなヒンジ飾りもいいアクセントになってます。




MOD.PAUL ALEX  COL.C1
個性派の方にはこちらがお勧め。太めでインパクトのあるプラスチックフレームですがレンズ下方はふちがないので視界はすっきり。大胆なイメージチェンジをお考えの方もぜひ。




MOD.VERONICA  COL.C2
フロントのブロウラインに赤い線を引いたかのようなデザインが特徴的です。斬新なデザインにクラシックなカラーリングを施すところがセリマ流。かける人の表情をシャープではつらつとした印象へと変えてくれそうな1本です。


 
今回ご紹介したモデルの他にも、人気モデルの再入荷もしております!
ぜひお試し下さい。
Selima新作入荷しました。


photo image:http://selimaoptique.com


Selimaの新作が入荷しました。
秋冬のコーディネートにぜひ取り入れたい素敵なフレームが揃いました。




Mod.PHILIP  Col.H87
ホーンのようなあたたかい色が魅力的な丸めがね。
裏面カラーはベージュなので柔らかい印象でかけていただけます。
 





Mod.NAO  Col.843/E13
クラシックなキーホールブリッジを取り入れた新しいスタイル。
この形、このカラーリングはセリマならでは。
意外とどんな服装にも合わせやすいのでおすすめです。





Mod.COLETTE  Col.01
レンズがすこし大きめのタイプ。
70年代のPOPなデザインを大人っぽくシックに仕上げています。





Mod.CHD THE ARTIST
NBAのバスケットボール選手Tyson Chandlerとのコラボレーションラインである「CHANDER BY SELIMA」のフレーム。
クリップオンサングラスも標準で付いてきます。
シックな印象のマットブラックのフレームが、クリップを装着すればたちまちファッショナブルな印象に早変わり。







Mod.MILOS
こちらはファッションフォトグラファーDusan Reljinとのコラボレーションラインのサングラス。ビンテージアイウェアを知り尽くしたセリマにしか作れない色味ではないでしょうか。
シャツや胸ポケットにかけてもかっこいいデザインです。
付属するオリジナルのケースも見逃せません。





Mod.ANDY  Col.794
人気モデルANDYのサングラスタイプです。
奇麗なグラデーションカラーと小振りなサイズ感、女性におすすめの1本です。



この他にもたくさん入荷しております!
ぜひお気に入りの1本を見つけてください。
 

「PLAYBOY」サングラス入荷しました!!
昨年の「Selima Trunk Show」にて注目だった「PLAYBOY」
店頭にてご紹介を始めました!!





「PLAYBOY」と言えばやはりこれ、
有名なウサギのロゴがフレームに!
70年代に全盛を極めたPLAYBOYらしく、
今再度人気になってきているミラーレンズも多く見られます。
そして気になるモデルはというと
早速ご覧下さい!!


EDGAR
SePlay_EDGAR_7_f.jpg
SePlay_EDGAR_2_s.jpg
少し丸みのあるこのモデルは女性の方にオススメ。
クリアピンクは徐々に人気が出てきているカラーです!


ERNEST
SePlay_ERNEST_7_f.jpg
SePlay_ERNEST_8_s.jpg
PB_yoshimatsu.jpg
シンプルなウェリントンは男女共ベーシックに使いやすい1本。


HERMAN
SePlay_HERMAN_3_f.jpg
SePlay_HERMAN_1_s.jpg
こちらはやや大きめのサングラス。
イエローのレンズや、ブルーのミラーレンズの入ったサングラスは、
ファッションのアクセントになります。


TRUMAN
SePlay_TRUMAN_2_f.jpg
SePlay_TRUMAN_3_s.jpg
メタルテンプルがアクセント。サングラスと言えばやはりティアドロップです。


WALT
SePlay_WALT_6_f.jpg
SePlay_WALT_1_s.jpg
PB_yoshimatsu2.jpg
ツーブリッジになっているこちらのモデルは男性にオススメの1本です。
ゴールドミラーも非常に格好いいです。

カラーバリエーションは是非店頭でご覧下さい!
「PLAYBOY」60周年の記念で作られたサングラスです。
興味のある方はお早めに!!


 
Selima Optique入荷しました。

 
Selimaのフレームが入荷しました!

今回、セリマからのイチオシフレームはこちらの2本!



mod.AIDA



mod.LULU


一度見たら忘れられない大胆なフレームは
遊びと大人っぽさを兼ね備えた実にセリマらしいデザイン。

AIDAはフェミニンかつ楽しさ溢れるキュートなモデル。
LULUはフレーム自体が意志を持ったかのように力強く、
その佇まいはまるで近代建築のよう。

どちらも、メガネとしてはもちろんサングラスにも適したかたちと大きさです。





mod.OLYA

こちらはロングセラーになる予感のする、
シンプルでかけやすいデザインとカラー。
ポイントは4層の色の重なり。遊び心のある大人可愛いフレームです。





mod.ROXANNE

セリマが発表するフォックスフレームは、
いつもかける女性をとびきりステキに見せてくれるのです。
不思議ですね。





mod.PATTI

こちらは思わず手に取ってみたくなる魅力的なデザイン!
変化した表情にびっくりしたり、納得したり、恥ずかしかったり。
楽しい気分にさせてくれるフレームです。



初夏の陽気にぴったりなワクワクするメガネをかけて、おでかけしてみませんか?
ぜひ店頭でお試しください!
Selima Optique入荷しました。
 

Selima Optiqueが入荷しました。
色鮮やかで見ているだけで楽しくなってきます!
今回は特にグラデーションのお色に注目です。



●SANDER●
カッティングがコロンとした大きめのフレーム。
ブリッジがやや太いので印象が強くなってしまう?
と思いきや、クリアカラーなのでいいバランスです。
かけてみるとこんな感じです。



●ANDY●
クラシックな形もSelimaがアレンジするとポップな印象に!
カラフルなキャンディカラーで入荷しております。
こちらはかけてみるとこんな感じ。
秋冬のコーディネートは黒やグレーなど暗いトーンになりがちですよね。
そんな時、カラーフレームはワンポイントになるのでおすすめです。



●ANOUK●



●MAXIME●

メガネをかけるのが楽しくなる、そんな気持ちにさせてくれるSelimaのフレーム。
たくさん入荷しておりますのでぜひ見にいらしてください。
Selima

初夏の陽気が気持ち良いこの季節にぴったりなSelimaのフレーム。
Selimaの最大の魅力であるカラーリングが目を引きます!


おすすめは、涼しげでさわやかなブルー!
街や海や山、夏のお出かけにぜひ。
JACQUELINE 38
TOBY P88
AMANDA B22



続いて、男女問わず人気の高いべっこう色!
どの形がお好きですか?
JACQUELINE E4
CLAIRE 80
ANTHONY E4



近ごろ流行りのレトロなデザインのフレームも、
Selimaの手にかかればとても新鮮な印象。
ひとくせあるけどやりすぎない、絶妙なバランスでとてもいいです。

KERRY  左-100 右-382


DIEGO 左-E25  右-04


いろいろな形・カラーを試してみてください。
きっと新しい発見があるはずです!

迷った時は一緒にお選びいたします。

2012 SELIMA TRUNK SHOWへのお誘い
12selima_DM.jpg

こんにちは。

四月のブログ2012 ミド展/ヴィジョン・エクスポ速報〜その2NY編〜でお伝えしていた通り、今月の26日(土)は渋谷店、27日(日)は代官山店にて2012 SELIMA TRUNK SHOWを開催致します。
今回のトランクショーは、テーマを【You Don't Know Selima】と題して、皆様の知らない、現在のセリマの様々な魅力をお伝えします。NYで情熱的に活躍するセリマを、今回のトランクショーでは色々な仕掛けをご用意して、皆様にはメガネやサングラスに留まらず、様々なファッションアイテムを思う存分楽しんで戴けるように計画しています。

前記のブログでも今回のトランクショーでご紹介する予定の商品画像を公開しましたが、まだまだご紹介しきれていないものがありますので、是非ご覧下さい。

Chance-Black and White.jpg

Chance-Black and Red.jpg
June Ambroseとのコラボレーションサングラス



Metropolitan Blue 1.jpg

Metropolitan Yellow 1.jpg

Duncan Quinnとのコラボレーションサングラス



IMG_0417.jpg
70〜90年代のエルメスの様々なアクセサリー


IMG_0425.jpg

IMG_0424.jpg
70〜80年代のビンテージスカーフ


IMG_0406.jpg

IMG_0408.jpg
多岐に渡るビンテージジュエリーとアクセサリー




トランクショーは、時間帯での混雑を避けるため、セッション制にしています。
ゆっくりお選び戴けるよう、ご来店戴く時間帯を各店にご連絡くださいませ。
今回トランクショーとして初めての様々な趣向により、今まで以上に楽しんで戴ける!そのようなイベントを予定していますので、是非ご来場くださいませ。


渋谷店 03-5459-8377
代官山店 03-5459-3645
メール: mail@globespecs.co.jp

タイムテーブル(26日、27日共通)
第一回 11:00〜12:15
第二回 13:45〜15:00
第三回 15:15〜16:30
第四回 17:00〜18:15
第五回 18:30〜19:45    

初夏を思いっきり楽しむ! SELIMAの新作
すっかり気候が変わり、やっと冬服から開放されました!という方も多いのでは。

これからのライトなお洋服に合わせたいセリマの新作が到着しました。


もはや定番のクラシックタイプのメガネも、セリマにかかるとこんなにも繊細なラインで、軽やかな印象のカラーリングになります。
RIMG1510.jpg
RIMG1468.jpg


RIMG1492.jpg




今、旬のラウンド型は他には考えられないような鮮やかで深みのあるカラーをチョイス。
RIMG1473.jpg






とってもセリマらしいまるっとした印象のシンプルフレーム。男性はもちろん、女性が掛けてもオシャレです。
RIMG1485.jpg



RIMG1503.jpg


掲載写真のほかにもご紹介したい新作がたくさん入荷しましたので、是非店頭でお試し下さいませ。



selimaの新着フレーム色々
selimaのフレームをいくつか新たに入荷いたしました!
今回も魅力的なモデルばかりです。さっそくご紹介いたします。



SELIMAs.jpg


まずはサングラスからどうぞ。
zazou_SL51.jpg
mod.ZAZOU  col.SL51

使いやすいデザインで人気のモデルですが、今回はこちらの色をご用意いたしました。
裏地のブルーがとても可愛いサングラスです。


ZAZOU_SL51k.jpg
フレームは若干大きめなのですが、細身のデザインで重さを感じさせません。
カジュアルな雰囲気なので、デイリーにたくさんお使い頂けると思います。


20101113_1766358.jpg
mod.AMANDA  col.SL35

それから、こちらのモデルを再入荷いたしました。


AMANDASL35k.jpg
ネイビーのフロントに、横からオレンジが覗きます。
つい黒を選んでしまいがちなサングラスですが、色で遊んでみるのもいかがでしょうか。

20101113_1766356.jpg



772.jpg
mod.MIKE  col.776(左)、772 (右)

こちらのモデルにも新色が登場いたしました。
フロント部分がネイビーとべっ甲色、カーキとべっ甲色の2種類です。


772.jpg
色をもう少し分かりやすくするとこんな感じです。
(実際の雰囲気は最初の画像の方が近いと思います。)

眼鏡としてはもちろん、カラーレンズを入れて小振りのサングラスにもいいですよ。


A2384.jpg
mod.MENRAD col.774(左)、A2382(右)

こちらも既存モデルの新色です。

MENRAD_A2384.jpg
少しゆったり目のレンズサイズで、かけるとこんな感じです。
明るすぎない落ち着いた色味は男性にも女性にもおすすめです。



最後にこちら。
2.jpg
mod.JOHN col.38

細身ながら存在感のあるフレームです。
クラシカルな雰囲気のお好きな方にぜひ。

john38m.jpg
このフレームは実際にかけて頂いた方が、その魅力がよりよく出ると思います。
ぜひ手に取って試してみて下さい!