<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
New Color Has Arrived of DEROME BRENNER
毎回新しいチャレンジで私たちを楽しませてくれるデローム・ブレナーの新色が入荷しましたのでご紹介します。

大胆に中央に配されたレモンイエローが、見事に調和したカラー。中央のみにストロングカラーを取り入れるチャレンジがみごとに成功していますね、恐れ入りました。
IMG_0506.jpg

IMG_0505.jpg
model.JACKY 16  color.52D


次はマーブル柄がとても新鮮なこのカラー。
一味違った魅力があります。
IMG_0501.jpg

IMG_0502.jpg
model.JACKY 16 color.48

掛けたところをズームでご紹介します。
さり気なく入るグリーンの層が、とてもクールです!
R0012392.jpg


次はサングラスの新色です。
グリーン→ゴールドの貼り合わせが実にワイルドですね。楽しい気分が盛り上がります。
IMG_0512.jpg
model.HUGGY 11  color.40

こちらもズーム。フロントカラーはしっかり出ますが、意外にも渋めな印象に見えませんか?テンプルは濃いべっ甲色にカラーチェンジしていて、何色ものカラーがバランス良く混在しているんです。
R0012391.jpg

ご覧頂いた通り掛けた状態で見ていただくとカラーの印象が、メガネを「モノ」として見るのとは違って見えてきますね。 今度は、ご自身のお顔で試しに、是非店へいらしてください!


DEROME BRENNER 新作が入荷致しました
デローム・ブレナーの最新作がバリエーション豊かに入荷してまいりました。

自社工房にて、手作業で丹念に製造されるフレームの美しさと精巧さは、日本人心をくすぐられます。
個性がそれぞれ異なるシリーズを、順にご紹介していきます。


大人気のレトロスタイルのシリーズである『FOLKS』に、新型が追加されました。今までのフラットでシンプルな世界観を損なわずに、新鮮で愛嬌の溢れるカタチです。

IMG_0918.jpg
MOD.FOLKS19
上部にライトブルーを配したマーブルカラーは、透明感に溢れています。
丸みのあるスクエア型は、リラックスしたシーンにはもってこいです。

IMG_0923.jpg



現在『かわいいメガネ』といえば、ラウンド型になるのでは?
レンズシェイプとサイジングがとてもバランスが良く、掛ければイッキに愛くるしい雰囲気が出来上がります。
IMG_0908.jpg
MOD.FOLKS17

IMG_0910.jpg



こちらは、ブロウラインが持ち上がった、シャープなラインが印象的です。
IMG_0858.jpg
MOD.FOLKS16


定番のFOLKS05は、完売していましたが再入荷致しました。
気になる方は、数に限りがございますのでお早めに。
IMG_0864.jpg
MOD.FOLKS05




次にご紹介するのは『HUGGY』と『JACKY』のシリーズ。
デローム・ブレナーならではの立体性と魅力的なレンズシェイプには、更にプラスしてブランドオリジナルのフレームカラーが施されています。
一方向からでは、その魅力がお伝えできませんので、今回はアングルを変えてご紹介していきます。

IMG_0866.jpg
MOD.JACKY12

フロントからテンプルへかけてのラミネーションは、このブランドの代名詞です。
IMG_0876.jpg


スッキリと上がったフレームライン。表情をシャープにしてくれる独創的はカタチは、一度見たら忘れられません。
IMG_0888.jpg
MOD.JACKY16

斜め上のアングルからだと、その立体性がはっきり分かります。
ダークブラウンとオフホワイトのコントラストが見事に発揮されています。
IMG_0889.jpg



正面からの表情は、シンプルで落ち着いた印象を感じますが・・・
IMG_0878.jpg
MOD.JACKY17

IMG_0881.jpg



裏面から見ると、これほどアーティスティック!
幾層にも重ねた生地を削り込むことによって、この幻想的なカラーのコンビネーションを創り出しています。
IMG_0884.jpg




もちろんサングラスのシリーズもパワフル。掛けるタイミングが楽しみになるようなコレクションです。
IMG_0890.jpg
MOD.HUGGY11


IMG_0899.jpg

上 MOD.HUGGY12
下 MOD.HUGGY11




いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介した以外にも、モデルやカラーバリエーションがございます。
是非店頭へお試しにいらして下さい。


DEROME BRENNER新作入荷!
DEROME BRENNERより届いた新作をご紹介します。

まずは、黄色とブラウンのカラーコンビネーションが目を惹くこちらのモデルから。
2.jpg
mod.JACKY08 col.46
何層にも重ね合わせた生地が美しい、デロームならではのデザインです。
この写真は、一見黒のようにも見えますが、実際はダークなべっ甲色で、
黄色いラインとの組み合わせもやさしく見えます。

同色で形違いのフレームもございます。
1.jpg
(上)mod.JACKY09 col.46 (下)mod.JACKY08 col.46

JACKY01_47.jpg
mod.JACKY01 col.47
ややパープルがかったブラウン生地と、青みの強いグリーンのカラーが新鮮です。
丸みのある横長のラインですので、やわらかい印象になると思います。
実際にお手にとって色味や形を試してみてくださいね。

HUGGY06_34.jpg
mod.HUGGY06 col.34
こちらはやや大ぶりなサイズが魅力のHUGGY。
ブラウンとオレンジの組み合わせが意外とシックです。
眉に沿った丸みのあるラインもかけやすいと思いますよ。

HUGGY10_32.34.35.36.jpg
mod.HUGGY10 上からcol.32/34/35/3
こちらはフロント上部がストレートで存在感のあるデザインですが、
色味によって印象も変わりますので、ぜひかけ比べてみてください。

RIMG1291.JPG
mod.FOLKS10 col.03
これまでと比べて細めのデザインが新鮮な小ぶりフレームです。
色違いでブラックもございます。

このほかにも新作や新色フレームがたくさん揃っていますので、
ぜひお気軽に試してみてください!


DEROME BRENNER 新着

フランスのブランド、DEROME BRENNER からレトロなモデルが届きました!


上:FOLKS 8 col.14
中:FOLKS 4 col.11
下:FOLKS 7 col.15




レトロなのに重さを感じさせない新鮮な印象は、フラットな作りによるもの。

立体的でボリュームのあるモデルの多い DEROME BRENNER には珍しい、二次元的なデザインです。




今回のモデル以外に、色違いや形違いもあります。
ぜひお店で手にとってお試しください!





DEROME BRENNER について