<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINDBERGのフレームが入荷しました!

皆さんこんにちは。

軽い掛け心地とシンプルなデザインで人気のデンマークブランド「LINDBERG」のフレームが入荷してきました。

今回入荷したモデルは、チタンのワイヤーだけで作られている人気シリーズ”Air Titanium Rim”の構造はそのままに、レンズ周りにセル枠がはめ込まれたモデルです。

モデルは2型、ラウンドタイプのLEXとボストンタイプのJACKIEです。

まずはLEXから。

Air Titunium Rim Mod.LEX Col.K137/U9

セル枠がはめ込まれた事で、顔の印象もぐっと引き締まると思います。

 

Air Titunium Rim Mod.LEX Col.K25M/U9

 

 

 

続いてJACKIE。

Air Titunium Rim Mod.JACKIE Col.K209/GT

セルのインパクトが加わり、シンプルながらもクラシックな印象で掛けられます。

Air Titunium Rim Mod.JACKIE Col.K177/U9

 

LINDBERGのメガネの魅力の一つとして、色を自分用にカスタマイズ出来る事が上げられます。今回のフレームも、もちろん大丈夫です。

上リム・下リム・テンプル・セル枠と変更が可能です。

店頭フレームをそのまま注文されるのもOKですし、自分用にオリジナルを作り上げてもOKです。

 

LINDBERGの軽い掛け心地を是非楽しんで下さい!

 

 

LINDBERG HORN新入荷です!

LINDBERG HORN シリーズが入荷しましたのでご紹介します。



Mod.1814 Col.H18/10
人気のボストンタイプ。お顔馴染みがよく優しい印象でかけていただけます。1枚目の写真で、モデルさんが着用しているのと同じ形です。





Mod.1810 Col.H18/10
クラシックな印象のラウンドタイプも、ホーンの高級感が加わるとよりいっそう洗練された印象に。大人のための丸眼鏡。





Mod.1824 Col.H18/10
サイドが上がったデザインは、表情を引き締めてくれます。バッファローホーンを使用する事で暖かみがプラスされ、プラスチックとは一味違う素材感を楽しんでいただけます。






Mod.1804 Col.H20/10
シンプルなスクエア型。レンズサイズが56mmと大きめのフレームですが、LINDBERG HORNであれば重さを感じさせません。シャープな印象なのでビジネスシーンにもぴったりです。




今回入荷したモデル以外にも、LINDBERG HORN 数多く取り揃えております。天然素材ならではの風合いと、驚くほど軽くて快適な掛け心地のLINDBERG HORN。ぜひ手に取って試してみて下さい。
LINDBERG HORNのご紹介。



ミニマルなデザインと、軽くて掛け心地の良い眼鏡で人気の
デンマークブランド”LINDBERG”から、高級天然素材として評価の高いバッファローホーンを使用した、ラグジュアリーな眼鏡が入荷いたしましたので、ご紹介いたします。




バッファローホーン(水牛の角)は、欧米では古くから眼鏡に使用されてきた素材。肌に優しく、非常に軽い事が特徴です。また、天然素材ならではの風合いと、一つ一つ微妙な色の入り方の違いが、違った表情を見せてくれるのも面白さの一つです。今回入荷したコレクションでは、フロント部分にはそのバッファローホーンを使用しています。

フロント部分はホーンをプレート状にしたものを3枚貼り合わせ、強度と耐久性を持たせてあります。重なり合わせた3枚のホーンプレートの色に変化をつけることにより、遊び心とデザイン性も兼ね備えています。
もちろん、シンプルに掛けたい方には、同色を張り合わせた単色カラーもございます。

そして、テンプルには他のシリーズでも使用されている最高グレードのチタンが使われており、掛け心地とフィット感、長時間使用していても疲れにくい軽さを実現しています。また、ブリッジ部分の裏側にアーム状のチタンを埋め込む事により、強度を持たせながら鼻元をスリムにする事が可能になり、パッド部分の調整も可能にしました。

LINDBERG HORNは他のホーンでは難しかった、細かなフィッティングを可能にした事も最大の特徴です。


このように、拘りを強く持ったLINDBERG HORNは、ファッション、アート、ライフスタイルなど、幅広いテーマを取り扱うイギリスのカルチャーマガジン「Wallpaper」の"Wallpaper DESIGN AWARDS 2015"でベストテクニック賞を受賞するなど、すでにヨーロッパではかなりの人気を博すコレクションになっています。



それでは、今回入荷したモデルの一部をご紹介いたします。

model.1816 col.HTE26/U9
シンプルなスクエアタイプ。ビジネスでも掛けられます。


model.1818 col.H18/U9
人気のウエリントンタイプ。定番の形も素材を変える事で注目される事間違いなしです。

model.1822 col.H20/GT
女性にの方にもオススメのモデル。HORN使いで一段とラグジュアリーに。

model.1823 col.H18/U9
HORNの丸眼鏡はクラシックさをより印象付けてくれます。


画像では、HORNの艶やかで綺麗な色合いは伝えきれません。
ぜひ一度店頭にて実物をお試しください。
虜になる事間違いなしです。


 
LINDBERG新作入荷いたしました!!
Lindbergロゴ.jpg

抜群の掛け心地と、ファッション性の両方を兼ね備えているブランド。
「LINDBERG」
今回もさまざまなシリーズから新作が登場しています。
さっそくご覧下さい。

最初は「Lindberg n.o.w」から。
2型入荷しています。
Lind_blog1.jpg
mod.6529


Lind_blog3.jpg
mod.6531
今までのn.o.wにはなかった太めのタイプです。
ラウンドでインパクト抜群のモデルです。

Lind_blog4.jpg



次に「Strip titanium」
Lind_blog5.jpg
mod.9707
こちらは今回より店頭でご紹介するインナーリムタイプのフレーム。
リムも細いので、個性的になりすぎること無く楽しんでもらえるモデルです。

Lind_blog6.jpg
こちらは色違い。カラーも多数揃っています。


Lind_blog9.jpg
mod.9575
こちらは女性にオススメのモデルです。
海外では少しつり上がったデザインのものがどんどん登場してきています。
流行を先取りしてみるのもいいのではないでしょうか。


ブロウタイプの「Strip titanium」からは2型登場しています。
Lind_blog7.jpg
mod.9817


Lind_blog8.jpg
mod.9816
スクエアなタイプはビジネスで使うのに最適なデザインです。


次は「Air titanium rim」

Lind_blog10.jpg
mod.BRYAN
じわじわ人気の出てきているダブルブリッジタイプ。


最後に「Acetanium」
今季は横長のフレームが多く登場しています。

Lind_blog12.jpg
mod.1163

Lind_blog14.jpg
mod.1161

Lind_blog11.jpg
mod.1248

Lind_blog13.jpg
mod.1114
定番の1114には新カラーが登場しています。


渋谷、代官山店の店頭にてご紹介を開始しています。
ぜひご覧下さい!!

 
人気のLindberg n.o.w シリーズに新型登場です。
軽くてかけ心地も抜群、人気のLindberg n.o.w シリーズから
新型が登場しています。2型入荷です!

mod.6520
nowblog2.jpg
nowblog1.jpg
nowblog5.jpg
一番上のカラーは新色です!
これからの季節にぴったりの色です!

mod.6527
nowblog4.jpg
nowblog3.jpg
ボストンタイプは初めての登場です。
リンドバーグならではのクラシックスタイルですね。


テンプルのタイプも2タイプになっています。
カスタマイズでワイヤーをプレートにする事も可能です!

nowblog6.jpg

ワイヤータイプ(下)とプレートタイプ(上)。

nowblog8.jpg

テンプルカラーはお好みに応じてカスタマイズできます。
上の画像が色の見本です!
お好きな色を選んでいただき、オリジナルの1本を作る事が可能です!

Lindbergはテンプルの長さや、色の組み合わせ、フレームサイズ(モデルによって)、
様々なカスタマイズが可能ですよ。
詳しくは店頭スタッフにお尋ね下さい!

皆様のご来店お待ちしております!!

 
LINDBERG入荷しました。






デンマークのブランド・リンドバーグを入荷しました!
機能性とデザインを追求したフレームは驚くほど快適なかけ心地です。
 
このたび、初のマットカラーが登場しました。
マットカラーは眼鏡のトレンドのひとつ。
ぜひリンドバーグでお楽しみ下さい。


mod.1012


mod.1013


mod.1228

シックかつモダン。まさに大人のためのフレーム、素敵です。
丸形のフレームはよりシックに、スクエアのフレームはより都会的にあなたを演出してくれます。


mod.1157

こちらは新作。大きめのフォックスタイプは小顔に見える効果があります。
カラーレンズでサングラスにするのもおすすめです。



mod.1233

こちらは人気の継続モデル。
どんなスタイルにも合わせやすいべっ甲色で入荷しております。



mod.GLENN

細いチタンでフレーム全てが作られているエアーチタニウムリムのシリーズ。
リンドバーグの中でも最も細く華奢なデザインですが、
素材は最高級のチタンを使用しているので耐久性にも優れています。
ラウンド型とオーバル型でご用意しました。


mod.DANIEL


リンドバーグはフレームカラーやテンプル(つるの部分)の長さをお顔に合わせてカスタム可能となっています。
自分だけのセミオーダー眼鏡は、快適にお使いいただけること間違い無しです!
ぜひ一度リンドバーグのかけ心地を試してみてください。

 
LINDBERGの新素材フレーム n.o.w.シリーズが入荷!
皆様大変お待たせいたしました。
LINDBERGのNEWシリーズ"n.o.wシリーズ”が入荷いたしました。
P1000773のコピー.jpg
世界的に太めの大型フレームが流行ですが、一方でフレームに付加価値を追加する機能的なデザインへの注目も高まっています。最新の流行とミニマルデザインを追究して開発されたのが"LINDBERG n.o.w."になります。外観は最新のファッション性があり、革新的な最高の技術が駆使されています。

無駄を極限まで省いたミニマルデザインはエレガントでクール。
今までに無かった個性的な外観と最高の快適性を得られます。
P1000777のコピー.jpg
フロントには特別に開発された、低刺激性の合成素材を使用。わずか2mmの薄さにより、重さはなんと2.3g。超軽量フルリムフレームを実現しました。また、ハイテクナノコーティングによる最高の傷防止も施されています。
P1000806のコピー.jpg
非常に高い柔軟性と耐久性をもつ高品質チタンによるテンプルとLINDBERGの代名詞であるネジ無しの軽量チタンヒンジを使用しています。

今回入荷しましたモデルの一部をご紹介します。
P1000786のコピー.jpg
model.6509
P1000794のコピー.jpg
model.6506
P1000754のコピー.jpg
model.6508
P1000762のコピー.jpg
model.6507
一度掛けたら病み付きになりそうなくらい軽いフレームです。
掛けたときにうっすらと輪郭が現れるデザインは今までに無かった雰囲気。

是非一度お試し下さい。

リンドバーグ新作モデル入荷!!
デンマークの人気ブランド、LINDBER(リンドバーグ)から秋冬新作モデルが入荷いたしました!
mod.1147 col.AE13(左)/col.AE14(右)
mod.1147 col.AE13
ヨーロッパでは流行になりつつある、やや大きめなサイズを取り入れたクラシックスタイルとなっています。
mod.1146 col.AE09(左)/col.AE11(右)
ミニマルデザインの雄らしく、シンプルでいて個性的な配色が特徴。
テンプルのイエローは表情に変化を与えてくれます。
大きめな眼鏡を掛けると、少し重くなってしまいがちですが、
軽量さが特徴でもあるリンドバーグ。大きくても軽い掛け心地を堪能いただけます。

既存モデルでは、新色が登場。
mod.1014 col.AE40(左)/mod.1011 col.AE39(左)
mod.1217 col.AE35
リンドバーグオリジナルのカラーを使ったフロントはPOPでいてスッキリとした印象。
是非、お試し下さい。
LINDBERGの新フレーム
LINDBERGの新作が入荷しております。

まずはACETANIUM。
1027_AD23_.jpg
mod.1027 col.AD23
やや大ぶりなサイズも、ACETANIUMなら驚くほどの軽さです。
ぜひ実際のかけ心地を試してみてください。

1137_AD34_2のコピー.jpg
mod.1137 col.AD34

20110303_1893944.jpg
mod.1138 col.AD37 

それぞれ色違いもございます。
IMG_0045_.jpg
上からmod.1027 col.21/ mod.1137 col.AD32/ mod.1138 col.AD38

フレームによっては、フロント表面のカラーと裏側が異なる色のものもあります。
IMG_0046_.jpg
正面、横、斜めと見せる方向によって印象が変わります。
もちろん、どの角度から見てもきれいですよ!

続いて、STRIP TITANIUM。
20110217_1879363.jpg
mod.9538 col.P10
丸みのあるデザインなので、やさしくナチュラルな印象に。
その他、オーバル型や丸型も揃っています。
20110217_1879205.jpg
mod.9535 (上)col.05 (下)U9

20110217_1879202.jpg
(右)mod.9535 col.U9 (左上)mod.9534 col.U12 (左下)mod.9537 col.05

どれも少しずつデザインが異なり、それぞれ掛けた時の印象が変わります。
ぜひ掛け比べてみてくださいね。

7360_c05.jpg
mod.7360 col.05
アンダーリムタイプも入荷しています。
シンプルなデザイン性はもちろん、かけ心地抜群の軽量感も
ぜひ体感していただきたいです。

ここでご紹介できないフレームもまだまだありますので、
お気軽にご相談ください。

LINDBERG新作入荷
LINDBERGから、アセタニウム(プラスチックフレーム)の新作が入荷いたしました!

 
mod.1235  col.AD15

薄いアセテート生地で作られているため、存在感のある形もすっきりとした印象です。


mod.1135  col.AC96


 



LINDBERGと言えば、ネジや溶接のない特殊な作り。
ヒンジ部分には、ネジの代わりに樹脂が使われています。

非常に軽くて丈夫、掛け心地も抜群です。








それぞれ色展開がありますので、店頭にてご紹介いたします。
軽い眼鏡をお探しの方、ぜひLINDBERGのフレームを試してみて下さい!