<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
MICHEL HENAU 2016 Silmo 入荷しました!

ベルギーブランド・MICHEL HENAUが入荷しました!

Mod.M535  Col.Q30

MICHEL HENAUらしい直線的なシェイプが映えます。横幅が57mmと大きめサイズですので、大きなフレームをお探しの方におすすめです!

珍しいマーブル柄が目を引くカラーリング。落ち着いた大人の雰囲気を醸し出します。

 

Mod.M39  Col.G47/S

サイドが少し落ちたデザインで丸みのあるスクエア型は、温かみのあるカラーとあいまって優しい印象を与えてくれます。

 

Mod.ZOOT  Col.B80/S

こちらは今回イチオシの新型です!細身・小さめというクラシックな要素を取り入れながらも、ブリッジのラインやレンズシェイプはとてもモダン。デイリーユースの1本にぜひ加えたい四角フレームではないでしょうか。

カラーは3色入荷していますので、お好みのお色をお試し下さい。

 

Mod.MURIELLE  Col.R63

縦幅の大きめなバタフライシェイプは、顔まわりを引き締め印象的なお顔立ちに。サングラスにするのもおすすめ。優しいグラデーションカラーが女性らしさを引立てます。

 

Mod.JOSEPHINE  Col.N52

こちらもカラーリングに注目の、フォックス型フレーム。クリアがかったグレーとイエローのグラデーションで、顔なじみがよく快活な雰囲気になります。

 

そして、人気モデル2型も再入荷しました!

Mod.YOOH

こちらは2サイズあり、カラーバリエーションは8色と豊富です。

 

Mod.CLOSE 

すこし個性派にいきたい方におすすめのCLOSE、2色入荷です。

 

流行ではないタイムレスな美しさが魅力のMICHEL HENAU、ぜひお試しください!

 

------------------------------------------------------------------

     マーク・デラグロージェ氏

BRAND HISTORY

ブランド創立者のミシェル氏と、現デザイナーのマーク・デラグロージェ氏は1980年代に出会いました。彼らは似たバックグラウンドと情熱を持っていたため意気投合し、お互いに影響し合いながら芸術的なデザインを作っていました。ミシェル氏の死去後、マーク氏がブランドを引き継ぎました。

今日MICHEL HENAUが発表するアイウェアは、ミシェル氏が表現したものを継続しながら、特徴的でアイコニックなデザインをマーク氏がつくっています。「ファッション」と「クラフトマンシップ」を統合し、型にはまらない想像力で、世界中の眼鏡コレクターを魅了し続けています。

MICHEL HENAU入荷しました。

ベルギーの人気ブランドMICHEL HENAUが入荷しました。
今回も他のブランドとは一線を画すフレームが勢揃いです。




Mod.NOON  Col.N56
落ち着いたカーキ色で品のあるモダンなスタイルに。



Mod.JOELLE  Col.B80/S
クラシカルな雰囲気が強いべっこう色も、MICHEL HENAUの魔法にかかればシックで都会的な1本に仕上がります。



Mod.M2101  Col.J41
エッジの効いたカッティングが個性的。
青みがかったクリアグレーは新鮮なカラーです。



Mod.JOSEPHINE  Col.B80/S-1
女性らしさを引き立ててくれるフォックス型。マットな質感で優しい印象もプラスしてくれます。



Mod.NOMAD  Col.N50
MICHEL HENAUらしい個性的なシェイプが目を引きます。
ワンランク上のファッションを楽しんで。



Mod.LENCO  Col.340/S
ボストンとオーバルの間くらいの形が意外にも珍しい。
既存モデルですがまた人気が出そうです。

色違いをかけてみました。顔なじみがいいですね。



Mod.ODORONO  Col.739
人気モデル、ODORONOも新色が入荷してます。

こちらはかけてみるとこんな感じ。サイドの赤が効いてシャープな横顔になりました。



MICHEL HENAUのフレームは、かけてみると見慣れた表情が違って見え、新しい自分を発見できます。ぜひ店頭でお試しくださいね。

MICHEL HENAU新作入荷!
MICHEL HENAUの最新モデルが入荷いたしました。

IMG_6358.jpg
最近、各ブランドからも多く見られる様になった、多角形のレンズシェイプをしたモデルが登場。


IMG_6407.jpg
model.OCTAGONO  color.B79/S
まさに八角形。幾何学的なデザインも、ここまでくるとかっこいいです。

IMG_6414.jpg
別カラーで間に白色を挟み込んだK61/Sカラーも入荷しています。


IMG_6391.jpg
model.QUATTROFORTE color.849/S
直線的な長方形が特徴です。はやりのクラシックなデザインとは違った”外しのデザイン”もいいですよ。

IMG_6429.jpg
model.M155 color.M29
アンダーリムもMICHEL HENAUにかかればこんなに素敵になります。

IMG_6439.jpg
model.CLOSE color.1941
ラウンドで人気のCLOSEも再入荷しました。


また、個性的で可愛らしいサングラスも届きました。
IMG_6376.jpg
model.LUNAFORTE color.K61/S
クラシックに決めるなら、やっぱりラウンドのサングラス。
ラミネートされた白色が輪郭を際立ててくれます。

IMG_6365.jpg
model.ARGANTE color.901/S
MICHEL HENAUらしいスクエアのサングラス。
さりげなく入った三鋲もオシャレ。


新しい季節に、新しいメガネはいかがですか?

是非お試し下さい。





 
ミシェル・エノー新作入荷いたしました!!
みなさんこんにちは。
大変お待たせしました、秋の新作入荷シーズンの到来です!!
まず第一弾は「ミシェル・エノー」


            14ME009.jpg

まずはミシェル・エノーらしさあふれる細部に拘ったモデルから!

mod.OLMONO
14ME001.jpg
col.A88
14ME002.jpg
col.J20
14ME003.jpg
col.F50

こだわりがみえるのがこちら。

                   14ME005.jpg

ブリッジ近くのリムの色が変わっています。
こういうこったデザインも憎らしい演出です。

  14ME004.jpg
テンプル部分にも同様の仕掛けが。
髪の毛のサイドを借り上げている人がかけると目を引くこと間違いなしです!


次のモデルはミシェル・エノーのなかでもシンプルに掛けてもらえるデザイン。
カラーは3色。

mod.ZORONGO
14ME008.jpg
col.901
14ME006.jpg
col.827
14ME007.jpg
col.923

男性、女性問わずかけてもらいやすいデザインで、
またこれからの季節に合わせやすいカラーになっています。


これからもどんどん新作が入荷してきます!
ブログで情報も発信しますが、人気が集中し在庫がすぐ無くなってしまう事もあります。
気になるモデルがある方は、お早めにお越し下さい!!

 
MICHEL HENAU新入荷です!

ベルギーブランド、ミシェル・エノウが入荷しました!


Mod.ACHILLE

新しいクラシックスタイルの登場です!
ラウンド型、キーホールブリッジ、サイドのリベットがクラシカルな印象を与えながらも、裏面にはカラーリングが施されモダンなフレームに仕上がっております。


よく見るとフロントのカラーも層になってます。
これはお洒落心をくすぐられますね!


そしてこちらはサングラスもご用意しております!
小さめのレンズサイズですが、フレームにボリュームがあるので存在感あります。



Mod.RETORONO


MICHEL HENAUらしい前衛的なデザイン!
直線と曲線が融合し美しいフォルムが作られています。
黒とベージュの落ち着いたカラーなので、ファッションや場所を選ばずかけていただけます。眼鏡好きな大人のための1本です。



Mod.VONG

太めのスクエア型がインパクトのあるサングラス。
ファッションのポイントにいかがでしょうか?


オリジナリティーあふれるデザインが目を引くMICHEL HENAU

ぜひお試しください!!
MICHEL HENAU入荷です。

ベルギーブランド・MICHEL HENAU(ミシェル・エノウ)が入荷しました。
新しいモデルはこちら。
                mod.ORLY
細部まで絶妙なバランスでデザインされたフレームは、まるで芸術作品のよう。
全体の素材はプラスチックですが、フロントに引かれたラインはメタル素材です。
そのメタル部分とテンプルがつながっています。
眼鏡好きを唸らせる、とてもおもしろい作りです。
そろそろニュースタイルのフレームをお探しの方も多いのではないでしょうか?




続いて、こちらは新色が入荷しました。
              mod.ODORONO
レンズサイズが40㎜と小さめなラウンドタイプ。
小さいながらも存在感はじゅうぶんあります。

MICHEL HENAUが得意とする、独特なカラーリングにも注目です。

かけてみるとこんな感じ。
こちらの色は女性におすすめ。ツートンカラーがいい感じですね!

ぜひお試しになってみて下さい。

MICHEL HENAU最新作!!
みなさんこんにちは。

今回はMICHEL HENAUの最新作をご紹介します。
独特のカッティングとレンズシェイプは今期も健在。
ご覧ください!!

13MH-Logo-300dpi.jpg


13MH2.jpg13MH3.jpg13MH4.jpg13MH1.jpg
mod.MARONO

独特のレンズシェイプはまさにミシェルエノーの真骨頂。
個性的なフレームをお探しの方にオススメの1本です。


13MH6.jpg13MH7.jpg13MH8.jpg
mod.TORIONO

セルフレームではめずらしいクラウンパント型。
クラシカルなテイストをブランドらしく解釈したフレームです。

13MH10.jpg
13MH9.jpg
mod.SCOT

こちらは新色が入荷しました。
ボリューム感、大きさともに他にはないフレームです。


今回はフレームカラー、シェイプを中心にご覧頂きました。
気になる方は店頭でぜひお試し下さい !!

お待ちしております。




MICHEL HENAU!!新作入荷。
みなさんこんにちは。

ご存じの方も多いかと思いますが、眼鏡は年二回、春と秋に大きな国際的展示会が行われます。秋は10月上旬にかけて開催されます。その名もフランスSilmo展で各ブランドの新作が発表されます。そこで仕入れた眼鏡が現在続々と入荷中です。今回は第一弾としてミシェル・エノーをご紹介します。

MH8.jpg

いつもさることながら、今回もインパクト十分、個性的なフレームたち、まずは、こちらからのご紹介です。

MH1.jpg
mod.Scot 
MH2.jpg
掛けた時のインパクトは大です!!
MH7.jpg


続いてはこちら。
MH3.jpg
mod.BALTHUS col.

ミシェルエノーらしいカッティングのフレーム。シャープな印象を生み出す施しがされた1本です。


女性にもオススメのモデルがこちらです。

MH5.jpg
mod.M3 

MH6.jpg

大きいフレームですが、フレームの丸みが印象をグッと優しくし、フェミニンな雰囲気を醸しだします。


人とはちがう個性を出したい方々にお勧めのフレームたちです。
興味のある方はお早めに店頭にて直接お試しください!!お待ちしています。



MICHEL HENAU新作入荷しました!!
こんにちは!
 
今回ご紹介する新作は「MICHEL HENAU」。
独特のカッティングや、フォルムが特徴的なブランドです。
エッジの効いたデザインが多いですよ。

それでは、いってみましょう!
ME003.jpg
mod.M5 col.F63
ミシェル・エノー独特の丸みのあるフォルム、フロントのグラデーションが鮮やかです。かけると表情にやわらかさを浮かび上がらせてくれるフレームで、他の人とは違う個性的な眼鏡をお探しの方にピッタリの1本です。

次に来るのは・・・ビッグシェイプ!
ME009.jpg
ME002.jpg
mod.NAMASTE
カラーは3色。鼈甲柄のものは裏が乳白色で表面とは異なったカラーになっています。赤いフレームはブリッジの部分がグラデーションになったさりげない工夫があり、ひと味違った眼鏡の印象を与えることが出来ます。

どんどんいきますよ。少し丸みの強いタイプだとこちら。
ME005.jpg
mod.PINXO 
ブリッジのアーチ型が一際目をひきます。今期流行しそうなセミティアドロップな形のフレーム。女性の方に特におすすめで、フェミニンなテイストがより際立ちます。

最後にミシェル・エノーらしい2本をご紹介。
ME008.jpg
mod.NW96

R0011352.jpg
R0011351.jpg
上:mod.CARLA
写真下は前回人気のあったナイロールフレーム(mod.TORLA)で、今回の新作(写真上)は縦幅が長くなりました。独特のカッティングは健在。ブロウラインがやや下がり目なこともあり、印象としてはエッジの効いた中にもやわらかさを表現できる1本です。

 
今回のご紹介は以上です。続きはお店で!
ぜひ一度お試し下さい!



ミシェル・エノーの新作が入荷いたしました
アート的感覚から生み出されるミシェル・エノーの新作をご紹介。

全体にシンプルなレトロなデザインに見えますが、
掛けてみるとわかる力強いラインのつくり方や質感の出し方は他ブランドとは一線を画します。


IMG_0171.jpg
AMADEO  901/S  ブラックのマットカラー仕立て



IMG_0166.jpg
AMADEO  E51  ブラックと鮮やかなオレンジとの切り返し
フレームだけで見るよりも、掛けると程よく主張感のあるカラーに変身します。
いかがでしょうか?



IMG_0178.jpg


IMG_0168.jpg
TORLA  620  今期注目のネイビーカラーとオフホワイトの組み合わせ