<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RVS by V 入荷してます!

新鋭のトルコブランド・RVSが入荷しました!今回は新型が3モデル届きました。



ISABELLA 上:BLACK×TORTOISE/下:HONEY×TORTOISE

まず新型1つめがこちら。RVSでは珍しいフォックス型の登場です!細身のラインとつやのないマットな色味が、上品で落ち着いた印象を与えます。



SALVATORE col.上:TORTOISE×HONEY/下:BLACK×TORTOISE

新型2つめはクラシックなウェリントン!こちらも先ほどのISABELLA同様、細身のラインが新鮮です。服装やヘアスタイルを選ばないので普段使いの1本にぜひどうぞ。



VIBRANT col.HONEY×TORTOISE

最後の新型はこの夏注目の明るいカラーが目を引きます!これまでのボストン型を現代風にアレンジしたこちらのモデル、男女問わずオススメです。UVカット付きのカラーレンズを入れれば、オリジナルサングラスの出来上がり!



AYALISSE col.上:BLACK×BLACK/下:TORTOISE×GREEN

AYALISSEはこの2色が入荷しました!同じモデルでもカラーが違うだけで全然イメージが変わるので掛け比べてみて下さいね。



TIME col.BLACK×GREY

TIMEの新色で注目してほしいのはテンプルの色柄です!マットグレーにシャープなラインが入り、横顔をスタイリッシュに決めてくれます。



GLORY col.BLUE×D.TORTOISE

不動の人気モデル・GLORYの新色は鮮やかなブルーが涼しげで、今の季節にぴったりではないでしょうか?


RVSのフレーム、ぜひ店頭にてお試しください!
RVS by V 入荷!
 
RVS by Vのフレーム入荷しました!
 
CHARM BLACK×BLACK
 
フレームの太さが均一でなく一歩まちがえれば不自然な印象になってしまいそうですが、絶妙なバランスが保たれているためかけてみるととてもスタイリッシュ。
レトロデザインを熟知したデザイナーのVidal氏だからこそできる斬新なデザインに惚れぼれしてしまいます。
シンプルな白シャツにインパクトのあるメガネスタイル、おすすめです。



 
ZE  BLACK×GREEN

やや大きめのラウンドフレーム"ZE"。
今回はブラックとグリーンの配色を用意しました。
落ち着いたカラーなので普段使いの1本にぜひ。




GLORY  BLACK×RED

"GLORY"はブラックと赤ですよ。この配色とてもかわいいです。
RVSのアイコンでもある赤いネジとテンプルの色味に一体感があっていい感じです。




NAOMI  TORTOISE×HONEY
 
人気の高いモデル、"NAOMI"は明るいトータス柄でどうぞ。
今年流行りのニットキャップと相性よさそうです!




SIMON  GREEN×DARK HAVANA
 
フロントカラーのグリーンが思わず目を引く"SIMON"。
遊び心のあるこちらは男女問わずかけていただけます。
ぜひお試しになってみてください。普段見慣れたお顔の印象ががらりと変わりますよ。
RVS by V 入荷しました!
RVS by Vのフレーム入荷しました!

新型が2型入荷しましたのでご紹介します。


            mod.LOYALTY
スクエアともオーバルともいいがたい絶妙なレンズシェイプが珍しいです。
少しだけ個性的だけどやりすぎていないところが良いです!
男女問わず掛けていただけるサイズ感です。
RVSらしくツートンカラーがおすすめ。

col.Black×Tortoise

col.Havana×Red Marble

トルコのブランドらしく、どことなくオリエンタルな雰囲気が感じられるこの柄は、
他にはないオンリーワンの個性が楽しめそうです。




             mod.WISDOM
レンズサイズはやや大きめですが、フレーム自体は細めのラインでボリューム感が抑えてあるのでトライしやすいと思います。
モデルの名前通り、ナードだけれど知的な雰囲気が漂う1本。


col.Green×Hav

col.Havana×Green






人気のGLORYも明るいカラーで入荷しております。

RSV by Vのフレームはサングラスにしてもかっこいいモデルが多いので、
これからの季節にカラーレンズをいれて楽しむ方法もアリです!
ぜひお試しください。


RVS by V round frames & sunglasses
いつも魅力的なフレームを届けてくれるRVSより、真ん丸フレームとカラーリングが注目のサングラスが入荷しました。

20121115_2596778のコピー.jpg
まずは"KAYLA" 最近特に注目を集めているラウンドフレーム。

クラシックになりすぎてしまう所も難点ですが、カラーリングが絶妙のRVSらしく、今回届いた眼鏡はそんな難しさを打ち消してくれる色使いになっています。
20121115_2596772のコピー.jpg
ice blueのフロントと鼈甲柄のテンプルの組み合わせは、クールでいてPOPな印象。
男女問わずオススメです。
20121115_2596771のコピー.jpg
deep greenとwoodカラーは、少し落ち着いた印象で掛けられます。秋冬の色使いに合う一本だと思います。

その他にもblack/black marble、honey/deep greenの組み合わせも届いてます。
どれも表面はマット仕上げになっていますので、顔馴染みよく掛けられると思います。

20121115_2596777のコピー.jpg
サングラスモデル"REFLECTOR"

デザインはシンプルなウエリントンタイプですが、こちらは特にテンプルカラーが目を惹きます。deep greenとorange、havanaとturtle greenの組み合わせは目立つ事間違いなしです。
20121115_2596775のコピー.jpg

20121115_2596774のコピー.jpg

burgandyとtortoiseの組み合わせは、赤みがかったフロントで重くなりすぎず女性の方にもオススメです。
20121115_2596773のコピー.jpg

サイズは大きすぎないので、眼鏡としても使う事は可能です。

ぜひ、色使いを楽しんで掛けてみて下さい。
RVS by V秋の新作モデル入荷!
秋の新作が届く時期がやってきました。
各ブランドからも続々と入荷し始めています。

今回ご紹介するのは、トルコ・イスタンブールの魅力的なブランド、
「RVS by V」の届いたばかりの新作をご紹介します。
まず、目を惹くのはこちら
RVS×IZNIK FOUNDATION
アイウェア界初となるトルコ・イズニク財団とのコラボモデル。

イズニクはオスマン帝国時代から続くイズニクタイルの産地。

そこで作られたイズニクタイルの文様は古代の建築の内観・外観に数多く使われ、またそのデザインは時を超えて、現代でも使われ続けています。
イズニク財団は1000年前の伝統的な製法を用いて、イズニクタイルの生産を行っている財団。アーティストやファッション業界とのコラボレートも数多く行っています。
今回はイズニクタイルの文様でも最も評価の高い7つのデザインを用いた眼鏡を
140本の限定モデルとして発表しました。

イズニクタイルの文様を眼鏡フレームに再現した、大変美しいモデルですので、
ぜひ、お試し下さい。

ちなみに、イズニク財団のアート作品は渋谷店のすぐ近くでもご覧頂けます。
渋谷区役所前のモニュメントに使用されています。
ご興味ある方はお帰りの際ご覧下さい。

その他の新作モデルもご紹介します。
PALLADIUM003
ワイヤーの様に細いフレームに、一際目を惹くシングルバーが特徴。
シンプルながら遊びのあるRVSならではのデザイン。


LEISURE
今季注目のティアドロップ型の眼鏡フレーム。
ビンテージテイストに美しさと華やかさを加えた魅力作です。
その他、多数入荷していますので、是非お越し下さい。


ちなみにこんなのもありますよ。
PARIS
RVS by V 新感覚サングラス
 入荷したばかりのRVS by V新作サングラスをご紹介します。


L1050306.jpg


この様なデザインのサングラスをいままでみたことがあったでしょうか。
レンズとレンズの中間付近にあるはずのブリッジが、上に大きく弧を描いて付けられているだけで、体験した事のないオリジナリティ溢れる印象のサングラスに仕上がっています。ごく細身で作られているそのフレームからは、昔々の書物の挿絵などに鼻筋に挟んで掛ける通称フィンチと呼ばれるごく小さな眼鏡のイメージをほんのり感じさせてくれます。しかもこのブランドの特徴でもある鮮やかであり、ノスタルジックな配色で目にとても鮮やかに写ります。

L1050305.jpg

IMG_0625A.jpg

palladium-2.jpg

現在ピンクのみ渋谷店へ入荷していますので、是非お試しにいらして下さい。





RVS by V 新作紹介

昨年夏から紹介を開始したトルコの新鋭ブランド、RVS by V から魅力的な新しいモデルの紹介がありました。

RVS by V はレトロなヴィンテージデザインからインスパイアされていますが、ヴィンテージには見られない明るい色を差し色に使ったり、全てのコレクションがマット仕上げになっているなど、独特なテイストがスタイリッシュなコレクションです。

今回デザイナーが自信満々に送ってきた新型は2モデル。レトロベースのでデザインですが、全く新しいスタイルでとても魅力的です。


tortoise.jpg


IMG_7772.jpg



IMG_2846.jpg


まずはSUGAR。かなり大型のボストン型の様な玉型ですが、太い幅広のテンプルと組み合わせて、ブリッジはキーホールブリッジ。一つ一つはビンテージのディテールなのに、全体としては全く新しいデザインに仕立てられていて、新鮮です!インパクトは強いデザインですが、格好良いと思います。



IMG_3194.jpg

IMG_3188.jpg


こちらのSWEETはフォックスとボストンの間の様なスタイルで、サイズは少しだけ大きめです。やはりレトロなキーホールブリッジですが、直球なレトロデザインではなく、とても新鮮なスタイルです。始め画像だけで見ていた時は、女性用かな、と思ったのですが、実際は男性でも、どちらでも大丈夫です。到着したモデルはフロントも新色のduck-greenです。かなり深いグリーンで、掛けてみるととても良い色です!



IMG_3196.jpg


そして人気スタイルのNOAHは新しい色のGOLDで到着しました。華やかですが、やはりマットなので意外に落ち着いています。


ぜひ店頭で試してみて下さい!


RVS by V 新作入荷!
RVS by Vより届いたばかりの秋コレクションをご紹介します!

まずは、限定100本のリミテッドモデル。
こちらのフレームは、レンズの際からフロントの際に向かって厚みが増していく立体的なデザインになっています。
ややボリュームはありますが、バランスよく強弱のついたラインで、意外とすっきりかけられると思います。
今までと違った黒縁フレームをお探しの方におススメですよ!

212_2.jpg
mod.Limited 212

毎回大胆なカラーバリエーションが目を惹くRVSですが、今回の新コレクションでもまたまた魅力的なカラーが登場しています。

Ayalisse3.jpg
mod.Ayalisse (上)orange (下)turquoise

全体的に細めのラインで構成されていて、フロントのhavanaカラーが顔まわりを明るくすっきり見せてくれますよ。

time1.jpg
mod.TIME

そして最後に、TIME。こちらのカラーはpurpleですが、濃すぎない色合いがとてもきれいで新鮮です。
合わせる服の色によっても表情が変わりそうなアイテムです。

また、これまでのモデルからも新たに入荷していますので、ぜひご来店ください。
Ze1.jpg
mod.Ze

スタッフ一同お待ちしております!









RVS by V 再入荷!
先日ご紹介したばかりのRVS by Vから、新たなカラーコンビネーションが届きました!

今回は渋谷店だけではなく、代官山店にも入荷しております。

20100806_1636353.jpg
mod.Luce
こちらは前回のブログでもご紹介したモデル。
フロントとテンプルのカラーが入れ替わるだけで、まったく異なる印象になりますね。

IMG_8852のコピー.jpg
mod.Air
こちらのカラーはhoney。とてもきれいな色合いなので、ぜひお試しを!
全体が一色で統一されているのも、逆に新鮮です!


IMG_8856のコピー.jpg
mod.Morro

その他のモデルも入荷しております!カラーバリエーションは店舗によって異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご来店お待ちしております!
新ブランド登場!RVS by V

グローブスペックスに、新しいブランド RVS by V が届きました!


mod.Morro



トルコのイスタンブール発というユニークなブランド。
発表されたばかりで、日本国内ではまだ殆ど取り扱いのないこのブランドを、グローブスペックスがイチ早くご紹介します。



mod.Zazie



mod.Maya


ヴィンテージに精通したヴィダール氏によるコレクションは、レトロスタイルと大胆なカラーの組み合わせが個性的で新鮮!

全体としてはポップな印象ですが、独特のマット仕上げにより意外なエレガントさを演出しています。
ぜひ実際にお手にとってみてください!



mod.Luce



mod.Air



現在は渋谷店でのみご覧いただけますが、代官山店でも近々入荷予定です。

ヴィンテージフレームの魅力と新鮮さを兼ね備えた RVS by V 、この新しいコレクションをぜひお試しください!